ムフフ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:51:40

    何コレ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:53:03

    バキッバキッバキッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:53:29

    なにって...白鯨をおびき寄せるコインやん...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:56:48

    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなの助けてクラピカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:59:24

    もしかして何もわからないんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:12:48

    こんなんでも一応ほとんどの呪殺祈祷は弾いてくれる
    それが守護霊獣です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:28:13

    そこでだ
    調べても何もわからない上部下はネンについての経験がなさ過ぎて役に立たんので…その道のプロ(クラピカ)との接触が必要だと判断した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:29:43

    恐らく何らかの条件を満たすことで何かの効果が発揮されると思われるが…
    硬貨だけに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:30:04

    他の情報がないから仕方ないとはいえ、継承戦始まってからずっと◇このコインは……?してるんだよね、面白くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:32:26

    そこでだ
    誰も詳細を知らないから1円玉と名付けることにした

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:45:08

    もしかして時間が経つとガチでパルプンテするんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:15:00

    裏と表の顔を利用するチョウライの念獣だけにコインの裏表でなんかあるんじゃないんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:15:32

    >>11

    ううんどういうことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:44:28

    色々推測はできるよねパパ
    ・念獣から出たコインだから念能力者が外付けのオーラとして使える説
    ・通貨の形をしてるからチョウライコインを使って何かを売り買いした時に効果がコインを受け取った側がチョウライを信仰する説
    ・念獣の口にコインを入れたらガチャが引けてコインの額面に応じた良い効果が貰える説
    ・コインを粗雑に扱ったら反逆認定して罰がくだる説
    ・王になってから全国民に影響を与える+
    まとまった数のコインが出回ってから真価を発揮するなら元気玉みたいにコインを持ってる相手からチョウライが少しづつオーラを徴収してメルエムくらいデカいオーラを扱える説

    色々ありそうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:45:28

    >>14

    ……何もわからんのと同義だな(チョウライ書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:46:33

    ムフックラピカに接触して念を使えるようになろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:46:36

    何もわからないせいでリハンのプレデターが全く役に立たないんだよね
    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:47:49

    念に関しては上の兄弟どもに100歩くらい先を行かれてる…それがチョウライです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:49:56

    「何も分からんのと同義だな」って語録は便利過ぎて普通にタフカテでも使われそうだと思うのは俺なんだよね
    んでも流行るかどうかは一切が謎のままだねえ

    つまり何も分からんのと同義だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:51:05

    >>15

    部下は部下で念獣の口にコイン入れるのと

    互いの私物をチョウライコインで買う

    くらいの実験はやれって思ったね


    チョウライならそれくらいは許可してくれそうでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:53:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:54:35

    チョウライーカ
    他の兄弟どもが策略巡らせてて、ハルケンブルグとベンジャミィが死にそうな雰囲気出してんのにアンタだけコインで謎の停滞してるの面白すぎるからやめてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:55:43

    これでも私は慎重派でね
    我が念獣のコインを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果クラピカに頼った方がいいことが分かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:13:51

    >>7

    >>23

    でもね俺この判断好きなんだよね

    わからなさすぎるからプロの診断を仰ぎたいって偉い人がスパッと考えるのは有能でしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:15:15

    >>1

    UFOが吐き出したやつ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:15:58

    まあコインっていう形だから普及させてこそ強いタイプとは思うんだよね
    よしっ船の中でチンチロを始めよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:15:59

    初日に拾ったオッサンの額面が変わったのはなんなんスかね?ログインボーナス的なものかと思いきや本人に目立った利益もないし謎なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:16:44

    ほう おそらくなんらかの条件で具現化しなんらかの恩恵をなんらかの条件で発動する能力か...
    ...何も分からんのと同義だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:16:48

    >>22

    待てよクラピカとの交渉やマフィアへの根回しなど結構物語内でも動いてるんだぜ

    目下の悩みのコイン問題が解決してないんやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:17:40

    チョヌーカ 一応消極的敵対してるキャラなのに好感度上げるのやめてくれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:19:51

    念の事前情報なし&念獣の情報なし&兵力微妙の三重苦で普通に王適正アリだから富樫的ズラし考慮で逆に王or生存ルート濃厚とお墨付きを頂いている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:20:14

    真面目に継承戦やってて頭もキレて有能なのは分かってるけど面白い
    それがチョウライです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:22:52

    >>3

    どうして既にコラ画像があるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:24:04

    >>31

    ツベッパに奢侈を尽くすとか言われてたけど特定の何かにばっかり金流してるならともかく普通に浪費してるだけならそんな目の敵にするもんでもないと思ってるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:29:50

    >>34

    使わない金持ちより使いまくる金持ちの方が良い

    これは差別ではない 経済だ

    今は中世じゃないんだ 一人で贅の限りを尽くそうが国家からしたらたかがしれてると思った方が良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:03

    ◇この念獣は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:19

    >>35

    むしろ、国王が渋った方が経済回らないと思ってるのが俺なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:07

    >>36

    なにって…?…………???

    このコインは…????

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:57

    これ念能力に置き換えると24時間に1回しか使えないってことだからかなり大きい制約のはずなんだよね
    逆に言うとコインという形で24時間分の念を外に保存してるからかなりヤバいはずっスよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:13

    鹿紫雲とチョウライがタフカテを支える

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:47

    >>39

    1日1個生成するのはいいんスよ

    10日で10倍に増えるとかそんなんアリ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:11

    本人も言ってるけど本来は国民とかに広く流通させるような使い方なんだろうけど何となくほっとくと手が付けられなくなるタイプっぽさあるよねパパ
    まぁ何も分からんのやけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:35

    >>41

    このコインたぶん1が10倍になってるんじゃなくて1/1000000が表示されてる条件型っスよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:08

    >>36

    目と口と額に正しいコインを入れると真の姿を現すんや

スレッドは10/22 09:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。