しゃあけどワシにはわからんのですわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:26:20

    初日からちょくちょくいたけどタフが何故カテゴリーまでここに定着したのかを
    いや、マジでいつの間にか以下タフスレとか言われ出したよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:27:11

    単に隔離されただけだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:32:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:33:00

    >>3

    しゃあけど平和って言ったら荒れてしまうのは目に見えるわ

    何も言わないのが吉と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:34:38

    平和というか単に人が少ない&非マネモブはミュートしてるだけだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:35:24

    >>3

    待てよ隔離目的ならVカテもなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:36:51

    この掲示板で初めてタフが出てきたのっていつだ?
    分からん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:38:37

    俺はキャプテン・初期勢だあっ
    初期のマネモブの嫌われ具合を知らないなんてお前たちには失望したよ
    以下タフとかいって多くのスレを荒らしまくってて平和だとか語れると思うなよ
    まあこの流れは一ヶ月弱で廃れたんだがなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:47:11

    >>8

    初期の荒らしの民度>今のここ全体の民度とも言えるかもしれないんだよね

    むしろ初期が人の少なさもあって平和すぎたとも言えるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています