ジオンは正当性だけはあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:37:03

    正当性だけは

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:37:33

    正当性ッテナンダ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:41:24

    同じスペースノイドを大量虐殺しておいて正当性って…もうめちゃくちゃだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:41:43

    独立したいってのは別に悪いことじゃないんだよ問題は…コロニー落としとかいう最悪なことをしたことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:41:46

    正当性に酔う脳みそはあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:42:52

    戦争に勝てば許されたよね
    勝てばね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:44:02

    正当性とかいうガバガバ概念は無理です
    マネモブ…に限らずネット民がやたら求める割に余りにもあやふやですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:45:02

    ウム…搾取してくるアースノイドが悪いんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:45:15

    忍者と極道の極道くらいの正当性はあるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:45:27

    連邦にキレるとこまではまだ分かるんだよ
    問題は……コロニー落としの前段階のスペースノイド殺しの時点で正当性が猿空間送りになってることや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:45:48

    なんか最近ジオン擁護したがる蛆虫多くない…?
    正当性は無理です
    他サイドが賛同してませんので

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:47:12

    すみません 幾ら連邦が蛆虫だったとしても報復攻撃がこれで同胞殺しもやってたらもう正当性なんて欠片も無いんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:48:52

    な…なぜだ…なぜジオンというだけで迫害を受けなきゃいけないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:49:21

    >>12

    よしそれじゃ企画を変更して岩を落とそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:49:46

    サイド3のアニキは所詮オレ達と同じ宇宙都市軍でしか無いのに
    なんで自分の意見=スペースノイド全体の意見みたいに言ってい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:50:10

    >>13

    スペースノイド「な…なぜだ…なぜジオンに殺されなくてはいけないんだ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:50:28

    >>13

    まあ一般人は可哀想だよね一般人はね しゃあけど己の国の悪因悪果を恨めとしか言えないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:50:45

    開戦しても他コロニーまるで味方ならないどころか敵対の世論だったってことは根回しも何もせず最初から全方向で喧嘩売る方針なんだよね怖くない?
    もうスペースノイドもアースノイドも見境なく殺すしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:50:47

    どうせやるならもっと派手にやるべきだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:50:53

    >>15

    >>16

    ワシはジオン国民以外を優良種のスペースノイドと認めてへん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:51:34

    >>19

    やり過ぎを超えたやり過ぎこの耐えてる地球は…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:52:17

    >>16

    巻き込まれたスペースノイドとコロニーぶち込まれた地球圏の人間には哀悼の意を表したいよ

    勘弁してくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:52:40

    >>11

    擁護…?擁護風の書き込みをすることで愚弄ツッコミを引き出すテクニックと言うてくれや


    どうでもいいけどロボカテ全然復讐のスレ立ってないスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:53:33

    >>13

    ジオン公国以外のスペースノイドを虐殺しておいて正当性を主張できる理由を教えてくれよ まさかジオン=神 ジオン公国は虐げられてきたから何しても許されるんやとか思ってるわけじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:54:31

    >>15さんがコロニー落としでしんだぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:55:22

    どうして兄貴はジオンの正当性を主張するのに
    コロニー落としなんて邪道を使うんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:56:01

    すいませんねえ目的は手段を正当化しないんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:56:40

    もっと大局にモノを見ろガトーのように…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:57:54

    >>26

    勝てば官軍

    邪道も正しい戦法となるんや

    敗北…糞

    ジオニストが悪と決めつけられるんや

  • 30二次元大好き匿名さん24/10/21(月) 07:59:35
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:03:16

    なぜコロニーを落としたっ マクレガーは聖なる復讐者となる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:03:56

    >>26

    うーんこうでもしないと国力の差は埋められないから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:05:02

    >>31

    かわいそ…本当にかわいそ…

    こんな状態の人間がアホほどいるってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:06:08

    >>32

    しかし"きょだいなてき"なのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:06:15

    >>8

    ザビ家の搾取は大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:06:47

    >>23

    恐らくネトフリよりアマプラ勢が多いのだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:07:04

    >>31

    なぁやっぱりコロニー落としってやらない方が良かったと考えられるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:08:06

    >>37

    まぁ落とさなきゃそもそも戦いにすらならないんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:10:11

    >>38

    ハッピーハッピーやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:10:59

    連邦はどうしてあんなにキレてるんだ海面が僅か10m上昇しただけなのになぜ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:11:04

    >>31

    ま…また過激派軍人か…


    と思わせてからの悲しい過去…お見事です太田垣先生

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:13:04

    >>40

    面白い事を言うなあこの蛆虫は現実でも海面が10上がったら沈む島や住めなくなる人間が大量に出るのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:19:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:21:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:22:40

    ほな毒ガスまいてコロニー落とすでェ蛆虫なのはザビ家で共和国は関係ないんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:23:55
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:24:36

    ま…また糞以下のジオン星人連呼野郎か…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:25:21

    >>43

    >>44

    お客さんここはタフカテなんだよほな消すでェ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:26:05

    >>23

    毎回同じ流れ同じ画像ペタペタで恐怖を感じてるのは俺なんだよね

    あ…飽きないのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:26:10

    >>42

    ちなみに10m上がると関東はこうなるらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:26:54

    >>45

    戦時中の上の責任を下が取る必要はないと思う半面ワシらは何も悪くない!は余りにも厚顔無恥という気持ちに襲われる…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:29:38

    >>40

    わずか…?宇宙に住んでるから何がヤバいか分かってないって事っスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:30:16

    >>23

    スレの立て方してジオンにツッコミ待ちのすっとぼけ方なんだよね

    なんか…一人でジオン星人演じて一人で突っ込んでない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:30:28

    (地球連邦のコメント)
    お言葉ですが悪いのは全部ザビ家であってジオン一般国民は悪くありませんよ
    この画像を見なさい これはザビ家に反対してジオンから連邦に亡命した善良なるジオン一般国民たちの部隊
    悪逆非道のザビ家を倒すために正統なジオン国民は連邦に協力してくれているんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:32:40

    >>53

    あーあ気づいてもうたな お前もジオン星人ナウマクサンダバサラダセンダマカロシャダソワタヤウンタラタカンマンの儀式に付き合ってもらうで

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:33:54

    同胞虐殺してコロニー落として虐殺しての無関係市民虐殺・ラッシュしてなきゃまだスペースノイドの為って大義の元の正義はあったよねジオン君は
    しゃあけどお前ら民間人殺し過ぎなんじゃあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:34:40

    >>54

    ギレン「ソーラ・レイ光線発射」ビバババ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:35:05

    >>49

    フン甘いよ

    俺なんて異常シンルナ嫌悪者のようにガンダムオタクにはこの種の同じことを10年20年でもやれる人間がいくらでも居ることを知ってた

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:37:56

    >>28

    こいつの意見ってデラーズの受け売りなんだよな

    ハゲの洗脳は強いだけの思考停止したデカい子供を作るのが目的みたいだ

    ロックオンの家族を自爆テロで殺した少年兵と同じこと言ってる25歳って怖い

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:38:03

    お言葉ですがコロニー落としやらなかったら再建された連邦の宇宙艦隊にジオンが一方的に邪魔だクソゴミされて1年戦争が半年戦争ぐらいになって終わるのでやらない選択肢はないですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:39:41

    >>60

    相対的な死者減ってハッピーハッピーやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:40:55

    イデオンはいつまでも下らん言い争いしてるバッフジオン星人とロゴ連邦に腹を立ててイデを発動してハイパー・カツを持って逃走する

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:42:34

    >>52

    連邦は元気に戦争継続できてるってことは全然ダメージが足りなかったってことやん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:43:40

    >>31

    ジョニーソマリ大尉が「戦争なんてやめましょうよ!」って言ってる時にずっと頭の中でこの画像が再生されていたのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:51:56

    >>40

    ここだけ良く切り取られてるけど同僚の反応はおま変クだから特段こいつがおかしいんだよね

  • 66二次元大好き匿名さん24/10/21(月) 10:25:12

    ウム…レクイエムを見たんだ
    メカCGは素晴らしいかったのん
    人物は微妙と言われるけどイグルーよりは進化したあらな(ヌッ)
    だけど監督の思想の強さを少し感じたし最後もおばさんは戦うぞ!で困惑したのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:00:02

    >>40

    でもね俺残党になるくらいのお変ク案件をレクイエム冒頭で荼毘に付したような末端の兵士にまで当てはめるの嫌いなんだよね

    一般兵が上の決めた命令にどうこうできる訳がないんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:42:26

    >>26

    お言葉ですが勝てば核兵器も正当化されますよ

    おそらく邪悪な連邦に裁きを下す正義の一撃だと思われるが…

スレッドは10/22 00:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。