「90年をもって理知を取り戻し」ってことは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:00:11

    90年くらい無知無能でポンコツな陛下に振り回される帝国時代があったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:02:15

    陛下朝ごはんはもう食べましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:07:23

    >>1

    このままの姿なのか、奪ってないから赤ちゃんスタートなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:11:01

    天鎖斬月の見た目だとしたら可愛いショタのわがままだからギリセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:13:57

    どのみちハッシュが頭抱えてそう案件

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:25:22

    はっしゅゔぁると
    これなんて読むんだはっしゅゔぁると

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:27:18

    >>6

    ばんかいですへいか

    こえにだしておぼえましょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:39:48

    千年間老老介護をしていたハッシュヴァルト概念

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:56:51

    >>3

    聖別と力の9年がこの後にあるから多分赤ん坊

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:58:23

    出たな介護士ハッシュヴァルト概念
    陛下の安眠を妨げるものなど何者もあってはならない(今寝たところだから絶対起こさないで…!)みたいなレス好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:14:31

    ハッシュが介護士か保育士やってるのは面白いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:17:21

    赤ん坊まで戻ってたら、奪ってないから最初の方は声出して泣けないのか?
    赤ん坊でも大変かもしれないが大人のままだったら癇癪起こした時大変だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:28:57

    古参の親衛隊も手伝ってやれよ
    ハッシュにワンオペさせるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:40:40

    でもよぉ、ペルニダとジェラルドは絶対介護とか育児させられない存在だぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:43:25

    鼓動すら止まってた900年間見えざる帝国側の滅却師たちってまともに暮らせてたんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:33:09

    >>15

    それをなんとかしてたのがハッシュヴァルトと親衛隊なんじゃねえかな

    番外編四コマ情報だけどあのバンビちゃんが明確な目上としてハッシュヴァルトを認識していたあたり、結構な功績は出してたんじゃないかと思う(他からは腰巾着とか言われていたけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:57:23

    「ねんねのお時間です陛下。ふかふかベッドへお戻りください」
    「ばかな!まだあそぶぞ!お馬さんやってー!」
    「お止めしても無駄なやつか…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:09:17

    陛下の見た目次第で天国か地獄か二極化する見えざる帝国老老介護問題

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:20

    >>18

    グドエロ野郎を見知ってるであろう騎士団なら大丈夫さ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:55

    >>17

    上に乗ったら髪の毛引っ張られてそうだね

    めちゃくちゃ体力ある赤ちゃんになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:21

    陛下、マンマのお時間です
    ……え?スプーンは自分で持つと…………承知いたしました(陛下の手におもちゃのスプーンを握らせボロボロこぼしてる横から自分が持つスプーンをそっと口に差し込み食事を与える)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:25:21

    そう考えるとポテトって900年近く、ユーハの代理で帝国仕切ってたんだな…
    なんで突然現れたぽっと出の奴に後継者の座奪われたのになにも言い返さないの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:28:08

    陛下、かいかいなのですね
    たんたんできれいきれいして差し上げますから、どうぞ我が手に

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:28:56

    「バズビー、陛下のミルクを温めてくれ」
    「ミルクにハチミツ入れたら美味いんじゃね?」
    「今の陛下にハチミツは致命的だぜ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:31:17

    はちゅゔぁ!おなかがすいたぞ!

    私の名はハッシュヴァルト……いいえ陛下、なんでもないのです
    ただいまにゅーにゅーをお持ちいたします

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:53

    これは戻しすぎた方がいい陛下

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:38:34

    聖文字B 稚児世話(ザ・ベビーシッター)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:46:48

    >>17

    これ陛下が2メートルのままならポテトも腰やるのでは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:31:36

    でぇじょうぶだポテトも189cmある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:13:42

    >>28

    一か所に体重が集中するから腰ヤバいと思う

    だっこ〜って言われた場合もキツイよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:18:10

    この世界線のポテト、育児(介護)によって剣ちゃんみたいな水分量の少ない筋肉がついてる体型になってそう

スレッドは10/23 05:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。