マトリョーシカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:38:39

    スタイルでいくのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:41:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:42:22

    肉片「」
    ダルマ「...うぐぐ」
    ゾンビ「はーはー」
    ソウゴ3「やっと治ったで 再生に1分もかかったんは久しぶりや...今から追いかけなしゃーないな 」(バサバサッ

    尊鷹「! いま鳥からのテレパシーが入った!総合不良がこっちに向かっているっ」
    静虎「なにっ」
    鬼龍「だがそれほどスピードは出ていないだろう 想定内だ」
    喜一「そもそもどこへ向かっとるんや?」
    鬼龍「俺の隠れ家だ 存在その物を俺しか知らんから安全だ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:43:43

    パンパン バタッ

    メスブタスパイ「な...なぜ」(ガクッ
    サドスパイA「処理完了致しました」
    横山「ご苦労様 直帰しなさい」(ガチャツーツー
    横山「雑用と下積みの区別がつかない無能に地位は与えられないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:44:32

    ~護送車内~

    清丸父「」
    清丸「オヤジが廃人に...オカンはスパイやった もう俺も終わりや」(グスッ
    サド運転手「ふんふん~♪おわっ」(キキイッ
    清丸「何や?車がいきなり止まった」
    ??「その親子を解放しろ」
    サド憲兵「ふざけたこt」(ウギャアアアア
    ??「もう大丈夫だ2人とも」
    清丸父「」(ポカーン
    清丸「ありがとうございます!あの お名前を...」
    ??「日下部...“拳聖”日下部覚吾だ」
    清丸「ありがとうございます!日下部さん!弟子にして下さい!」
    ??「あの亡骸を見て尚拳法を学びたいか?」
    清丸「はいっ!」
    金城「俺の中ではお前は悪だ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:45:54

    >>3の続き


    鬼龍「なんとか隠れ家に着いたな」

    尊鷹「フム...鳥たちも上手く撒けたとテレパシーを送ってきている 大丈夫だ」

    喜一「オトン...さっきからテレパシーだの何だの大丈夫かあのオッサン」(ヒソヒソ

    静虎「さあな...ただ宮沢三兄弟長兄のタカ兄なら大丈夫だ」

    喜一「えっ?」

    鬼龍「そいつは飛行機がニガテなんだ しばらくしたら会話も成り立つ」

    喜一「なあ鬼龍...このアジトただのほら穴やないか?ホンマにこの中に住むんか?」

    鬼龍「10mも進めば扉がある その中は快適だ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:46:44

    ~総合議事堂~

    ソウゴ1「清丸の確保に失敗...灘の連中にはまんまと逃げられる それで?」
    横山「清丸親子を乗せた護送車を襲った者にはすでに追っ手を差し向けております 状況が分かり次第御報告します それまではプロを手配しますので溜まったものはそちらで処理して下さい 灘の連中に関してはソウゴ3様が戻られるまで何も回答することはできません」
    ソウゴ2「わかったもうええで お前も疲れたろ」
    横山「失礼します」(バタン
    ソウゴ2「あーあ やっぱり80万年後の世界でケリつけとくんやったな」
    ソウゴ1「それが無理やけん戻したんやん」
    ソウゴ2「お前の独断でな」
    ソウゴ1「ケンカ売っとるんか?」
    ソウゴ2「そうやない...報連相をてってしなアカンってだけの話や 横山の報告とソウゴ3の帰宅までは気を鎮めた方がええ」
    ソウゴ1「確かにそうやな...」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:47:37

    >>6の続き


    ~ほら穴~


    静虎「中は随分頑丈な造りになっているんだな」

    鬼龍「山の中だからな 南海トラフが来ても壊れないし脱出経路も充実しているから生き埋めになることもない しかも数十台の監視カメラで半径10kmの様子を伺えるようになっている うん?」

    喜一「何か見つけたんか?」

    尊鷹「横転した車の横で子供がガタイのいい大人に担がれてるな 誘拐か?」

    鬼龍「ここからすぐ近くだな ちょっと行ってくる」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:48:40

    >>5の続き


    金城「罪深き少年よ...お前の中の悪魔を追い出すため少々手荒な方法を用いる」

    鬼龍「悪魔はここにいるぜ」

    金城「なにっ 気の毒だが正義のためだあっ」(ボボパンボボボ

    鬼龍「...ウジ虫にしては速いな」

    金城「俺の攻撃を捌き切るとは...貴様も総合不良の手先か?」

    鬼龍「はーっ 一連の行動や言動に一貫性がない...お前は精神病院から脱走したのか?」

    金城「...! 俺の中ではお前も悪だ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:49:23

    ◇何が起きてる...!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:55:53

    ~ほら穴~
    静虎「鬼龍の奴遅いな」
    尊鷹「助太刀した方がいいかもしれんな」
    静虎「まさか」
    尊鷹「今テレパシーで自然と会話した 南海トラフは今年中に起こる 鬼龍がいないと生き埋めになるかもしれん」
    静虎「それはこわいな...」
    尊鷹「ちょっと行ってくる」


    尊鷹「確かこっちの方角だったな...ん?」
    尊鷹「鬼龍ウウウ」
    鬼龍「うぐぐ...」(ハアハア
    金城「」(チーン
    尊鷹「良かったまだ生きてる...こっちの方は手遅れか 鬼龍とこの倒れてる少年を回収して戻るか」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:09:55

    マトリョーシカッテナンダ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:24:32

    >>12

    自分デシラベルヤンケ

    シバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:26:14

    つまんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:29:54

    このシリーズのジャンルって“思想・教育”なんだよね
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:33:33

    つまんねーよ、84点

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:37:00

    >>16

    結構な高得点なんだ ふうん16って奴は結構ツンデレなんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:42:18

    何が言いたいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています