こわっネトフリガンダムこえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:57:32

    えっ本家はあの耐久度に加えて超反応とスポンジのような吸収力もあるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:01:03

    まあ中期で同じ性能のものが出たり
    後期じゃ追い越すものの多いけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:01:12

    空跳んでガウ斬り刻むからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:01:48

    真に恐ろしいのは機体性能じゃないってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:05:21

    もしかしてこの悪魔と対等に戦える黒い三連星って本当にジオンサイドから見たら神じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:06:54

    >>4

    おいおいアムロがここまで強くなったのはガンダムのお陰でしょうが

    まあ終盤は代わりにガンダムがアムロの足を引っ張ったんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:08:36

    >>3

    おそらく魚市場の解体作業と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:08:53

    EX君のパイロットも主人公補正が足りなかったガンダム主人公って感じなんだ悲しみが深まるんだ
    アーセナルベースの代理パイロットがキラなのも意味深なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:09:08

    だいたい皆がガンオンしてる中でエクバやってるんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:10:57

    よしっガンダムと張り合える性能のゲルググをシャア大佐に受領させたぜ これでガンダムも終わりだっ
    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:11:24

    白イ悪魔ッテナンダ?🦾

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:12:44

    つってもアムロはガンキャノン乗ってもつよいからな、接近戦で
    序盤であれだしな
    しかも素の初見殺し殺し

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:13:20

    後ろに回り込んでからの刺殺のシーンかっこいいけどこえーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:16:02

    >>10

    怒らないでくださいね、この後に及んで共闘を断って挑んだマ・クベってバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:17:54

    >>4

    お前完成されたアムロをなんやと思っとるんや。ジオングのビームを前に避ける化け物やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:18:23

    しかし…アニメにおけるギャンの格闘描写はMFレベルなのです
    まっ全部避けられるからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:19:58

    この天パは派手に初見の武器に対応しすぎって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:22:43

    中に誰もいませんよ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:24:01

    >>2 >>12

    伝タフ

    今日はお客さんが多いっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:27:12

    >>15

    ねーっなんなのこれ

    GIF(Animated) / 4.68MB / 8000ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:28:59

    超硬装甲、圧倒的なエネルギーゲイン、そして多彩な武器が初期ガンダムを支える…
    普通に最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:29:40

    あんな内気な美少年があそこまで淡々と処理するように攻撃してるんだよね、仲間からしても怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:30:21

    >>19

    むしろロボカテにタフ語録持ち込んだりしてるのがいるからすごい逆張り蛆虫みたいなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:33:26

    >>19

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:34:55

    しゃあっ腹・パン!

    GIF(Animated) / 1.08MB / 2530ms

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:36:28

    主人公「あの...自分息子に会いたいんすよ...見逃してもらってもいいスか?」
    ガンダム「しょうがねぇなそもそもお前らが攻めてこなけりゃこうなってねぇってのに」
    グフ「あざーす」グサッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:36:44

    >>20

    回避の定石だ…

    大きく動くよりちょっとだけ左右に動いたほうが当たらない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:37:25

    ガンダムとアムロ、化け物と化け物の相乗効果ぎ、やばすぎたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:37:57

    ガンダムのおっちゃんはめちゃくちゃ強そうで実は序盤はグフのアニキに結構ボボパンされてるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:39:03

    >>9

    おいおい、ガンオンはリスポン前提でエースしゃぶりに行くこともあるんだから再出撃不能を付けないと釣り合わないでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:39:53

    >>29

    "グフに苦戦してる"というより"グフに乗ってるやつがだいたい手練れ"という感覚ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:55:24

    >>3

    >>7

    本編だとネタシーンみたいだけどジオン視点だとトラウマを超えたトラウマなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:35:39

    1話か2話の背景で戦ってるザクがガンダムとかなり長時間タイマンしてるんだよね、奴はエースだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:08:56

    超反応で撃ってくる間に死ぬ気で命乞いすれば察してコックピットは外してくれる聖人なんだよね、すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:12:00

    ドムでた?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:18:37

    >>34

    命乞いっていうか反射的にビビって顔を背ける程度でも見逃してくれたりするんだよね

    エスパーじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:21:11

    >>34

    ふうんガンダムのおっちゃんの中の人ってやつは結構いいやつだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:53:16

    最新鋭機に対してもっと速く反応してくれって叫んだってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:15:32

    へ、何がアムロや
    ドアンに完敗したくせに
    小説版で「崖崩れ無かったら死んでたのはアムロの方ヤンケ」と追い討ちをかけられたんだよね ひどくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:17:12

    >>39

    こ、こんなボロいザクでアムロに無傷で勝利するとかこ、こんなことが許されていいのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:20:20

    >>26

    不意打ちグフ…糞…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:27:00

    >>40

    ララァに会う前とはいえこの時点のアムロも十二分に化け物なんだよね

    見せろ 軍人のまま生きたドアンif見せろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:27:42

    >>40

    ああドアンにはそれが許される

    原典だと投石でコアファイター撃墜してるんだよね すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:29:11

    >>42

    因みにオーディオコメンタリーによると本編のドアンは罪悪感とかで現役時代より弱体化してるらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:54:53

    >>26

    やっぱし糞っスねジオン星人は


    お涙頂戴的な話でコッチの戦意を殺いできて、慈悲を見せた途端に不意打ちで殺りにくるっスよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:32:10

    >>40

    UCパイロット最強疑惑が出た奴やん

    一年戦争後も子供達とあの島で元気しとるん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:28:27

    >>2

    やっぱすごいっスねニュータイプは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています