BORUTO最新15話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:42:36

    ボルトカワキ共闘、我愛羅封印、人神樹とコードのやりとりと見所沢山だったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:52:03

    ピエロがマジでピエロだった
    カワキとか全然甘かったわ
    本物は格が違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:59:16

    >>2 もう名前ですら呼んで貰えなくて草

    コイツのピークいつだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:03:07

    >>3

    リミッター解除した時…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:03:16

    テマリには言わないでって何かのフラグになりそうじゃんカンクロウおじさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:33:47

    >>1

    表紙の点描カッコよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:34:33

    多分ベース元のバグの私怨が出てる虫

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:40:40

    深刻な楔問題

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:48:39

    人生エンジョイ勢の十羅さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:54:26

    十羅さんの固有瞳術
    目視した箇所を超高速でピンポイント破壊できるって神威の引きちぎりみたいなことやってるな
    敵に持たせていい能力じゃないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:59:36

    折角動画作ってもらってんのに再生数くっそひどくて笑うこの不人気漫画

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:11:19

    主人公とライバルが手を組む熱いシーンのはずなのにカワキに対する心象が一切上がらなくてむしろびっくりした
    コードはもう哀れすぎてかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:12:02

    >>11

    ちなどの動画???

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:14:28

    神樹会議は毎回セキュリティ高いな
    千里眼による盗み見もコードの盗聴も全部バレてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:14:37

    渦彦みたいに「十方ショートカットはするも努力で強くなる」と思ったけど
    リミッター解除だったでござるの巻
    作劇的に「修行でよかったやん?」って思ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:16:08

    >>12

    カワキも相当哀れだろ

    自分の視界全部アマドに共有されてるし人権が無さすぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:28:17

    >>10

    あれは多分尾獣玉スナイプの極小バージョン


    イキったらあっという間に分からせられて使い走りになるコードに笑った

    チャクラの実に興味まで持たせちゃったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:10:07

    >>16

    そこで対抗されてもな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:35:39

    >>5

    テマリに即バレするかカンクロウorテマリが人神樹になるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:37:55

    こうまで醜態晒してると末路がどうなるのか気になっちゃうぞコード

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:42:28

    なんというかカワキにも緊急停止コマンドみたいなのがありそうだな
    色々ヘイト買ってたけどどこまでいってもアマドの実験動物でしかなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:45:59

    なんかもうコードが可哀想になってきたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:50:34

    コードくん哀れすぎる…ここまで来たらせめてボルトの役に立って散ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:54:53

    十羅どころか新入りの後輩に手も足も出ないレベルだったとは思わなかった
    サスケを倒してるから間違いなく強いはずなんだけど、パワーアップしたカワキの噛ませになって退場かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:59:59

    コードはワープと格闘戦しかできないからな
    それにスペック高くても頭は悪いとあちこちで言われてるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:22:54

    正直言って十羅のこの発言には俺も興味がある
    ぶっちゃけ神樹もとい十尾がチャクラの実食べるとどうなるのか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:33:36

    自分1人だけじゃなく我々が〜なあたり十羅さんは割と仲間意識強そうで好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:44:41

    >>11

    ジャンプMVのだよね、NARUTO(全作品で一番視聴回数多い)と比べたらそりゃ低いけど昨日公開で5.2万なら結構多くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:46:25

    粒のキャラ好きだわ、敬語なの可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:54:10

    神樹はもともと十尾なわけだから、人神樹がチャクラの実食うってことは十尾が十尾を食ってるようなもんだよな

    ていうかそもそも人神樹一人が大筒木を食ったとしてチャクラの実ができるほどの神樹って生まれるのかね。小さい神樹ができるとかになっちゃわないんだろうか
    それともどこかから新しい十尾を連れてくる…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:54:15

    >>28

    関係ないけどヒロアカとハイキューの方がNARUTOより再生回数多くない?

    全部連載終了済みのはずなのに人気凄いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:55:41

    >>7

    おそらくコードはバグに対して友情に近いものを感じてたであろうのに、バグは全然そんなことなさそうってのがわかってしまってコードくんかわいそ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:08:12

    十尾が大筒木食って神樹になって星の生命データとチャクラを吸い上げてそれをひとまとめにしたのが神樹の実だろ?
    一旦神樹にデータもチャクラも集まってるんだし神樹が食ってもまた実がなるループでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:46:32

    カワキはリミッターかけられてて修行の成果が全然出なかったから修行やめちゃったのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:19:06

    ボルトの修行で一番伸びたのは精神面な気がするな
    何があっても動じない心の強さってリミッター解除とか十方ショートカットで得られないものだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:32:34

    何というか…モエギもそうだけどシンキとか空気だったキャラを急に出して敵に利用されてもふーんとしか思えなくてな
    スミレの存在といいアニメ見てる前提で話進めるのやめな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:58:44

    粒の話し方とかがシンキと真逆なの面白い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:03:17

    >>31

    ハイキューはそもそも映画やってたしレンタル開始したから映像として現役コンテンツやろ、そら動画はつよい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:04:58

    覚悟決まってんなボルト

スレッドは10/22 02:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。