アニメ見直してたけど三雲強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:49:35

    タイマンが弱いけどチーム動かすのが強いってのはよく言われてるけどソロでも相手を引き止めたり誘導する能力が地味に高いと思う

    あと逃げが上手いから対エース以外で全然落ちねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:51:12

    嫌がらせメガネは伊達じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:52:05

    ログ見まくってる成果なのかなと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:55:50

    弱いってことは点になりやすいってことだしだからこそ敵に狙われやすくなる。そうなると敵同士がかち合うこともあるし早く倒そうと思っても戦略とレイガストがある。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:58:43

    レイガストがそこそこ硬いのもあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:59:09

    香取隊と戦ってるときの引き時の判断上手いのよな
    あと落ちてるときはだいたい攻めの欲が出てるからそこを改善ぐらいか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:00:03

    弱い奴が強い奴を引き付けてれば勝ち、的なやつ
    他が強いからこそ取れる戦法(じゃないとそのまま押し込まれて終わり)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:01:09

    >>6

    スパイダーありきとはいえ実力上3人と戦えてるもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:12:26

    立ち回りが上手い、単機性能は高くない
    力押しでスピード撃破できるユニットがB帯にそう多くないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:14:32

    ただまぁオッサム一人で他の隊員とタイマン状態になったら相手を落とす目がほぼないのよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:17:11

    トリオンないから下手にトリガー入れらんねえのよな
    個人的にはレイガストに棘生やしてスラスターでもいい気はするが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:23:53

    イーグレット2発 アイビス 旋空弧月 スラスターっていう割と高威力出さなきゃ修のでも割れないしねレイガスト
    しかも嫌がらせ弾も持ってるから攻撃手は普通に攻めあぐねる可能性が高くなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:27:03

    格下でも守勢に回ると簡単には落とせない感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:31:44

    落とそうと思えば落とせるんだけど
    ・横槍が入る可能性
    ・継戦を考えると修を倒すのにダメージを貰いたくない
    ここらへんを考えなきゃいけないのがチーム戦の難しいところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:43:48

    >>11

    レイガストは単純な形状変換でなく剣モードと盾モードで丈夫さと攻撃力も変わるからな…

    盾モードに棘生やしてどんくらい攻撃力あるのか謎

    (一応盾レイガストも攻撃力無しでは無く低評価だったが)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:27:10

    ステの割に厄介な動きしてるよね
    弱駒なのは間違い無いんだけど、意外と戦況に上手に介入してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:13:28

    修に突っ込んだらゆーまやちかの攻撃が飛んでくる釣りの可能性が常にあるから嫌らしい
    実際に釣り戦術軸に使ってて警戒外しにくい
    千佳と遊真の場所が割れてたら即倒したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:15:04

    飛車角が効いてる歩みたいな存在

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:54:21

    オッサム取る代わりに負傷したら駒損じゃない?
    取る方も慎重になるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:10:50

    オッサム最弱という情報仕入れた上で読み始めたら思ってたよりちゃんと戦ってて逆に戸惑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:13:11

    仲間が激強だから一緒だと思考を余計に割くので落ちやすくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:14:16

    全然タイマンしようとしないしな
    たまに点をとるけど大体2人がかり以上か横から攻撃してる
    あとノーガードならどんな攻撃でも大ダメージになりかねないワートリのシステムも大きい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:16:09

    FEでいうと特殊な踊り子枠というかなんというか
    味方の行動ブーストは前提に、遠距離攻撃で牽制、硬くはないけど防御もできる、まだ弱いけど近距離攻撃可能
    と書くとかなり面倒なユニットよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:19:34

    そもそもものすごい速さでB級上位入りしてるから周りの前衛と見劣りしてるけど
    ラウンド3とかそこらの時期に既に嵐山さんから「シューターとして必要な立ち回りはちゃんと出来てる」って言われてるんだ
    読者の大半が割と「まぁ修にしては出来てる」「嵐山さんは修に甘い」と認識してたが最新話近辺で「あ、これ本当にそうなんだ」となった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:23:40

    >>22

    というかとりまるやきとらや嵐山さんに教わった通り、本来シューターというポジションの仕事は1:1で戦ってるアタッカーの戦局を1:1.5や1:2にして有利をとる事だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:38:21

    つーかコソ練重ねたとはいえタイマンでモールモッド倒せてる時点できぬたさんが言ってた「B級の下位にはタイマンでモールモッドを倒せない奴が結構いる」と合わせると普通にB級下位の中ではマシな方の戦闘力してんだ、たぶん戦闘の立ち回りでも「対策」を取るのが上手いタイプなんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:24:49

    ランク戦で落とした数って
    諏訪さん、若村、三浦、カシオ、二宮さんだよな。わりと点取ってるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:26:56

    >>27

    ニノは点自体は遊真カウントだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:30:43

    タイマン性能だとコネで入った唯我といい勝負するくらいには弱いけどチーム戦になると自分がチームのウィークポイントになるところまで利用して点をもぎ取ってくる
    ランダム転送で遠いところに飛ばされた!三雲が孤立してるから狙いに行こう!とするといい感じに他チームとぶつけられて結局有耶無耶になる
    放置したら放置したで空閑が最大限活躍できる領域が広がっていくし隙を突かれると本人の火力も無視できる程度ではない

    箇条書きしていくと本当に厄介で面倒くさいなこの嫌がらせメガネ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:31:50

    >>28

    ほんまや忘れとったで

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:05:13

    唯我も「B級としてみてもそこそこ見劣りする」とは言われてるけど多分タイマンでモールモッド取れるぐらいで、それでも一応「B級の中位ギリ」ぐらいとしてみるとまぁA級の隊員としてはアレなので妥当なんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:07:24

    攻め気を出して落とされるもぼったちしてるところを壁抜きスナイプされるところ以外では那須さんに読み負けたり自分がしてる「相手を落とそうとしてるところ」を撃たれたりという感じだしな
    香取と王子相手は普通に負けた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:23:58

    奈須さん戦は「落とされて上等、とにかく奈須さんにトリオンを使わせる、そのうえで自分が落とせるならそれが最高」って状況なので「不用意に落とされた」訳じゃないぞ
    「普通に負けた」香取と王子もカシオや若村落としてる上に香取にはワイヤーという置き土産、王子はチカを逃がし切るっていうちゃんとした「戦果」を挙げたうえで落ちてんのよコイツ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:28:35

    ランク戦で「土産無し」で落ちたのってマジで東さんの壁抜き狙撃とモール戦の不意打ち狙撃ぐらいなんだよな、そんでモール戦はあのヒュースが「自分のミスだ」っていうレベルの事態

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:52:57

    スペックは弱い しかし強か

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:53:16

    風間さんから「特に大したことないB級下位ってところだな、工夫とかするタイプだから嫌いじゃないけど」って評され方してて
    ホントにタイマンじゃ弱いって感じだけど、チームで動く上ではこれ以上ないくらい厄介な駒
    放置しても構っても面倒だし、チーム戦においてオッサムに対する最適解は「隊の全員が強くなって一人一殺の精神で戦おう!」っていう身も蓋もない脳筋精神か「攻めの意欲出させたところを狩る」くらいだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:55:05

    コイツこんな強いのにまだ『経験不足』の部類なのがヤバいところなんだよなぁ
    もっと経験積んだら洒落にならんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:56:03

    しかも一応鍛えればトリオン機関は伸びるからな
    本来なら足切りで「トリオンを鍛える」環境を得られないはずだったが今は違う(ギュッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:00:53

    今はトリオン2だからアステロイドがカスみたいな威力だけど、頑張って伸ばして4まで上がれば木虎と同程度、5まであげれば水上と同程度の威力で撃てる
    決定力不足なのは変わらないけど、アステロイドでそれだけの威力を出せるならレイガストももっと硬くなるから普通に強くなれるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:09:32

    こことか守りに徹してた+レイガストパワーとはいえ辻ですら切られてた二人組相手にノーダメだからな
    成長スピードは凄いものがある

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:12:02

    あと地味にスラスター投擲すればラービットの首ぐらいは抜ける火力がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:13:55

    >>40

    2人で組めば格上も食えると評された連携を凌ぎきるメガネ


    なんだかんだと狙われまくっているから格上相手に対する防戦に関しては経験値が高いとかもあるのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:24:44

    >>42

    というかちゃんと連携が難しい範囲に留めさせてる

    奥寺とはエンカウントしたけどガン逃げで距離取る

    コアラに詰められたけどスラスター使ってゼロ距離にして更に吹き飛ばす

    二人が連携できるタイミングをほぼ0にしてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:30:22

    逃げが方が上手いんだよなコイツ、カシオとカイ鉢合わせさせたりとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:40:19

    中3時点からトリオン器官頻繁に使ってる(鍛えてる)なら、成人頃にはトリオン量も多少はマシになってたりしないかな
    元出が少ないと伸び代も少なそうな気もするが
    …その頃の修に今と同じ目的が残っているかは不明だけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:41:25

    タイマンだと普通に弱いけど
    逃げに徹すると結構めんどくくて仲間とくむとうざいって印象

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:45:14

    >>45

    まぁある程度歳食ったら内勤にまわるでも普通に猛威振るいそうだしコイツ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:13:03

    オッサムの必殺スラスター投擲は中々バカにならんレベルよね。かなり狙いが正確

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:15:25

    木虎が2年ぐらい特訓すりゃ云々って言ってたけどもしかしてあれ割と正確な見解だったのか……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:20:53

    敵からしたらマジで「うざい」なんだよな。
    放置しとくのも面倒なんだけど、戦おうにも遊真と千佳がいる。
    チーム戦なんだから当然っちゃ当然なんだけど。

    こっちにもスナイパーがいて千佳が不用意に撃てない状況にするとか、遊真を抑える奴がいるとか、そういう状況じゃないと仕留めるまで戦えない。
    それやったのがR6で、王子はマジでお手本のようなオッサム退治だったね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:23:49

    そこまで的確にオッサムを退治した王子も結局チカは取り逃したからやりたいこと全部やらせてもらったわけじゃないんよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:23:56

    機を見つけたら迷い無くスラスター斬してくるのも厄介
    普通は躊躇する

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:39:19

    >>15

    刃モードスラスター斬りですら若村の集中シールド破れないからな……

    シールドモードに棘出してもそこそこシールド1枚で止められそうよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:39:29

    他のジャンルで申し訳ないけど、オッサムは上手いわかばシューターみたいな立ち回りを感じてる。
    基本ヘイト溜めつつ落ちないようにして隙あらばスプボで持ってくみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:44

    (2期OPでレプリカ先生ぶん投げてる肩が凄いとか言う話かと思ったら違った……)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:43:04

    >>53

    アレはそのあとの置き弾が本命だったのもあるしなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:46:45

    >>25

    つまり、おかしいのは二宮出水那須…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:47:26

    >>57

    そうだよ、というか例外として普通に名前上がってるやろその辺

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:58:56

    >>56

    置き玉本命でも斬れるならそのまま斬っていい状況なのよね

    わざわざ置き玉するってのはシールドで防がれるレベルと自覚してたのはあると思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:00:17

    僕は弱いので…敵が死ぬほど嫌なタイミングで攻撃します!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:03:18

    弱いなりに防戦巧者なのがえらすぎる
    やっぱりコソ練でも次試合の相手の対策と防戦訓練を重点的にやってるんだろうか
    自分の弱さに自覚的でそれを踏まえてチームにどう貢献するかを考えて鍛えてる感じがする

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:27:27

    >>49

    トリオン量の補正ありきな上に20戦以上戦ったとはいえ風間に一発読みを通す能力はあるからな

    2年あれば上位陣ともなんとかやれるっていう評価は妥当と思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:04:38

    修ってタイマンで落とすのはダルい上に手こずると機動力バカ高いユーマがかっとんできて2対1の状況作られるという

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:15:37

    >>62

    ただ下手すりゃ2年もしないうちに遊真が死ぬかも…と考えると待ってる時間がないわけで


    逆に「あと10年ぐらいは猶予ありますよ」って言われてれば力をつけるターンに時間を使ったかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:28:58

    ここの影浦隊に点を取らせない動きとかを咄嗟に出来るの機転がきいてていいよね
    頭の回転滑らかすぎるやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:29:32

    基本的に弱いので攻める側からしたら1on1でもなんか駒損感あるし、かといって放置しようものなら嫌がらせを行うメガネ

    や、厄介……

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:42:34

    今思うとオッサム初めてのランク戦の対戦相手が諏訪隊・荒船隊なの鬼畜難易度で笑う
    R1はB級下位相手だから戦略もクソもなかったしなんなら本人出れてすらなかったしいきなりB級中位とチーム戦でやり合うのはキツすぎる
    ログ見ても崩せる手が浮かばないみたいなこと言ってたのに地形戦に持っていって勝ち筋作ったのマジでスゴいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:58:02

    >>59

    オッサム低トリオンだからどうしたって攻撃力も低くなるからねー…


    レイジさんだとそのまま切れるか咄嗟にL字型にして頭カチ割るぐらい出来そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:01:01

    >>67

    とはいえチーム構成的に比較的相性は良かったのよな

    Round4以前だと香取隊とか鈴鳴第一みたいなユーマを抱えられるエースを擁する部隊に当たった場合は真面目にどうしようもなくなる可能性が高いし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:58

    >>65

    ここ読んでておお!って声出たわ

    自分が避けるだけじゃなく咄嗟に影浦隊に点数を取らせないための動きできるのすごい

    ダメージ入れられてたらもっと良かっただろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:25:25

    トリオンがもう少し増えるだけでできることかなり増えそうだけど持たざるメガネだからこそオッサムの戦いを最大限楽しめるんだろうなっても思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:48

    今後の為にはトリオン増えて欲しいけどトリオン2の修の戦い方に惚れたから成長を嫌がる厄介ファンみたいな気持ちになっちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:11:10

    初めてのランク戦でも焦らず驕らずハメるの、何でC級に居たのか謎の冷静さ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:12:51

    >>67

    どっちも尖った編成だからメタりやすくて戦法勝ちできたのが幸いだったな

    ワイヤー陣とレッドバレット狙撃ないまま柿崎隊みたいなオーソドックスな編成に当たるとキツかったかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:13

    「タイマン性能低すぎて倒すのにダメージを貰うのが損に思える」
    主人公への評価かこれが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:22

    割れなかったらトリオン消費しないレイガストと相性が良い
    トリオン消費が少ないスパイダーで地形を利用すれば置き弾アステロイドとか駆使して六郎クラスは倒せる実力(と言うか負け越してるけど唯我ともそこそこ戦える)
    ハウンド性能切ってもアステロイドと勘違いされる程のトリオン量の少なさを逆手に取る戦略

    初見殺しが多いけど意外と知略で戦えるよなオッサム

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:01

    >>6

    落ちてもそこまで問題ないタイミングでしか攻めてないのも地味にマージン取れてるんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:25:11

    >>6

    まぁそれも初めて上位と戦った時と那須さん落とそうとした時くらいで、那須さんトドメ刺そうとしたのも判断としては悪くなかったと思うし、それ以降は基本守りに徹してるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:27:06

    よくエース格の足止めしてるけどそれだけでアドしかないもんな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:35:43

    >>78

    目的は那須さんのトリオン切れで努力目標が自分が那須さんを倒して点を取るだから目的達成なのよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:48

    足止めに徹してる相手を崩すのは容易じゃないってのはヴィザ翁も言ってるしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:28

    王子の言う通りワイヤー習得後はワイヤー展開とチームの指揮系統として真っ先に落とさないと柿崎香取両隊みたいになるのがウザい
    だからさっさと落とせればいいんだがレイガストが固いし弱いの自覚してるからそういったなりの立ち回りをするからワイヤーも合わせるとなかなか踏み込みにくいのがさらにやらしい

    だから王子みたいに純粋な能力値とワイヤー陣がないひらけた場所でヨーイドン倒しするのが一番なんスねぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:47

    王子と修が思考回路で同カテゴリに分類されるの面白いな
    戦略持って挑んでも裏取ってくるんだろうな~策略練ってるんだろうな~っていう嫌ーな感じ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:10

    改めて思うがメタ的にレイガストのバランス調整めちゃくちゃ絶妙だなって
    作中で人気ない理由がしっかりわかる性能だけど修にとってはすごく相性がいい武装なんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:20

    >>65

    ついでにコアデラの連携阻止にも繋がっている

    狙撃手いたんじゃグラスホッパーで直接復帰できないから回り道しなきゃならない

    (偶然かもしれんが)

    スイッチョフで難を逃れたがそうじゃなかったらどう切り抜けていたんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:37

    王子にはタイマン勝てなかったけどチカを守りきれたし何よりオッサム倒す間に王子隊が壊滅してるのあまり語られない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:28

    >>16

    釣りをよくするし弱駒だからほっといてユーマやチカを警戒したいところだけど、スパイダー覚えたせいで見つけ次第落とさないといけない駒になってしまった

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:13:51

    >>84

    ただあの守りの固さはもうちょい居ても良いとは思いもするけどね

    スプラの傘みたいなもんでは有るが...

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:25:09

    >>88

    重いからね機動力落ちる

    オッサムは元から気にするほど無いし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:14:45

    >>89

    むしろスラスターある分機動力上がってる説ある

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:23:25

    >>86

    生駒隊といい盤面をコントロールしようとするチームほどポロポロ落とされるイメージがある


    チームを分割して各個撃破されているってことなのか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:02:45

    ヤミラミぐらいのポジションにはなったと思うよオッサム

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:41:33

    今月は余裕の無さがどうとか言われてたけど
    余裕があった頃から風間と引き分けてるし元から潜在能力は高かった

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:59:17

    >>90

    ダッシュはできるけどロングランは遅くなるから戦闘中はともかく移動時にはデッドウェイトと化すのが大きなネック

    いちいち出し入れしてたらトリオンの無駄だしON/OFF切り替えするなら素直にシールド使ったほうが便利

    足並みを揃えるのが隊を動かすのに大事だと言われてる以上一人だけ足が遅いとそれだけ打てる手が減るリスクを負うことになる

    鈍足かつトリ貧で常に一定の防御力を維持したい三雲や自衛能力がクソ高く使い方が巧みで来間隊長に機動力を合わせれば良い村上と例外みたいなダブルレイガスター2人以外はだいたいメリットよりデメリットが勝る

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:01:45

    三雲が強いというか、トリガーの最低保証値が高い
    オッサムのヘボヘボトリオンでも当たればダメージが通る
    ボーダー内ならトリオン量の多寡=格の違い=有効打にならない格差、では無いのでやりようがある

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:35:13

    >>54

    むしろスパイガジェット系だと思ってた

    火力はない、地味に硬い、放置しておくとウザい戦いをしてくるので

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:11:15

    地味にミラの不意打ちも避けてたよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:32:23

    >>94

    オッサムの場合はむしろスラスターが機動力の生命線だから

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:29:22

    >>98

    玉狛第二の戦法が長距離移動多くなさそうだしね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:41:12

    ネームドB級の中じゃソロ戦最弱クラスだろうけどその割にはようやっとる
    というか今後の成長の方向性もソロ戦ルートは無振りにしてチーム戦ルートに極振りになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:42:14

    チーム戦ではA級レベル……まだ信じられねえ…
    戦績だけみたらそうなんだけどさあ

スレッドは10/23 06:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。