先輩との赤ちゃんを妊娠しました

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:21:52

    この子は普通の子供として育てるようにしたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:23:02

    ご祝儀の相場っていくらだっけか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:24:32

    才能がありすぎると悪霊とか寄ってくるからな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:27:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:35:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:36:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:36:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:36:56

    >>5

    >>6

    >>7

    HFルート後なんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:42:34

    美綴先輩の子か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:10:02

    禅城の血筋に、固有結界の才能と虚数属性……
    普通の家庭から天才魔術師輩出するくらい難易度高くない?普通の子にするの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:09:30

    >>10

    ワンチャン葵さんほどの胎盤では無い可能性もあるから…

    それでも十分におかしい?それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:10:44

    普通(間桐家基準

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:10:46

    >>10

    その場合の非凡に幸せはありますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:11:40

    自衛手段として魔術を教えて遠坂の庇護下にいさせ続ければある程度普通の生活は送れると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:12:19

    HFの場合、第五次聖杯戦争後は全く無名のまま魔術業界から忘れ去られるのが最高のハッピーエンドだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:12:34

    伯母さんとは頑なに言わせない遠坂凛(30)の姿が目に浮かぶ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:20:47

    >>10

    普通のパン屋からエレイシア生まれたし……………

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:26:13

    溢れ出る才能は向こうから厄ネタがやってくる原因になるってのはシエルと夜劫アキラが実演してるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:32:40

    >>17

    それは上ブレの結果というか

    この場合血筋的にその上ぶれを引きやすくなりそうなので厄いだけというか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:03:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:08:31

    まあ何かあっても士郎が全力で守るやろな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:08:19

    素直に祝福出来ない奴がチラホラいるな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:12:21

    HFエンディングでも凛がこれほどのネタを持ってる人たちが
    ここで穏やかでいるだけで終わるはずないって
    サラッと思ってるからな
    魔術に関わらないようになる平穏で終わるように見えて実は全然そうじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:13:33

    >>23

    いや単純に性格が悪いだけのやつもそこそこいるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:28:09

    >>24

    スレタイ無視してワカメとか蟲爺とか言ってる奴とかな

    スレ主いたら消してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:10:58

    士郎と桜は平穏に過ごしたいだろうけど、二人の息子が冒険心に駆られて外に飛び出すって話も見たくはある
    凜から子供心にワクワクする話は色々入ってくるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:13:19

    男でも女でも初恋奪いそうな見目麗しいお姉さんが一緒にいる環境はまずくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:23:06

    士郎と桜の子供は普通の学園モノや料理系の作品の主人公になってほしいけど
    両親の魔術の属性を受け継いでるならバトル系の主人公になってしまう可能性もありそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:23:28

    >>26

    言われてみたら、穏やかに暮らす優しい両親と、世界を股にかけて活動するおじ/おばってのは

    冒険ものの導入としちゃ鉄板も良い所だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:23:56

    取り敢えずライダーを隔離しよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:26:46

    俺よく知らないんだけど、桜の中には蟲が沢山いるんだろ?
    赤ちゃんができてもそいつらの栄養にしかならなくないか??

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:30:54

    >>31

    ルールブレイカーを信じるんだ

    あと映画のEDで瞳の色が元に戻ってるらしいから蟲は何とかなったんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:31:40

    >>31

    マジレスすると、桜の体内の蟲は魔力を糧にする蟲なので妊娠に差し障りは無いです

    そもそもマキリの跡継ぎを産ませる為に桜を養子にとったんだから

    妊娠できなくなるような蟲を入れる訳が無いでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:34:15

    >>33

    そうなんか。Fateゼロでカリヤおじさんが食われてるシーンが頭に残ってて肉食でもあるんだと思ってた

    でも母体だけじゃなく胎児からも魔力を糧にする可能性はあるんじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:35:27

    とりあえずあれだな、みんなそんなに桜に不幸になってほしいのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:36:55

    不幸を乗り越えた上で最高のハッピーエンドになってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:38:40

    >>34

    HF後の桜は根源と繋がった後遺症で莫大な魔力供給が有るから、その心配も無いよ

    人形の身体に入った士郎が問題無く動けてるのも桜からの魔力供給が有るからだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:39:55

    >>37

    なにそれ。士郎ってサーヴァントみたいに魔力供給無くなったら生きられないんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:41:24

    >>38

    横からだけど自分で調べるくらいしなよ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:44:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:45:18

    最初に説明してくれた人の「蟲爺は桜に後継ぎ産ませる気だった」を聞いてなお食い下がってくる時点でね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:45:54

    なんと今ならスマホ・PCどちらでもSNプレイできるんだぜ!
    皆もやってみよう!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:45:54

    というか肉体の蟲って言峰が何とかしたんじゃなかったか?心臓の奴は無理だったけど後々黒桜の時に取ってたような気がするんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:48:54

    >>42

    なおHFとUBWは有料ですがね、買おう!staynight!今ならリマスター版もあるぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:49:29

    士郎は桜からの魔力供給がないと日常生活にすら支障が出ます!
    理由は士郎の魔力回路は魂の物質化の影響で高次元に移されて魔力の通りが悪いからです!
    はい終わり!(煽ってる奴も同罪だろこれ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:51:06

    子供産まれるにしても土地の都合上めんどくさい連中がちょっかいかけてきそうだし平穏無事に過ごせるかと言われると…うん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:53:27

    >>43

    そうだよ

    監督役が持つストックの令呪使うほどに困難な施術だったけど取り除いた

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:54:04

    神秘を知りつつ避けるorちゃんと日常に戻って来る黒桐的な普通なのか、神秘を知らずにとにかく普通に育てるのかで話が変わってくるな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:46:44

    >>48

    桜と士郎的には後者のが良いんだろうけど同居人のライダーの件とかあるからなし崩し的に前者になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:02:56

    >>36

    それがHFです

    >>48

    後者は難しいと思うので前者かな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:37

    両親共に家事完璧なの良いな
    藤村先生の影響受けまくって元気な子に育ちそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:10

    どちらに似ても童顔な気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:01:09

    何人兄弟になるかが問題だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:18:04

    >>53

    一人でも色々と大変そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:25:02

    籍を入れる前に赤ちゃんできました、は
    藤村先生にお説教されそう
    でもそのあと二人まとめて抱きしめられそう

    生まれた子ども色んな人に可愛がられそうだよなあ
    世界を飛び回ってるおばとか、ちょいちょい遊びに来る藤ねぇとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:26:30

    ライダーさんが心配だけど流石に食わんよな……食わんよね……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:27:54

    ライダーは乳母ポジションで子供ベッタリになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:28:43

    >>57

    乳母ってことはライダーさんも妊娠を……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:33:46

    HF後ならお互いの過去や未来にどんな困難や爆弾があっても必ず乗り越えていくだろうって思わせてくれる大演壇だったわけだけど、何がそんなに気になっちゃってるの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:36:03

    >>59

    大団円は前提として二人の子供が魔術と関わりなく育つのは難しいよねって話かな

    一部単なる悪趣味もいるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:40:05

    >>60

    そうだね、難しいね

    どうやってHF後の困難を乗り越えていくのか妄想するならいいんじゃないか

    きのこがあの後実は二人は……とか言う訳もないしね

    悪趣味で言ってる奴は読解力がないか性格が悪いんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:40:56

    というか20まだ消えてないんか気持ち悪い

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:41:36

    >>22

    素直に祝福するには血筋と世界が悪すぎる

    金銀財宝持った子供をヨハネスブルグに放り出すようなもの

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:42:51

    >>63

    それは穿った見方すぎる

    ちゃんとした環境で保護すれば大丈夫だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:00

    桜だけの正義の味方になった士郎がいるから変な魔術師に狙われてもなんやかんやあっても最終的には大丈夫という安心があるな
    鉄心士郎の聖杯戦争優勝が確定しているのと同じ位の信頼感

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:20

    >>57

    子ども達を可愛がり過ぎて、最終的に衛宮家の子孫を代々見守る守り神的なポジションまで行きかねない

    子どもが可愛いなら孫はもっと可愛いし、ひ孫はさらに可愛いし…と

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:46:32

    >>64

    ライダー一人いるだけで大抵の事は大丈夫だわな

    凜も当然協力するだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:48:54

    そもそも凛が時計塔で実力を磨いて冬木で立派な管理者やるだろうから変な魔術師は手を出せんのよね
    わざわざ人を拉致する必要のある魔術師なんて実力も権力も下の方だろうし

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:51:28

    >>64

    いつまでもあると思うな親と金

    それに子供が巣立って冬木を出たがったらもう面倒は見てやれないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:04

    >>69

    それまでに自衛の手段を教えておけばいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:52

    >>68

    本当か?強大な魔術師に玩具にされるかもよ?あとはキアラとか

    まあされてほしくないけどあの世界は普通にそれがあり得る

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:54:35

    健やかに育てるなら問題なさそうだけど、魔術師やサーヴァントと関わらせてる時点で普通の子に育てるって無理くない?
    仮にオレらの周りにいる親族が揃いも揃って凄腕魔術使いや魔術師サーヴァントだったとして、普通の子として生涯を終えようと思えるか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:54:49

    いいな、確かに子どもにはまた別の問題が降りかかりそう
    そのときの子どもについてはその子の色々な強さが問われそう
    stay night並の大冒険をしてしまってもいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:55:08

    >>70

    普通の子供になれてなくて草

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:55:16

    >>69

    親はともかく金は藤村組の財力もあるから結構潤沢そうなのよな

    というか藤村組の詳細が謎なのも結構アレ

    切継とのそもそもの関係とか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:56:33

    >>66

    実際、そういった土地神や家神も型月世界にはいるかもな

    時計塔でも降霊科が三大部門の一つになってる位だから

    呼ぶ技術も現界を維持する技術も色々ありそうだし

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:56:44

    >>71

    強大な魔術師はわざわざそんなことせんでも縁談は問題なく転がり込んでくるんだわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:58:13

    >>72

    haやえみごの距離感で済ませられるなら三枝さんやミミちゃんやネコさんみたいな健全な関係になると思うけどな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:58:18

    >>74

    魔術と一切関わりなくは無理だよ

    両儀みたいな生き方は可能

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:58:28

    子どもに士郎の悪いところが遺伝してて士郎桜は魔術を教えたがらないのに、隠れて凛に師事してたりとかしたら絶対おもろい。
    後で士郎桜にバレて凛は相当居心地悪くなるだろうけど、強く育った子どもが自分で困難を乗り越えていく展開になったらそれはそれで親の生き写しになってエモい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:00:47

    >>75

    藤村組は士郎の後援者というだけで縁者ではないから宛にできるのは間桐家の資産だけだぞ

    魔導書の類は全部売り払ったけど不動産や株式には手を付けてないはずだから家を出なきゃ不労所得で一生食ってけはするはず

    まぁ魔術師相手に貸し出してる霊地だから受け継ぐなら魔術の知識学ばないとだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:02:29

    >>77

    縁談というより玩具として破滅させるために目を付けられるのではないかって

    ゼロじゃないでしょ確率的には怖くない?

    まあそれは心配し過ぎなんだろうけど交通事故的に

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:02:33

    >>80

    凛としても子どもが冬木を出たりとか含めて現実的に守れないことがあるの分かってるから親の意思を無視して最低限の常識位はって感じで色々教えちゃうんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:02:41

    >>81

    そのへんは藤ねぇが引き継ぐのか別の継ぎ手がいるかもあるかもね

    藤ねぇが引き継いだら甘やかすのはわかるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:03:11

    >>82

    魔術的になんの意味があるのそれ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:04:30

    良い師匠してる凛が想像できる
    士郎桜の子どもが凛に懐かないわけがなくて

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:08:24

    >>86

    HFノーマルエンドの逆だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:11:41

    >>66

    マグちゃんのウネさんポジか。確かにライダーの愛は重そうだしなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:13:21

    胸糞展開をやりたいんだろうけど、あんましっくりこないな
    あり得るとしたらマキリ、アインツベルンの置き土産が暴走とか
    根源の穴が開きかけた場所や魔法使いの弟子関連のいざこざで時計塔から凛のとばっちりを受けるとか
    監視役のカレンがヘマするとかじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:14:47

    >>89

    そもそもHF後でそんなことさせようとするのは普通に無根拠の露悪趣味だからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:15:03

    胸糞やりたいならそこから逆転の目も合わせて妄想してくれよ
    曇らせは晴らすところまでがお約束でしょ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:17:31

    よくわかんないだよな
    桜のスレだけなのかこんなんで一々議論になるの、アンチなのか?
    桜アンチとかこの20年で絶滅したと思ってたけどまだ生きてたのか?
    いい歳だろ、もう

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:20:00

    >>92

    いや、ここ最近例の奈須きのこアンチが張り付いてるみたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:20:46

    >>93

    あいつはもっと支離滅裂だから別人じゃね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:26:57

    >>82

    普通の魔術師はんな事しないんですよ、時間の無駄だし。

    何らかの素材として狙うとしても態々その土地のセカンドオーナーと縁の深い家庭の子を盗むなんて非効率的なことはしないんすよ、中東あたりでよ非合法人身売買を使って調達した方がマシなんすよ(てかアトラムがそれをやってる)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:31:22

    蟲爺がフランチェスカを妨害してたらしいけどHF時空後に聖杯の撤去をめぐって介入してくる可能性があるかも?
    あいつライダーさんと同じ出身地だから嫌な縁持ってるしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:32:17

    >>96

    大聖杯崩壊してるのに撤去も何も無いのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:32:40

    >>96

    それ多分解体戦争じゃねぇかな、ロードが出張ってきて聖杯戦争規模の争いになるやつ、少なくとも桜と士郎が結婚するまでに解決するじゃろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:53:44

    間桐さんちも資産家だけど
    士郎さんちも切嗣の遺産はあるし……
    でも間桐の相続税とか大変そうだなぁ
    ワカメが生きてたらその辺得意そうだよなとは思うがHF後だと仕方ないな
    ひむてん時空ならワンチャンあったけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:55:28

    HF後は「解体というより撤去になりますが、何らかの形で誰かが『もう稼働することのない』状態にするために尽力する」らしい
    解体戦争の時期は五次の10年後だから、士郎と桜も結婚して子供くらい生まれてるんじゃね、27.8歳でしょ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:56:25

    >>100

    子供も2,3人いそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:00:00

    魔術を教えるかどうかだと
    自己鍛錬で毎晩自殺まがいのことしてた士郎と
    魔術の鍛錬と虐待がセットだった桜では基礎を教えられなさそうだし
    やっぱ遠坂さんにまかせるんだろうか
    ライダーさんでも手ほどき位はできるんだっけ(HAで教えてた気がする)
    魔術的な防犯ブザー的なやつも持たされてそう

    両親どっちに似ても「覚悟を決めたら無茶をする」みたいな性格になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:03:10

    凛師匠概念いいなあ
    完全な普通の子としては無理だろうけど幸せな家庭であってほしいって後方保護者面してる凛が目に浮かぶ
    それはそれとして中国拳法も教える

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:07:12

    >>90

    でもHF後も事件に巻き込まれ続けるっていうのは本編でも凛が予測してることなんで悪趣味なことが起きない根拠の方がないんよね

    協会と教会からの手出しは凛が防げても権威になびかない無所属の魔術師や怪異だっているし子供に人生を全うさせてやりたいなら知識と技術くらいは身に着けさせて自衛の選択肢は与えてやらないと

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:09:36

    >>104

    怪異は分かるが権威になびかない無所属の魔術師が狙うソースは?

    そんなやついたか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:15:51

    魔術とは関わらせたくなくても、桜がそうだったように希少な能力持ちになっちゃうと
    身を守る手段が必要になってくるからなぁ
    そういう意味でも中国拳法も教えてくれる凛師匠良いね……

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:16:38

    >>105

    権威が通じない相手もいるって意味だぞ

    まぁ中東でウェイバーを襲った魔術師みたいなやつも実際にいるから無知なまま海外に行って偶然襲われる可能性は十分あるけどな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:19:07

    >>20

    これで桜が妊娠してたらさすがの士郎も慎二を半殺しにしてたんだろうか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:20:25

    魔術師が狙う云々言ってる奴は事件簿読んだことあんのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:23:43

    >>107

    権威が通じないくらいの立場の奴はわざわざ他人を襲う必要ないくらい完成された奴か速攻で生存競争に負けるアホかの二択だろ

    それに紛争地に無知なまま向かうとか凛を無能扱いしたいのか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:24:05

    >>108

    単なる荒らしだから触れずに通報しとけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:25:53

    >>111

    いうてワカメが桜と何度もセックルしたのも事実で妊娠の可能性自体はあるからなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:26:34

    >>112

    スレタイで先輩との子って言われてるのにワカメ出すのは荒らしだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:26:46

    >>112

    ワカメと桜の子供のスレでも立ててそっちでやって

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:27:08

    なんか二人の子供を魔術師として育てるみたいなレスがあるけど、1を見ればわかる通り桜は「普通の子」として育てようとしてるわけでそれってスレ違じゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:28:19

    >>115

    魔術師としては育てなくても最低限悪霊とかに対する自衛手段は学んでおくべきだよ

    才能ありすぎると何もしなくても厄介事に巻き込まれる世界観なんだから

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:28:24

    >>115

    魔術師(根源を追い求める)として育てるんじゃなくて

    身を守る手段として教える、とかじゃない?

    ふたりとも継ぐ家はないわけだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:29:52

    >>20

    こんなことしておいて凛もセイバーも美綴もレイプしようとしてたんだから慎二マジで死ぬほど嫌いだわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:30:25

    というか20通報してるのになかなか消えないな
    ハートついてるのは自演か何か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:22

    >>118

    触れるな通報しとけ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:34:30

    優しい父母
    滅多に帰ってこないけどお土産(話)がすっごい伯母
    ほぼ毎日うちにご飯を食べに来る隣家の美人教師
    母の友人?で年を取る気配が一切ない謎の美女

    子供が男女どっちでも「女性」にたいするイメージがすごいことになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:41:01

    >>121

    家庭と外側のギャップが凄い

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:41:55

    >>116

    >>117

    その時点で普通からは程遠くない?

    自分の親が身を守るためとか言って変な護身用オカルト技法教えてきたら頭おかしいと思うもの


    これで魔術とかの事情に詳しかったら素直に受け入れるだろうけど、魔術なんて存在しないと普段言ってるのにそんなことやらされたら不仲になっても仕方ないんじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:56

    >>123

    何がそんなに気に入らないの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:59

    >>123

    端的に言うと魔術に一切関わらないのは不可能

    魔術の存在を教えて「なぜ必要か」も含めた教育をやっておくのがベスト

    それ以上を修める必要はないから好きに生きればいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:34

    >>123

    「魔術師にする」のと

    「そういったものへの避け方、対応の仕方、逃げ方」などを教えるのは別だよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:52:42

    知識や技術を身につけるだけなら普通なんて言い分が通るならコクトーはモテたりしないんだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:52:47

    まぁ本当に普通の子として育てたい桜とそれは本当に現実的に可能なことなのか?の話し合いは結構起こるだろうなって

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:54:14

    >>127

    コクトーこそ自分なりに魔術との関わり方を学んで実践してるじゃん

    冒険読んだことないの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:13

    この2人の子供とかどう考えても普通の子としては生まれないだろうしな
    言っちゃえば常に爆薬背負ってるようなもん
    だから爆薬のこと全く教えないんじゃなくて危険性とか使い方とか最低限でも教えないと危険すぎる
    桜は嫌がるだろうけど魔術師じゃなくて魔術使いにさせた方が普通の子に近づけるよその辺は凛が説明するでしょ
    普通の子にはなれなくても普通の子に近づけることはできるからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:59:08

    言っちゃえばサヴァンやギフテッドみたいなもん
    普通を押し付けても適性があってないから誰も幸せにならんよその子に合わせた教育しないと
    特別な力もない普通の子として生まれたのなら教えなければいいだけだしな下手したらワカメみたいにコンプ持つかもしれんが凛ならなんとかするやろ多分

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:01:49

    >>124

    普通の子として育てるという問題に対して初手普通じゃない手段を提示してることかな

    桜を助けるにはどうすればいいって聞いて「まず桜を犠牲にします」って返されたら意味わからんでしょ?


    >>125

    >>126

    >>130

    普通の子として育てるのは土台不可能なんか

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:02:50

    普通の子に育って欲しい桜の意思とそうはいかない現実に挟まれて苛まれながら現実的な解を出す凛と、分かっていても感情が追いつかない桜がバチバチしてる中で起きる事件によって、男の子から男になる子ども君が見たいわけよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:03:10

    >>132

    うん

    才能ある子を無理に普通の子として育てようとすると誰も幸せにならないのは冒険に書かれてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:06:25

    桜の思い通りの子どもにならなくても、子どもが完全無欠絶対ハピエン主人公になるならOKです

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:09:33

    でも普通に近づけることはできる
    偽物が本物に敵わない道理なんてないってfateで習ったぜ
    春になれば家族みんなで毎年桜を見に行くのも普通じゃないけど幸せだろ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:12:16

    ただの一般人として何不自由なく暮らしたっていい
    態々不幸にしなくたっていいんだから
    つまり

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:08

    >>129

    コクトーは異能の使い方学んでないじゃん

    読んだことないの?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:10

    桜は妊婦鬱酷そうだけど絶対大丈夫だから一旦安心して欲しいんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:52

    そりゃ俺だってARMSの高槻家みたいになって土壇場でめちゃくちゃ暴れ出す親世代の士郎桜とかみたいけどそのために子世代が大変な目に合わなきゃいけないなら穏やかに幸せに過ごしておくれになっちゃうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:59

    >>138

    冠位人形師の元で働いたり両儀っていう神秘を扱う家系に婿入りしたりして魔術社会と関わってるけど普通じゃん

    魔術と関わらないことが普通ならコクトーはずっと普通じゃないよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:21:16

    桜はまともな育て方されてないから普通にならないと幸せになれないって強迫観念に囚われそうで怖いんよなぁ
    子育てとかもちゃんと育てられてるかめちゃくちゃ不安になってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:22:44

    >>140

    子世代は子世代で頑張ればいい

    親が出張ってくる話に話にしてもいいけど、子世代なりの因果因縁があって子世代なりの葛藤があって親とか関係なく自分の意思で行動するならもはや親は見守るだけになる

    それでいいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:04

    桜は痛みを知り過ぎてるしそこからの大逆転がヒロイックすぎるから間違いなく愛情深い
    悪い方に作用すればヒスるし、良い方に作用すれば慈愛の母になる
    実際には両面あるんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:38

    大変な目にあったとしてもそれが本人なりの幸せに繋がるのなら全然okだわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:26:57

    桜一人なら心配だけどみんないるから大丈夫

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:29:10

    >>46

    そこは土地の管理者の凛がなんとかするだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:33:25

    でもあれだな
    普通の家族の普通の子供、でも実は不思議な力を持ってて通りすがりの謎の師匠(凛だけど色々教えるから桜から出禁されてるので子供は知らない)に色々教えてもらっている
    ある日謎の怪奇現象に襲われてそこで少女と出会う
    って書くとめちゃくちゃ型月っぽいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:33:29

    産気付いていよいよとなったら桜よりソワソワしてるライダー
    それを見て却って冷静になる桜

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:34:50

    >>148

    終盤明かされる「私はあんたのおしめだって替えたことがあるのよ」というお約束の展開見える見える

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:37:45

    >>148

    5第元素使いの魔術師だけど子どもの才能が特異過ぎてFGOのオベロン並に裏で頭を抱えてたらオモロイ

    そして出会った少女のために命掛けてしまうのは間違いない

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:38:04

    >>150

    士郎はちょっと晩年のけりぃに似たうだつの上がらないおっさんになってて子供から舐められてるんだけど終盤UBWして見直されるんだよね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:40:40

    男の子だったら絶対初恋をライダーさんが持っていくだろうな
    凛ちゃんさんはまぁええか

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:41:53

    >>152

    桜は危ないことしないでってただただ静かに涙を流してそう

    子は一度決めたら梃子でも譲らなそう

    それを見て桜はああ、あの人の子だなってなってはっとしそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:42:42

    >>36

    邪竜は帰って。

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:44:03

    ちょっと一時的に両親が自分から離れてて寂しい想いしてた時期があったけど、巻き込まれた中で知った真実でそれはまさに自分を守ろうとしてた親の愛そのもので、それは今まさにその状況で何か動いちゃうのはそこまでして普通と言う幸せを掴んで欲しかった親の気持ちを台無しにすることかもしれないけど、それを理解した上で自分の為に体張っている人が居るって知った上で今まで通りになんて出来ない!って立ち上がるのがみたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:45:17

    >>150

    凛はカッコいいババアになってそうだよな…ラピュタのドーラみたいな感じで

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:46:43

    親元にいるときはライダーが居てるからまず外部がどうこうってハードル高いよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:47:36

    幸か不幸か才能だけはほぼ約束されている
    型月主人公になれるかどうかは後は本人の気質次第
    両親としてはたまったもんじゃないだろうが走り出す少年を止めることはできない

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:50:58

    常日頃口うるさい桜に嫌気さしてて凛に師匠の方がお母さんだったらよかったのにとかこぼしちゃうんだけど、凛は馬鹿いうんじゃないって頭軽く小突くんだよ
    で色々あって帰ってきて桜に打たれると思ったら抱きしめられてわんわん泣かれて愛情をようやく感じて一緒に泣いててほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:55:17

    何故かは知らないけど、丘の上の屋敷には近づくなと母からは常に言い聞かせられてきた
    でも好奇心は抑えられないんだ
    ふと何気なく足を運べば、そこは噂に違わぬ不気味な洋館
    居心地悪さを感じつつも外から門の向こうを眺めていると、突如を背後から声を掛けられる
    あんたそこで何してんのよ、そう言われて振り返るとそこには赤い服を身に纏った若々しい女性が一人
    へぇ、と言ってつま先からてっぺんまで観察する視線に戸惑っていると
    なんだか言いしれぬ反骨心が湧き上がり、誰なんだよあんたはと口にする
    私?私は――

    みたいな感じが過去回想で挟まる
    桜は墳飯すればいいのか姉と息子の交流にしんみりすればいいのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:11:54

    >>159

    少年は荒野を目指すものだからな


    おい!これやっぱ止めないとヤバいって!

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:31:28

    >>162

    走り出しちゃったら止められるのはヒロインだけって相場が決まってるから

    特にfateでは

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:50:09

    まぁ両親の特質を子供が受け継ぐ、なんていうのは
    フィクションなら定番だけどリアルではそう簡単なものでもないし
    あの士郎とあの桜の子供なのに
    ごく普通の子供(魔術回路もなく、これといった歪みもなく)として生まれても面白そうではある

    魔術師としての凛はちょっと舌打ちしそうだけど
    姉としての凛は喜びそう
    両親はもちろん喜ぶ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:06:39

    >>164

    面白そうっていうかまあ語る事はないな

    幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし

    大変素晴らしい👍

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:38:53

    士郎と桜の子の名前はどんなのだろうなぁ……
    女の子なら桜からとって花系か、男の子なら士郎か切嗣の字を貰うか

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:14:11

    >>164

    士郎と桜の両親は居ないじゃんと思ったら士郎と桜のことか

スレッドは10/23 05:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。