鬼龍は死んだッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:25:04

    オトン…こんなつぶらな瞳でなに言うとんのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:27:13

    なんかすっきりしたっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:27:19

    あれっ鬼龍が死ぬときは静虎も死ぬときって話は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:29:51

    >>3

    その設定は死んだッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:30:01

    >>3

    なんか…幽玄と迎合して呪いも消えた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:42:39

    どうして猿漫画はこんなに改変しやすいコマばっかり生まれるんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:49:20

    タフは「っ」の印象あるけど今回は「ッ」なんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:51:56

    (オトンのコメント)
    はーっやっと死んだッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:58:55

    >>3

    これよく見るけどどこで出てきたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:00:36

    >>9

    ハイパーバトル終盤やん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:12:00

    これまで何回も死を擬装して生き延びてきたからってのはあるだろうけどそれにしても鬼龍の死亡確認が念入りすぎて笑うんだよね
    ここ数話の間毎回鬼龍が死んだって台詞出てきてるんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:25:38

    >>11

    嘘喰いの伽羅さんは死体確認何度もされたのに連載終わって未だに死んでない派いるんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:55:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:24:33

    >>3

    鉄拳伝〜TOUGH序盤でおとんが廃人になって死にかけても鬼龍ピンピンしてたし最初からそんなもの無いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:40:09

    待てよ
    今回でメガネのカメラはオトンも把握してるのが
    判ったんだぜ
    仕込まれたんじゃなくオトンも知ってるなら
    アメリカ騙すための演技かもしれないぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:47:00

    真相引き延ばし=神
    読者に毎号買わなきゃと思わせるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:47:43

    >>15

    騙せてるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:54:27

    >>17

    アメリカは書くのにR国はぼかしてて笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:55:29

    全員死んだと思ってたら実は全て鬼龍の掌の上展開か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:57:32

    もしかしてあの男は鬼龍の変装なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:59:16

    実際死亡にしても思った以上に使い捨て感あるからどこかよくわからなくなってるのが俺なんだよね

    インカムで繋いでるやつがやたらガルシアの心臓について詳しいのも気になるけど不出のはずの灘のびっくり箱を大体把握してた実況がいたりするからその辺はあまり深く考えてないけどスマジョがやたら懐疑的に見てるのが引っかかるんだ
    疑問が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:02:06
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:03:36

    >>20

    しばらくほぼ無言だったのにここ最近露骨にセリフが増えているのは鬼龍が成り代わってるからかもしれないね


    もしかしてサンドバッグの中でボコボコに殴り◯された鬼龍はあの男なんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:05:12

    >>22

    先に鬼龍だけ死んだって事は単なる鬼龍の思い込みだったって事やん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:05:15

    R国展開を終わらせたいから普通に死んだと思われるが...
    予想以上にあの男が化け物すぎたからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:07:46

    機械に負ける男が国を相手だった所で撃たれて負けるに決まってるだろっゴッゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:08:22

    >>23

    それは割とある線だと思ってんだ

    白鯨コケにするためにそれぐらいやるかどうかで言えばもちろんめちゃくちゃやる側だしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:10:50

    見た目は確実に致命傷の一撃→身内による死亡認定の流れが2回目なんだよね
    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:03:37

    >>22

    道連れおじさん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:08:01

    >>22

    どうしてこんなその場のノリのセリフがガチ設定みたいに扱われてるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:08:31

    だいたいこれで片付けられるの灘便利過ぎるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:25:26

    >>30

    タフの感想書いてるやつが設定って言ってるからじゃないスか?

    完全にノリだから 鬼龍だけ死ぬよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:26:40

    >>14

    死にかけてただけで死んでなかったやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:29:26

    まっ もし鬼龍が本当に死んでも異世界転生して外伝-UJIMUSHI-が始まるだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:30:43

    >>22

    …ったく もうちょい信憑性高いコマを貼ろうよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:34:24

    静虎がメガネで会話内容をA国に聞かれてるから本当は生きてると知ってるけど死んだと強調してると思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:35:53

    >>35

    ここも演出ヤンケ 設定とは違うヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:37:44

    >>37

    しかし…陰陽互根の術みたいな血縁関係あるやつを道連れにするクソ技がある以上これが演出じゃなくてマジの呪いかなんかの可能性はあるのです…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:44:41

    もしかして猿先生は"鬼龍が死んだ"であと2週は引っ張る気なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:57:31

    >>12

    なんかリアタイで見てると死体偽装説とかもモンキー・リアリティが増していく気がするんだよね

    鬼龍もマジで別人の整形死体なんじゃないかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:55:42

    >>17

    画面をオセロ状に並べるのははやめろーっ

    スペンサーも死んでしまうヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:08:57

    >>39

    カオス&スグルvs時間超人開始まで引っ張るのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:40:41

    お前知らないのか?双子の片割れが死ぬと残った方が強化されるイベントなんだぜ
    静虎は神聖なる龍を継ぐ男となる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:52:17

    >>23   ・・・

    >>20の下のあの男は鬼龍!みたいな顔をしてるように思えるのは何でや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:54

    >>23

    それはそれで問題あってヤバいーよ

    まっフィクションだから関係ないけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:53:50

    よく考えたらあの男から逃亡してから捕まってサンドバッグにぶち込まれて殺されるまでがよく分かってないのは俺なんだよね
    だって猿先生ならそこ描いてそうでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:00:35

    待てよ今が暴れて死ぬ時だっ!と覚悟を決めた目かもしれないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:33:06

    >>46

    なんなら逃亡挟む必要ないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:21

    >>23

    鬼龍あの男入れ替わり説には致命的な弱点がある

    サンドバッグに積められ声も出せずに無様に死んだ鬼龍があの男になってしまう事や


    幾ら独裁者とはいえ存命実在人物の殴殺死体をRFで描いたら来週から龍継の無期限休載待った無しだも考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:10:43

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:16:42

    鬼龍死.ねとは思っていたけど、これで本当に死んでたら「もっと死なせ方ってもんがあるだろうがえーーーっ」って感想になるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:16:56

    >>49

    流石に大分顔面変えてるしマイペンライ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:50

    へっ何がすっきりしたや
    本当に死んでたら悲しむくせに

スレッドは10/23 00:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。