100人以上の妻がいたがそのほとんどに先立たれてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:20:15

    愛する人を失った男です。通してください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:21:01

    死因を述べよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:50:17

    お前誰も愛してないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:32:40

    紹介しよう
    "新しいお嫁さん"だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:40:43

    >>4

    ノミにもつがいを選ぶ権利くらいあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:23:20

    >>4

    ノミさんの尊厳と権利をなんだと思ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:49:41

    死因を述べよ? 妻に先立たれた人に言う言葉がそれかい? 相手のことを少しでも考えられる頭があれば、そういう非常識で非礼な言葉をよりにもよって本人に言うなんてできないよね? まあ、君らの様な人間では僕のように何人もの妻を得られないし得られたとしても大した顔でもないだろうから、僕に嫉妬してつい言ってしまうのは分かる。無欲で平凡ながら人生を謳歌している僕は、新しい妻も迎えて既に乗り越えた事柄だけどね。その程度の嫉妬は受け入れる度量があるからそこは大丈夫だよ。でも僕を悍ましく穢らわしい肉欲による嫉妬で攻撃するのは許されることではないよね? 常識としてもあり得ない愚かな発言だよね? それって、僕が妻に恋し愛し慈しむ純粋な好意への否定であり、権利の侵害だよね? それは無欲で平和主義者であり完璧な人生を歩む僕としても、許せないなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:50:43

    新鮮な泥水よー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:51:14

    ノミでも不相応だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:53:18

    あにまん民って野生のノミ以下が大量に居るよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:32:31

    しかたないなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:12:06

    >>11

    お前一般人になんてことを

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:29:20

    なんかだんだん色合い含めてシラミに見えてきた。
    ある意味ノミ以下に相応しいな、人にとっては痒いうえ勝手に住みつくデメリットの塊だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:55

    >>7

    死んだのにめちゃくちゃ喋るじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:16:15

    7がコピペじゃないなら怖すぎるんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:30:28

    >>15

    自賛部分はコピペだろうけど大半はちゃんと書いたんじゃねぇかな・・・

    ノミの才能あるよ7は

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:49:55

    というか野生のレグルスが多すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:32:39

    >>12

    ...あの...もしかして色欲が...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:22:51

    レグルスさんって少なくとも100年以上生きているから人間の嫁を娶っても普通に先立たれそうよね

スレッドは10/23 05:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。