どうして若い女子はみんな自撮りする時に顔にキラキラを付けてるの…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:55:57

    何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:56:46

    肌が綺麗に見えて…輪郭も誤魔化せるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:56:46

    これ……糞
    集合体恐怖症のワシには大ダメージなんやっ
    しかも不意打ちで流れて来るから自衛してもしても足りないしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:57:04

    耐ビームコーティング…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:57:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:57:21

    >>1

    あれっマネモブ知らなかったのか

    直接顔を映さない縛りで力を高めてるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:57:39

    >>4

    止まるんじゃねぇぞ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:00:18

    ラミネート装甲ってま…まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:00:37

    あれクズお前知らなかったのか?
    インスタ女子は公安やCIAといった各国の諜報機関にマークされてるから常に身体の周りにチャフを散布してレーダーを撹乱してるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:02:26

    抜く時邪魔なのねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:03:21

    ひかりのこなで攻撃をかわしつくすんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:04:40

    顔のシミとかを隠せるらしいけど 普通にこれの方が醜い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:04:46

    >>1

    yhvh…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:05:05

    >>11

    おそらく砂パガブリアスだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:05:38

    シンプルにかわいい女子はこういう小細工をしてないのは悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:05:44

    >>12

    ウム…むしろ汚く見えるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:11:16

    恐らく狩猟や戦の前に戦化粧をしているものだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:53:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:54:59

    肌が綺麗に見えるとかってのは聞いたことあるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:57:08

    おーっチンカスフィルターやんケ
    久しぶりやん元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:57:14

    おそらくC3POだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:01:56

    綺麗にするならわかるが、加工でキモくなったり違和感になったりする写真を晒すのは俺には理解不能

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:04:35

    >>1

    なんじゃあこのオールドファッションの砂糖みたいなのは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:25:03

    そんな加工して誤魔化すくらいなら最初から顔晒すなって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:30:45

    初めて見たとき蛆虫かと思って気持ち悪くなったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:31:54

    >>24

    ワシが聞いた話では逆でしたね

    自分の容姿をおおっぴらに褒めて欲しいから顔を晒すんだ

    チンカスフィルター掛けてるのは其の真意を悟られて嫌味な奴と思われたくないかららしいっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:32:52

    おおっワシのフケが画面に降りかかっている(フキフキ

    なっなんだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:35:16

    ワシはてっきりキラキラエフェクトを使えばディープフェイク対策になるとかそんな理由だと思ってたんだよね
    ま…まさか単に盛るためとは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:37:56

    >>27

    初っ端フケを疑うって


    ま まさか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:39:20

    あのキラキラもうげってなるけど下の歯数本しかなさそうな顎で虫みたいにでかい目の加工出てきてホラーなんだよね。もしかして世のメスブタと俺らの美意識ってだいぶかけ離れてるんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:46:44

    >>30

    リトル・グレイ……?


    肌も白い方がいいみたいな風潮あるし本格的に近づいてるんじゃねえかと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:54:55

    >>31

    グレイの正体見たり!

    宇宙人と思われていたアレは未来人だったのかあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:01:09

    はっきり言って男だけじゃなくて女もキモいと思ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:05:46

    メイクのビフォーアフターのショート動画見るの好きなんスけど元の雰囲気残しながら美女ォ美女がいるゥ!ってなるタイプと限度ってもんがあるやろあぁーっ?ってなるタイプがいるのん
    あ、今オスブタのくせにそんなの見てる方がキショイわって思ったでしょククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:08:07

    >>4

    ま、まさか…百式の系列機…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:38:16

    おそらくAI学習対策だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています