平成に脳を犯されて気づいてなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:55:42

    すげぇ神曲……それこそ映画を観終えたかのような爽快感が心地よい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:59:23

    いつもの

    Every Body👨‍👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵連鎖⛓するスマイル🙂➡️😃➡️😂Let’s Party 👯‍♀️🕺🏻👯‍♂️エンジョイ🎉しなきゃもったいない🤷‍♂️だって人生は1回☝️1️⃣🔚レインボー🌈は空だけじゃない胸にも架かるぜ🌈💖🌈🙆‍♂️どんなミラクル🧞‍♂️💰も起き放題👍ユニバース・フェスティバル🎉💃🛸👑🎉(PARTY P.A.R.T.Y. )

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:03:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:04:14

    映画の主題歌はだいたい有名アーティスト呼んで歌ってもらってるから
    だいたい名曲揃いなんよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:17:51

    映画初見で普通に感動して泣いたのはオレなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:19:35

    あのPVから想像できないくらい映画に合ってた令和の平成の歌

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:22:49

    どんなミラクルも起き放題(誇張無し)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:25:22

    あの映画平成を風呂敷に包んでお焚き上げという名の打ち上げ花火してるだけで本筋としては結構王道だからね
    だからノリよくpartyするしか無いってワケよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:33:21

    そして最後に平成は終わらないかのようなゾンビ描写

    果たして平成は終われただろうか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:39:20

    平成ライダーは溢れ出すからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:59:55

    平成ライダーとしてはゼロワンにバトンタッチした時点で終わったんだよ
    ただ令和の平成ライダーとして始まった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:19:12

    平成を作り直そうとしてた敵のボスが歌ってるのが感慨深いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:23:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:17:28

    ライダーソングランキングでこの曲がジオウOPより上だったの笑ったけどすげえ同感だった記憶ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:19:56

    平成ライダーという概念の戯曲化

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:21:20

    真面目な平成総括は平ジェネでやったから、こっちは打ち上げお祭りだ!って映画の雰囲気にピッタリはまってる名曲

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:26:45

    >>9

    纏めようとするクォーツァーを否定したんだから令和も平成ノリなのはむしろ正しいとも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:56:43

    マジで聞いたら元気になる曲なんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:11

    映画も世間もライダー的にもお祭り気分でそこに区切りをつけるのにぴったりのお祭りソングだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:24

    OQの二次会でお酒を注がされてガパガパ飲まされてる感を増々にしてる要因
    俺達も色々やってきたけどこれからもよろしくなって笑っているおじさんが見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:01

    最近になってようやく聞き始めたけどマジで神曲でやる気がでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:52

    平成のヒットソング特集で出てこないのが不思議な位いい曲

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:29:27

    >>11

    Every Body シャッフルしよう世代

    って歌っちゃったからねしょうがない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:42:09

    しんみり路線は冬にやったからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:39:43

    映画前に曲出された時はこれ合うのか…?ってなってたのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:49:41

    とにかくノリが最高で、平成の集大成みたいな曲

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:43

    ドリームマッチ的にライダーの対戦の各々の勝ち筋を考察妄想するのが好きなんだが、そうじゃなく他sageあって荒れてる最強議論スレとか見ると悲しくなって皆この曲を聴け!ってなる
    全員何かの天才だし、楽しんだもの勝ちなんだ!

スレッドは10/23 07:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。