何度吹き飛ばされても、花を植えるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:21:18

    吹き飛ばした加害者のところにも花を植えるよ


    2年前アプリリウスに植えた花は5区画くらい呑み込んだんだってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:25:12

    何植えてんだテメェ!!!!!!!!!!!!!



    普通の場所に植えるのは普通の花にしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:25:38

    竹とかハーブとかも植えてそうなキラだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:28:08

    実際コロニーに竹植えたりしたらどうなるのかは気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:29:20

    いつぞやの繁殖力の強い植物が好きなシュラのスレを思い出す

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:31:22

    ジョニーライデンの帰還で繁殖力を高めた植物を兵器にするって話あったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:34:44

    >>6

    アシュタロスはマジでアカン。やるならせめてドクダミに白。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:35:26

    >>6

    アスタロスか

    あれは元々コロニーの落ちた地で言及されてた兵器なんだよね

    一年戦争で地球に散布することで地球を滅ぼそうとしてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:37:09

    >>2

    無茶苦茶手間暇がかかるけど、根っこから上質のでんぷん(葛粉)が採取できるぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:37:53

    アスタロスは最初植物が武器?ってなったけど現実でミント栽培でやらかしたからアスタロスやべぇって思ったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:24:23

    >>1

    から更に数年後経った頃のアプリリウス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:29:53

    相手の畑にミント植えそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:34:08

    隊長…!おれも頑張ります!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:34:28

    >>9

    よし、葛餅食おう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:03:22
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:06:29

    >>2

    そこら辺に生えてる花です通してください

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:18:56

    ナガエツルノゲイトウいこう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:27:08

    ブルコス残党「この植物テロにかこつけて対抗策ですよ~とアプリリウスにアフリカマイマイ放せばワンチャン潰せるか…?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:57:41

    >>2

    テロ野郎の居住区画が普通の場所なわけねえだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:26:56

    オーブに死の刃向けた奴許すなで
    ミントの種まかれてそう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:51:21

    ヨモギも植えよう魔除けになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:52:20

    これが植物の生きる意思ですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:53:10

    >>13 ・・・わかめ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:54:57

    ワカメも海外じゃ侵略的外来種なんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:56:26

    外来種問題は日本に国外から来たやつが取り上げられがちだけど海藻類は逆侵攻してるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:59:03

    植物じゃないがミミズもそんな話を聞くな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:02:41
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:24:08

    播種攻撃

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:24:32

    滅相もありません
    我々はこのように普通の植物群であり…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:26:52

    欧米だと人が海藻類を消化できないから食べて消費するのも難しいとかなかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:40:31

    >>30

    一応しっかりと加熱したら食べれなくはないし、ワカメを含めた海藻は肥料や家畜用の飼料としても利用できる

    …まあアイツら採る以上の早さで増えるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:46:46

    >>30

    別に言われるほどのことでもないし、加工すれば何の問題もないぞ基本的に

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:31:34

    >>31

    あと海中に生えてるのと塩分が問題過ぎて商業的実用化はコスパ的……

スレッドは10/22 01:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。