なんでも一人言スレ 3073 マンデーインザダーク

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:35:06

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:36:16

    たておつ月曜の闇

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:44:05

    ここまで寒くなると思ってなくて慌てて上着取り出したけど中は半袖!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:45:38

    建て乙晴れのちクモリー彗星
        ///
        ///
      ///
    ⚪︎⚫️⚪︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:48:19

    うおっ寒っ バイク乗ってたら身体冷えそうだな、ダウン着て行くか…いやまあ厚着すれば大丈夫じゃね?→サムゥイ!!!←今これ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:52:02

    ガーディアン羽織るの忘れた
    寒い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:57:44

    インターネットですらウジウジするのやめれ
    ID無しの掲示板でくらい弁慶になれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:59:07

    喫茶店でいつものとこ埋まってたから別の場所座ったら真隣にゴホゴホ爺さん来て草
    しかも音的に痰絡んでて草

    せっかくこの季節風邪ひかないように気を使ってるのにこれで明日高熱出ようもんなら発狂するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:01:36

    風邪引いてる、調子悪いって自分でわかってるのに頑なにマスクしないアホは外に出て来ないで欲しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:05:03

    アホというかクズだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:06:07

    サムゥイ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:15:38

    どのコンテンツにも言えるが
    嫌なら出ていけという言葉が出てきたら衰退の予兆だと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:20:45

    まあその言葉出てくるコンテンツは衰退の回避よりも身内の居心地の良さを優先したいんだろう
    どっちが正しい間違いじゃなくてただの優先基準の違いだわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:23:03

    レスの削除ってもっと慎重になるべきって言いたい荒らしの意見

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:24:15

    疑わしきは削除

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:30:22

    以前はやっていたけどもうやっていないそんなゲームで誰かしらが燃える度に炎上元を毎回仲間内で叩いてる人達は暇なんだろうか
    口が悪いだけで話せば良い人とか、そもそも良い人ならそんなことやらんのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:31:29

    最近 ずっと何度も何度もチャイム鳴らしてくるやつがいるんだけどさ
    訪問販売だかなんだか知らない 出てもないし
    てかまっとうな企業はアポなし訪問なんてしねぇんだよ 
    ましてやコロナ禍で対面減った時勢 訪問しなくていいように体制整えたんだよ
    それでも会う必要あるけど出ないなってなったらチラシでも突っ込んで
    「こういう用事で尋ねたけどいなかった 都合のいい時間を連絡してください」って聞けばよくない?
    なんで何度も来てドアまで叩いて馬鹿じゃねぇのしつこいな
    そもそもアポなし訪問からの強盗の下調べってニュースが出てる中 普通はアポなし訪問しねぇのよ 出ねぇから
    それでもアポなしで来て対面粘ろうとするのはなんか別の目的ありますよって言ってるようなもんだろ馬鹿がよ
    やるならもっとうまくやれや いやうまくやれる頭あったらそんな仕事してねぇだろうけどよ

    っていう愚痴

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:40:58

    偽物はね、設定も美味しいけどそれがバレた時の周囲の反応がさらに味わい深くしてくれるんですよ
    皆を安心させるためについた大嫌いな嘘が本物に暴かれて周囲から排斥される主人公からでしか得られない栄養はあるしそんな状況でも無言でついてくる保護者じみた不審者(スパダリ)もいいんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:41:24

    うんちー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:03:35

    ええ…じゃあつまりアニオリでAに見惚れるBだのAがBモチーフっぽい羽?生やすだのBとCの濃い描写削るだのしたのは監督がA好きかつAとB萌えだからってこと?私物化すげえな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:08:33

    作品愛と言えば聞こえはいいが…
    あかんやん
    自分の思想入れ込んじゃ
    原作者も悲しむで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:27:13

    早朝の気温6度切ってたのを知って草。冬じゃねえんだぞクソがよ
    そして明日と明後日の最低気温は12度とか17度。寒暖差で狂う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:32:53

    全員でちょっと損するか全員でめちゃくちゃ損するかの二択

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:33:22

    月曜日の闇ではなく闇の月曜日ではなかろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:48:20

    単発スレだしそんなに延命しなくても…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:52:34

    BMI21の体脂肪率40%なんだけど、体脂肪率40%ダイエットで調べても元が体重ある人だから1ヶ月5kg10kg落としてて参考にならない
    基礎代謝終わってるんだよこっちは
    どうしたら良いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:01:58

    基礎代謝は筋肉増やせば上がるぞ
    ちなみに歳とると基礎代謝落ちるのはデマらしいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:03:59

    同じ時間に立った政治スレや叩きスレは消えてないけど細々と伸びてた「あにまん本家のコメント欄が酷いのどうにかならん?」みたいなスレは消えてなんとも言えない顔になるなどしている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:18:14

    俺と同じ所に住んでる気がする俺
    寒暖差激しいにも程があるんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:26:58

    「アニメはまともにものを考えずに描かれた原作のニュアンスを改善してくれた…どうせ原作からしてあのキャラの扱いは雑なんだからファンはアニメのサブタイで怒るなら私と同じく原作に怒れ…」
    アホくさ
    これ言う中に原作のヒロイン戦だけはageまくってる奴までいるから更にアホくさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:27:15

    その他カテの一人言スレで見えないモノ見てる人怖すぎワロタ
    ええ…真性の人かなあ?
    こんな管理人ちゃん以外にはIDも見えないあにまんの書き込みから特定したいなら勝手に頑張ってねって感じだけど
    一体何を創作してる人なんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:35:55

    主人公とヒロインが結ばれてめでたしめでたしの漫画に何十年もへばりついて叩いてるファンを名乗るアンチはさすがに嫌なら出ていけと言わざるを得ないようなとっぴんぱらりのぷう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:52:13

    あにまんでエロスレ立てられてもなぁ
    どうせ乳首貼ったら消されるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:57:54

    なんかガ◯ジに因縁つけられて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:02:22

    誤字にツッコミ入れたいけど我慢してる俺偉い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:22:50

    犬飼ってないけど犬の散歩のつもりで早朝と夜に散歩してたらだんだん体力ついてきて嬉しい
    犬の散歩だから怠けずに続けられるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:26:32

    Xとかで最近「え?こんなのが万バズなの?」みたいな奴増えすぎ

    カマホモ地雷系とタトゥーだらけラッパー貼って「どっちをかっこいいと思うかで人生変わるぞwww」とかほざいてラッパー叩かれたら発狂してるアホの書き込みが万バズなのアホらしいとさえ思う
    「〇〇さんのこと何も知らねぇくせに叩いてんじゃねぇよ!」じゃねぇんだよお前もカマホモ地雷系を何も知らないくせに引き合いに出して叩いてんじゃねぇかダブスタ野郎

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:29:05

    友達とゲームイベント行くなんて初めてで、なんか…すごく楽しみだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:35:58

    洗濯物にカメムシくっついてんじゃねーよ!ビビるわ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:50:03

    カメムシは越冬の為に暖を取る習性がある
    お日様で暖かくなってフカフカの洗濯物なんてカメムシにとっては天国なんだ
    この時期だと部屋干しのほうがいいかもな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:51:16

    ダンサー・イン・ザ・ダークみたい
    スレタイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:55:13

    鍵垢にしようが消そうが対抗カプは悪だから堂々と叩いて良いといった事実は消えないんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:58:27

    パンツにカメムシくっついてて酷い目にあったあにまんまんがいたはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:00:19

    ちょっと天気がいいしやる気もあるので溜まった洗濯物を洗濯機にぶち込んだのに
    寒くなったからか猫が座った足の間に入ってきて動けない…可愛い…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:05:53

    猫かわよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:19:15

    ゲームイベント楽しんでくれ俺

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:27:05

    へーあいつパンツとか履くんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:46:00

    フリーザ様だって第一形態の時は戦闘ジャケット着てるだろ
    下は履いてないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:50:48

    スパッツ画像シコスレで延々と男と思しめき画像貼ってくるやつなんなの
    抜いて良いものかマヨうわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:52:38

    どうしてだ…
    俺が求めてるのは「ARPG」で「横スクロール」で「レベル制」で「無双系」ってだけなのに何故こんなにも存在しない
    絶対需要あるってメイプルストーリーみたいなARPG

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:58:00

    男のスパッツってヒイロ・ユイとブリジットぐらいしか知らない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:03:34

    やっぱ脳退化してるって皆からお墨付きをいただいてるやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:08:00

    次のお気持ち大暴れはどんな感じだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:10:05

    なーんか委縮しちゃってて面白くないなぁ
    やっぱ見てたらダメなのかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:10:39

    もっとルサンチマン全開の奴が見たいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:27:19

    ニート君マジ切れで草

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:34:48

    アツゥイ!!

スレッドは10/24 13:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。