トリモブ雷帝の遺産を手に入れましたわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:20:17

    これで気に入らない連邦生徒会、ゲヘナ供を排除しますわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:21:40

    あかん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:22:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:22:18

    なにこれ?巨大なゴムボール?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:23:50

    トリモブ「あとこれで先生も排除しますわ!
    どうせこれを破壊不可ですしね」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:24:38

    >>4

    早い話クソデカビーム砲とでも思っておけばいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:27:32

    だれか!シャンデリア(エスコン)をヒナ委員長に!というかエスコン兵器全部持ってこい!
    なんてもの作ってんねん雷帝!ヤバすぎて草も生えん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:29:13

    これ確か生物にしか効果無かったよな。
    つまりアリスなら大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:29:31

    クソデカビーム……(※一発撃っただけで地球全土が放射線汚染される)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:30:21

    >>8

    有機素材だからダメじゃないかな……あと精密すぎる電子機器は壊れそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:32:17

    >>5

    ナギサ様たちに自慢してそこから先生にバレて壊されるオチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:33:22

    トリモブ「ゲヘナの風紀委員会?暁のホルス?
    これの前では無力ですわ!気に入らないからこれで排除しますわ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:34:44

    >>11

    トリモブ「せっかくの兵器をバラすわけ無いでしょう?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:35:35

    そもそもこんなデカブツ何処に置いてあんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:35:53

    >>12

    そしてこっそり修復・完成されたシェマタにぶっ壊されるんですね分かります

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:36:54

    >>14

    トリモブ「もちろん宇宙空間に決まってますわ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:38:30

    これ迎撃できる兵器存在するか‥‥‥?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:39:50

    >>17

    外部からの破壊は不可能だったんじゃ?

    内部に侵入してからじゃないと。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:40:53

    なんか日本語が怪しくない?
    これを破壊不可ですしねとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:41:47

    >>17

    人工物である以上は月光蝶ならいける

    逆に言うとそれくらいぶっ飛んだ代物でないと内部から破壊するしかないし発射されるのはガンマ線レーザーなんで基本防御は不可能

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:43:04

    >>13

    ティーパーティーとかに隠し事してるせいで人員いなくて動かせないオチ見えた


    >>19

    まあまあ落ち着こう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:45:19

    キヴォトス滅びる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:54:38

    トリモブ「とりあえずカヤとか言う奴は気に食わないから消しますわね?」

    ・・・次の日連邦矯正局にいた物全て死亡したとの報告がクロノスに報道された。

    連邦生徒会ね説明は矯正局全てが高熱で焼かれてたりや、被曝したりと訳わからない事を申しいまだにデモが行われてる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:55:12

    >>22

    誇張とかじゃないのが恐ろしい……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:55:42

    >>23

    とりあえずもう少し落ち着いて文章を推敲してから投下しよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:56:14

    >>24

    一様威力調整で範囲は設定出来るみたいだけどね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:56:55

    >>20

    原作もそうだったよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:58:15

    >>20

    あとデビルガンダムはコイツを乗っ取って無かった?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:07:15

    >>17

    別にガンダムに関わらなけりゃいくらかは迎撃手段があるかもしれないが……ガンダム縛りだとだいぶ難易度高め

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:07:34

    ハシース!丁度良く来てこいつ巻き込んでくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:10:48

    >>29

    確実なのは月光蝶と独裁者くらいか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:36:24

    >>29

    傲慢ビームでも多分いける、その為に作った疑惑もあるくらいだし

    問題はミラコロで撃つまで隠してられる隠密性と割と連射出来るから壊し損ねるとやばい

    …まぁ1人で使えるもんじゃないから冷静な人がいればセーフよ

スレッドは10/21 21:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。