ジナコ生きていけないよおおお

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:15:34

    ジナコ29才
    配偶者 なし
    子供 なし
    生活力 ちょっとだけ
    遺産 いっぱい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:17:16

    元ネタは金があっても使い方がわからないってレベルじゃなかったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:23:53

    カルナ あり

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:41:04

    スレ画は親が亡くなってから挫折したから順序が逆

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:15:13

    ガネーシャ神の擬似鯖適正 あり

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:15:54

    >>3

    強すぎるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:16:54

    気が遠くなるほどの年数を耐える気力 あり
    カルナ あり 

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:20:04

    あれはまず一般生活力以上に食材の買い方やすら分かってないレベルだからウーバー注文したりたまにコンビニやネカフェ行ってるジナコとは比べ物にならんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:21:33

    >>8

    まああの時代ウーバーないしネットの雰囲気も違うから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:21:50

    黄金の鎧 あり

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:23:21

    ちょっとの生活力といっぱいのお金があれば現代はだいたい生きていけるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:24:17

    >>11

    近場にコンビニあれば大体生きて行けるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:25:12

    ジナコ生きていけないよおおおおお(月の裏用務員室)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:35:51

    間が悪かっただけという事は間が悪くなかったらなんとかなるという事なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:37:21

    聖杯戦争が終わったら生きていけないよおおおおお(データ削除)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:37:25

    誰かが誰でもないお前を待っている あり

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:46:50

    一生困らない金があったことが幸運であり不幸でもある(金が無くなったらdead or workルートへ行けたので)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:50:04

    >>15

    BBちゃんが守るやろ(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:51:09

    >>18

    カルナが守ったよ(過去系)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:53:06

    体型もちょっと似てるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:59:16

    家族ゼロ
     カルナのみ 
      勝者あり

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:01:45

    >>21

    引きこもり… 更生… アリーナ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:55:09

    ゲーム いっぱい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:34:59

    >>23

    数千年やった あきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:37:38

    >>21

    >>22

    突如、脳内に溢れ出した

    存在しない記憶ーーー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:38:16

    ムーンセル「ジナコ削除できないよおおお」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:39:55

    >>26

    BB「(先輩と私を思い出したからジナコが生きてる記憶)忘れるよおおおおお」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:40:38

    資源が枯渇し色々滅びかけてるEXTRA世界ですら遺産だけでずっと食っていけるレベルのお金持ちやぞ
    なんだジナコの家!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:45:13

    >>26

    もう削除したことになってるから事実を覆すなんてできない!削除できないよおおおおお状態

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:46:49

    ジナコさんはある意味こうなると思ったのになんか生きられてしまったのがきついんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:59:27

    ご両親を眼前でアイスバーンでスリップしたトラックに轢かれて亡くしたんだっけ
    間が悪いとかいうレベルじゃない……

    カルナとそれがあったから出会えたってのがあっても総合的にはまだマイナスの方な気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:03:44

    >>28

    ちゃんと「慎ましく生きれば」という前提が付くよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:16:14

    >>7

    しれっとインド異聞帯の記憶あったの笑った

    根性ありすぎるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:47:24

    >>33

    あの記憶があってもあんな気の抜けたニコニコ顔で17年も待っててくれたのかよ…と思ってちょっとじーんと来ちゃったよ

    ジナコかわいいよジナコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:53:12

    >>34

    インドの件抜きにしてもムーンドバイで自分とカルデアの居場所確保しつつ長いこと耐えてた時点でメンタルと生存能力強いのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:00:43

    >>31

    ただちょいちょいいろんなスレで何某かの原因でエルメロイⅡ世がいろんな世界線で生まれるとかの話聞くに月の聖杯戦争で両親喪ってから引きこもりになったジナコ・カリギリが参加する確率が高い気がする

    人理とか抑止力とかにとってジナコとカルナが出会う運命の方が良いと判断されてそう感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています