虫がついてくる…?寒いところが苦手…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:57:14

    絶対繁殖の運命に侵されてるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:03:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:03:40

    それは無視できない要素やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:06:09

    ・身体のメカニズムが変温動物
    ・食性が幼虫のカブトムシ(樹木を食す)
    ・あらゆる虫から好かれる
    ・覚醒状況がタイズルスと同じ
    ・繁殖のスウォームの中には人間に化ける種族が存在する
    ・ホタルはクローンで作られた

    うん、厄ネタが役満だね♪

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:07:29

    予言してやる
    ミホヨ大好きな尊厳破壊が絶対来るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:10:33

    元々スウォーム基にして作ったっぽいしね
    卵生...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:11:08

    星核ハンターに入ってるから願ってることは叶うと信じたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:12:57

    サムシリーズではなくグラモス鉄騎兵士を他国に渡さない為の消滅措置ってのはそういうことか...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:16:21

    ホタルが分裂して宇宙を埋め尽くす宇宙のホタ害が起こる可能性が微レ存…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:21:25

    >>9

    フリアエ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:40:37

    予言するね絶対虫◯のR18同人が出る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:41:27

    >>5

    >>11

    闇エリオが湧いてやがる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:41:48

    虫からとった名前なのてそういう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:48:18

    怪人ホタル女かい……!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:25:27

    >>1

    繁殖の運命に侵されてるとかじゃなくて、そもそもグラモスの鉄騎自体がスウォームを基に造られてるっぽいんだよな

    プロフィールのストーリーで対峙してた虫の名前が銀蟄虫だったりするし

    まあ虫を基にして造られた存在だろうとホタルは可愛いから問題無いけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:48:33

    鏡流たちの計画にタイズルスが関わってるならサムの出番もありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:03:58

    問題はこの流れで行くとグラモスの生き残りはマジで1人だけになっているという事と、今はおそらくエネルギーを増やすだけで済んでいるがその内単為生殖で増え出すこと、下手すればそのまま星神にまで行けてしまう点だな
    こうなると繁殖対繁殖(に類似する何か)になって蝗害も目じゃないことになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:22:24

    >>17

    エネルギー増えれてるとかそんな事って作中でそんな事明確には語られてないような?

    単為生殖とかは虫であったタイズルスの例でしかないし、スウォームを基にしている可能性があるとはいえ人間であるホタルが単為生殖するようになるかというとその可能性は低いのでは?

    ただの妄想を確定事項の様に語るのはやめたほうが良いかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:24:14

    やだよホタルが軒下に卵産み付けてそこから幼生ホタルがわさわさ出てくる光景なんて

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:27:34
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:31:26

    エネルギーが増えてんのかは知らんけど仲間が全滅して最後の一体がパワーアップってのはまんまタイズルスが星神なった流れと同じなのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:24:25

    ホタルの涙から植物が生えてきたり完全燃焼状態だと戦闘スキルで回復できたり豊穣ともつながりありそうなんだよな
    スクリューガムも繁殖と豊穣にはつながりがある可能性があるみたいなこと言ってたし滅びそうになったグラモスの鉄騎に薬師が加護を授けたとかあんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:32:19

    熔火騎士の方程式起動に必要な運命が……ねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:55:39

    >>23

    繁殖となんだっけ?巡狩だっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:03:52

    >>9

    紀行PVのあからさまなエヴァパロって…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:13:04

    >>25

    なんならホタルのことパクった奴等がまんま量産型エヴァならぬ量産型サムと初号機名乗ってるからな

    仮面ライダーとガンダムだけでなく思っくそエヴァをモチーフにされてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:26:48

    >>24

    巡守x8 繁殖x4 すね

    階差宇宙の運行記録のログだと「カリマン植民地」って場所で戦ってた無名の鉄騎の最後か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:28:24

    確かその鉄騎は遺伝子に刻まれた殲滅行動を無意識に取ってるみたいだったな
    遺伝子レベルで刻まれた本能も似てるとか怖ェ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:32:59

    エヴァをなぞるなら量産型って倒したと思ったら復活して初号機を張り付けにした後で神に祀り上げるんだよな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:13:09

    ウナギっぽい頭部の後期量産型サム軍団だって?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:13:15

    統制体系の頂点が女王なのも虫っぽさを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:19:00

    材質スウォーム製だったら興奮する

スレッドは10/22 06:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。