菊花賞はかわいい馬が勝つって言ったやん!😡

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:47:22

    え?赤ちゃん?

    みんなになでなでされてるの?へえ...カワイイじゃん...


    スレ画↓

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:48:21

    👺赤ちゃんは春からかわいかっただろうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:52:24

    ケイバ幼稚園でたけし先生やいしがみ先生にケイバを教えてもらって菊花賞小学校のお受験にルメール塾のクリストフ先生を付けたら受かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:55:11

    セントライト記念の時点で気づこうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:56:37

    赤ちゃんを撫でる写真なんてなんぼあってもいいですからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:57:13

    「褒めて育つ」アーバンシック。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:00:21

    二つ名が「赤ちゃん」の馬が可愛くないわけないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:05:55

    あかちゃん、さいのうがある。
    あかちゃん、つよいみかたがいる。
    あかちゃん、がんばる。
    アーバンシック、菊花賞を制す。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:12:46

    撫でられてる時に目を閉じてるの可愛すぎる
    俺もルメールにヨチヨチされたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:14:32

    アーバンシックがここまでかわいいとは…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:18:09

    元から親父そっくりな見た目と走法してるんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:19:02

    赤ちゃんこんなペタペタに触れるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:21:52

    赤ちゃんをなでなでしたい気持ちとルメールになでなでされたい気持ち、心が2つある~

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:21:57

    もはや可愛がられてる→崇められている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:24:04

    レース後に騎手や陣営が馬の首ぽんぽんしたりたてがみ撫で上げたり額をみんなで撫で繰り回すのいいよね
    愛されてるんだあ☺ってほっこりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:34:35

    武井はずっとこの馬に惚れ込んでたし、それがクラシックホースになったんだから崇めるわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:04:02

    もう赤ちゃんとは呼ばせないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:40:13

    これからキタサンブラック先輩やシンボリルドルフ先輩のように活躍していただくお馬さんやぞ
    もう赤ちゃんとは呼べんかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:43:08

    レース中とか他の馬に対しては堂々としてるのに人間に対してだけは赤ちゃんになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:44:40

    仕草とかは置いておいて見た目が可愛く無い馬なんてエフフォーリアとかぐらいなんだからこの理屈は無理があるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:49:38

    いやだ!俺はこれからアーバンシックがG1を何勝もするようなすごいお馬さんになっても赤ちゃんと呼びたい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています