【閲覧注意】素人だけど絵を描いてみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:37:41

    最近絵を描き始めたんだけど、女性が全く描けないのでブルアカのキャラで練習したい。
    ただし絵のクオリティ低いしブルアカの知識もストーリー一周程度。スレ画は誰やねんお前状態の過去ホシノ。アドバイスあればお願いしたいです。
    描くキャラ募集します!それと、女性の練習がしたいのでオリキャラでも大丈夫です。
    (あにまんも最近見始めたばかりなのでスレチならすみません。スレ画できてますかね…?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:41:59

    とりあえず水着ハナコをリクエストしておくぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:42:27

    大丈夫?水着アズサとか言われたら死なない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:42:46

    スレ画問題なし、けどちょっと遅くないかな?アドバイスできる人たちは2時ぐらいには寝始めてると思うけど……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:43:15

    あと真夜中にスレ立ててもみんな寝てるからなんとかして10まで保守だけでもしといたほうがいいよ
    10未満のスレは最終書き込みから2時間で落ちちゃうから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:43:32

    とりあえず清書してみそ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:43:43

    深夜だから5まででええんやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:46:56

    >>7

    それ罠で深夜帯すぎた瞬間落ちるから10まで埋める必要あるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:48:49

    ほなうめたるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:49:04

    なんというかスレ画のホシノ顔の角度のわりに目の上下差がありすぎな気がする……片目だけ開いてるからだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:22:59

    10まで埋めないとすぐ落ちるんですね、埋めありがとうございます!
    作業の息抜きなので清書できなさそうだし、清書せずにアドバイスくれってのも少しおかしな感じなので落描き楽しむのをメインのスレにします
    落書きでも大丈夫な方は感想お願いしたいです!
    趣旨変えてしまってほんとすみません…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:25:01

    分かりづらいから名前を入力って所に1って入れとけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:32:19

    絵、上手だから悪い事は言わないからリクエストは何枚までって決めた方がいいよ次のスレ立てるにしてもリクエストでスレが埋まりまくって絵が追いつかないとかあったら良くない

  • 14124/10/21(月) 03:35:10

    >>12

    わかりました!


    >>13

    ありがとうございます!あと4つ来たら〆ます


    とりあえずキャラに似せるのとなるべく全身描くようにするのを目標に頑張ります

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:35:43

    一枚3~4時間程度と見積もったら3~4枚程度が妥当ではあるんよな……(人気が落ちにくい2日間に済ませられる想定)
    あとリクはサオリで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:37:32

    見てるよ1の絵の顔結構好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:39:55

    モモイみたい
    表情は明るくてもスンとしてても良いよ任せる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:42:55

    イメージ図がないからキツイかな・・・?トリニティ学園パンジャン部より「装徒ヨミ」をお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:44:50

    オリキャラリクするなら元スレリンクぐらい貼ったほうが親切だと思いますぞい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:00:31
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:23:06
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:25:24

    >>21

    貴様〜

    キャラメーカーでは物足りぬと申すか〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:44:17

    >>22

    なんなら別の人に表情差分付きで描いてもらってなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:47:02

    >>23

    向こうのは伝書鳩飛んでるし読者が勝手にした可能性ない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:04:33

    >>24

    あーね

スレッドは10/22 00:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。