そんな事だと!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:33:12

    目暮准将
    お前には私が天職として目指したソムリエの品格・名誉・プライドを汚い足で踏みにじられた気持ちはわかるまい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:34:21

    かわいそ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:39:19

    ねえ辻ってヤツがそんなに憎いならそいつだけ狙えばいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:40:31

    蘭さんを離してもらおうかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:45:00

    >>3

    やらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:04:51

    >>3

    あわわお前は…私の味覚奪いし者ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:05:54

    >>3

    そもそもお前と事故らなければミクショーガイにはならなかったんだよ蛆虫ヤローッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:11:33

    >>3

    こいつに関しては殺されても文句言えねえんじゃねえかと思ったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:12:23

    >>8

    でも殺すよりレイプ!した方が一生物の傷が付いてたと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:13:11

    >>3

    そうですね お前も憎んでるから殺したら終わりですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:15:48

    >>10

    しかし…殺.害方法が雑だったせいで犯人だという証拠を残されているのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:17:05

    しかし…目暮警部も殺されかけたから言う資格あるんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:18:29

    >>3

    舐めてんじゃねぇぞ!こら!ゴッ

    私の味覚奪っておいて許されるだと?許されるわけねぇだろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:19:17

    (医者のコメント)
    味覚障害の原因はストレスだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:22:13

    >>14

    じゃああの事故が原因ってことやん

    抹殺決定ェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:23:26

    >>15

    事故以外で自分のストレスの原因と決めつけてた相手を標的に入れるのがイカれてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:23:45

    轢き逃げさえしなければこのメスブタだけで復讐は済んだかもしれないんだよね
    辻はともかく他の2人はもはやヤケクソの言いがかりなんだ 自暴自棄が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:24:14

    許せなかった…!私の誇りであるバッジを玩具のようなヤツで付けてくるなんて…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:28:12

    鎌倉武士の生き残りなんじゃないッスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:12:08

    いや辻もかなり言いがかりを越えた言いがかりなんスけど…
    文句あるなら直接言えって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:14:18

    >>17

    しかも以外と写真家とかは完全に無関係…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:09:53

    阿笠博士の本名とかどこで知ったんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:11:28

    >>11

    こっちが痛い目に合ったんだから直接トドメを刺したいやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:13:01

    コレひき逃げじゃなくてちゃんと誠意を持って対応して警察に捕まっても、味覚障害になった時点でターゲットになるってネタじゃなかったんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:15:48

    鳥山明が轢き逃げで両手不随にされたらたとえ謝れたとしても殺したいほど憎むんじゃねぇかなと思うから女については残当!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:20:44

    ◇このストレスとは関係なく殺された村上は…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:23:25

    こいつのおかげで目暮と白鳥の下の名前が設定されたってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:32:45

    >>22

    恐らく小五郎だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:36:15

    >>22

    学会…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:17:18

    背中刺してすぐに死亡させるってどんな腕前なんだよあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:19:57

    復讐するにしてもヘリごと墜落させようとしたり
    施設丸ごと爆発させたりで周りの被害とか欠片も気にしてないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:23:41

    >>31

    お前スレ画をなんやとおもっとるんや

    4人殺すのを隠すために13人殺すつもりやった男やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:17

    >>22

    発明家として著名だから知る機会はまだあったんじゃねえかと思ってるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:18:22

    >>31

    事故の時に頭もやられちまったんじゃねえかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:20:57

    >>24

    この場合犯人が逃走したことによる精神的ストレスも考えられるから出頭しても味覚障害発生して~

    は仮定に仮定を重ねるようなものでアン・フェアな気がするんだよね 

スレッドは10/22 06:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。