カグラバチ54話 感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:49:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:53:46

    立て乙

    毎週全力ダッシュしてるなこの漫画
    4周年行かないくらいで終わりそうで嫌だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:57:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:57:55

    20巻行かずに完結する可能性はあるだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:58:05

    立て乙
    かわいいけど肉付きすげーいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:58:41

    20巻越えてほしいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:59:08

    >>5

    ぷりぷりじゃん

    いいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:59:26

    緋雪が加入する前は割と柴さんが神奈備の最高戦力だったりしたのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:01:15

    >>5

    冬毛なんだろうきっと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:03:48

    (ちょっと座るか…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:03:50

    ここで松おじが退場するなら早く終わりそうだし、
    松おじが生存するなら何事もなければ20巻は超えると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:07:43

    >>8

    いつか来るだろう斉廷戦争編で分かるかもね

    妖刀契約前の座村さんたちとの力量差が気になるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:09:35

    >>12

    すまん 斉廷戦争編が見たいあまりに時を戻しすぎた

    緋雪加入前の現場戦力なら柴さんトップありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:11:06

    メタ的な話をする。
    チヒロが昼彦を倒すとなったとき、漆羽さんは「チヒロはもうすぐここへ来る。毘灼の情報を持って!」と言った。
    しかし、チヒロはこれまで尋問をしたがっていた訳でもなければ、昼彦がコンプラ意識皆無なことも想定していなかったはず。
    更には1秒でも早く合流したかったはずだ。
    なら、漆羽はなぜあんな発言をしたのか?

    チヒロが情報を持って合流するのはゾノ先生の頭の中では既定路線だったというわけだ。

    そこで、昼彦が死なないチヒロ合流パターンを考えてみよう。
    座村さんが死んで飛宗昼彦とバトル。チヒロピンチ。
    負けると思ったその瞬間、伯理ワープでお寺に合流。
    チヒロは漆羽に守られながら気絶。妖刀は1-1で渡り後半戦へ。

    そんな悪くない読みだと思うけど座村さん死んでほしくないから嫌だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:11:34

    >>11

    松おじはチヒロに斬らせたいんだがどうなるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:15:54

    松おじに追い詰められたところで伯理復活から飛宗無双で松おじ撃破から奥の手で座村さん死亡とか予想すると辛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:17:37

    俺は座村のピンチに柴さんがすっ飛んで来ることに花京院の魂をかけるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:17:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:20:16

    >>17

    あ、俺も賭けとこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:21:26

    昼彦今回の戦闘で生き延びたらはチヒロじゃなくて漆羽に倒されるかなって思ったけどまだチヒロに粘着しそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:22:29

    >>11

    毘灼でも二番目くらいには偉そうだからそう早くは死なないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:23:40

    >>17

    座村「来たか柴ァ!」

    伯理「柴さんだァ!」

    巻墨ズ「誰!?」


    ってなるやんオモロ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:24:18

    週間連載を全力で駆け抜けてる展開の速さ良いね
    その分早く終わってしまいそうで悲しくもあるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:28:14

    柴さんがチヒロと昼彦を回収してハクリ達と合流、昼彦を人質にすればパーフェクトよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:31:09

    素朴な疑問だけどここでチヒロ陣営が勝つ展開にしてあとどう続くの?話
    そういう展開ってわりとあるのか気になって

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:31:13

    雫天石使う野良妖術師込みだとさすがにキツいだろうけどタイマンなら妖刀なしでも松おじさんと対等に戦えると思うんだよなぁ座村さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:51:29

    毘灼、10人もいるなら柴さんとタイマンするやつもいそうで楽しみなんだよね
    妖刀の数足りないから普通に自前の妖術でそのまま戦う相手もいるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:58:23

    ふと思ったが柴さん六平家を15年間守ってた…ってコト!?
    泣ける…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:27:13

    昼彦が生き残るとしたら妖刀手に入れるんだろうけど、座村も漆羽も昼彦よりキャラ立ちしてるからトレードで失うには惜しすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:49:11

    >>25

    勝ちの定義によるとしか…

    完勝狙い(死傷者0人、妖刀損失なし)なら話進まないだろうけど毘灼側がなんらかの爪痕残していけばいくらでも進めようはある

スレッドは10/21 16:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。