キヨシ 公式X設立

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:46:33

    このタイミングで設立って生存と見ていいのか?

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:52:27

    今期は生存かも
    ただ公式Xだけならツーオンもドリトライもすごいスマホもあるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:54:37

    今期は大丈夫じゃないかな
    また公式を名乗る異常者じゃねえかな…と身構えたからあの垢の罪は重い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:57:53

    なんか…フォローの癖強くない?
    現連載でフォローしてるのがカグラとロボコと冨樫先生って編集班の問題かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:58:49

    ぶっちゃけ公式Xは担当編集に委ねられてるっぽいから色々推察しづらいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:04:29

    少なくとも打ち切りが決まってるなら開設はしないと思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:28:35

    これって公式アカウントなの?
    他作品アカウントってジャンプ編集部、アニメ公式、作者垢のみのフォロー数3みたいな感じなのに、これはヒロアカ呪術鬼滅冨樫って別作品を複数フォローしてるからニセモノっぽいんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:41:31

    一応フォロワーにジャンプ編集部があるから本物じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:42:33

    >>7

    さすがにジャンプ編集部公式アカウントがフォローしてるのに偽物ってことはないと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:43:09

    少年ジャンプ編集部、少年ジャンプ+、集英社からフォローされてるから公式でいいんじゃないの
    他作品や作者フォロー自体は他もやってるしそんな珍しくもなくね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:29:41

    設立基準統一した方がよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:37:12

    年越しできるのか?散々な掲載順だけど一応ドベ1はまだ踏んでないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:41:09

    ドベ1回避し続けてたのは生存するからか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:46:06

    1巻発売前に1話をXで公開する為にはアカウントが必要だからね
    生き延びられる、または次につながりそうなら作っておいてもええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:48:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:51:34

    どこぞの非公式Xのせいで警戒してるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:28:14

    公式Xあっても打ち切りになった作品もあるから取り敢えず今期安泰くらいに捉えておくのが妥当では

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:30:48

    普通は開設記念の作者描き下ろしイラストとかで証明されるんだけどこういう動きゼロのアカウントは判断に困る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:31:06

    >>17

    だいたい年末改編が50〜新年2までのどっかだから次もう48号だとキリよく畳めるやつがないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:32:42

    >>18

    集英社とジャンプ編集部が無能になってしまうから本物であってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:33:16

    >>6

    打ち切りになるかもしれなくとも開設はなくはないからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:35:00

    >>14

    単行本発売されるという理由だけでも開設される理由にはなると思う

    立ち上げるだけなら無料なわけだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:36:18

    次の改定は多分大丈夫だけど、来年の改定は不安ってところだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:36:30

    単行本発売記念で作られることはあるけど
    単行本出て他の作品は出してるのに出さない作品もあるからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:38:35

    まあ打ち切るなら古い作品から打ち切るだろうし
    今季は大丈夫なんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:38:42

    ちゃんと公式だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:36:52

    そんな!それじゃまるで非公式があるみたいじゃないか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:37:41

    >>27

    あるよ。


    まだある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:41:48

    これは今期生存報告だな。
    つまり今期切られる作品が決定したということだが。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:45:04

    >>29

    単行本の宣伝して単行本出してから、はいじゃあおつかれは流石に不義理すぎるしな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:51:19

    あかりさんの可愛さが世界中に知られてしまう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:56:31

    というか9話でセンターカラーもらえてたから20話すら行かずに打ち切りはないと思う
    20話以下で打ち切られる漫画は2話を最後にセンターカラーもらえないから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:19

    ここ2,3週間で立て直してきた感はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:10

    表紙も出たな。シンプルでカッコイイ


  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:38

    安定はしているんだけどそろそろドカンとインパクトある展開やキャラが欲しい所

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:54

    そういや昔ZIPMANって漫画があって(作者は今アバン先生外伝書いてる人)ツイッター開設からの1話無料公開したらバズってその3日後に発売されたジャンプで打ち切られたよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:35:13

    1巻表紙かっこいいな
    そういえば真顔だとバチバチに決まってるかっこいいキャラだった
    最近可愛げの方が良く出てたからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:26

    アンケート以外で応援できる手段が増えたのは嬉しいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:20:57

    よく分からんけどとりあえずめでたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:27:48

    >>17

    今期打ち切り成さそうかってだけでもでかいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:17:11

    >>37

    キャラの単独表紙シリーズで行くのかな

    2巻はサカキさんか棺くんか…

スレッドは10/22 13:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。