原神の炎主人公どんな性能で来るかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:01:37

    ワクワクする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:17:17

    引っ張って弱いなんてことはないだろうと踏んでいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:18:07

    スタレの調和主人公くらい強くてもバチは当たらんと思う。こんだけ引っ張ってるし、炎という元素がそもそも強いのもあるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:18:08

    >>2

    別に性能のために引っ張ってるわけじゃないと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:19:12

    >>4

    それはそうかもだが……やっぱりここまで待っててクソ雑魚だったら悲しいじゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:19:24

    正直草主人公ですら、新規元素として登場して草まけるだけ偉い(というか後はさらに使いにくいコレイしかいない)という状況があったからこそなのに
    主人公の性能に期待してるやつ正気か?と思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:19:40

    >>4

    でも引っ張られたら期待するのが人間ってもんよ

    何せ水主人公があんなんだったからな。草主人公のようにそこそこ使える例もあるから尚更

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:21:38

    >>6

    でも使える主人公の属性があるのは事実じゃんか

    ナヒーダじゃウェーブ制かなり面倒だから俺たまに使うぞ草主人公

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:23:34

    そこでゴミ箱漁ってる後輩見ろよ今人権バッファーだぞ
    いやあそこまでやれとは言わんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:28:00

    ゴミみたいな火力でいいから裏からの炎付着ができると嬉しい
    欲を言えばジェネリックマーヴィカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:32:30

    >>9

    分かりました後輩を見習って壊滅くらいのレベルで調整します

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:32:35

    夜魂の加護みたいなギミックはあるだろうし絵巻持たせたら炎共鳴使えることと合わせるとそこまでクソ雑魚になることはないだろうと勝手に思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:32:52

    水主がアルケー、ドルフィンジャンプ持ちだったから火主は夜魂と機動能力持ちかね
    炎神の下位的な性能なら夜魂値なり燃素なりの回復持ってて欲しいけど、現ナタキャラでも夜魂値の扱いが一様でないからどうなのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:33:41

    >>10

    カスダメでもいいからスキルループで裏から炎元素を撒けるだけでも大当たりよ

    なんせヌヴィレットで蒸発起こせるようになるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:35:43

    >>11

    バッファーの方って言ったろ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:35:47

    期待するのは自由だ
    自分の想像と違ったからお気持ちスレ立てますなんてしなければ何でもいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:36:30

    後輩は調和が唯一無二の性能でぶっ飛んでるだけで存護も普通に強いしな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:37:34

    そんなミニトーマみたいな炎主人公登場して本当にうれしいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:40:41

    チーム内キャラが夜魂値を増減させた分味方全員にバフを配るとか...
    いやこれに関してはマーヴィカっぽいななんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:43:06

    3rdの炎主人公はアタッカー
    スタレの炎主人公はタンク(シールダー?)
    つまり原神の炎主人公は…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:44:11

    >>20

    サブアタッカーかバッファーだな!よし!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:32:09

    裏から定期的に炎付着させられるだけでもありがたいかな。それ+元素熟知アップとかのバフ付きとか。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:33:44

    水主人公は裏技判明してからはそんな弱くないくらいの立ち位置になった記憶あるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:44:21

    そんなに強くしたり便利にしたら今後出してくるキャラの引く理由が減るだろ?
    それはもう課金する機会損失なんだから炎主人公は付着もできないアタッカーになるだろうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:50:08

    草主人公と全く同じ構成で夜魂持ちならそれだけで引っ張りだこになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:59:22

    もし絵巻使えるならそこそこ使えそうだけど どうなんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:00:40

    炎元素の先に全元素コンプ光界元素主人公が来るとも信じてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:00:55

    炎の裏付着+夜魂値さえ最低限持ってくれば絵巻と炎関連反応で蒸発ヌヴィ始めとして溶解・燃焼・過負荷と基本アッパーなんだし頼むで
    マーヴィカ自身は5.3の新聖遺物が最適かもしれない気配強い分炎旅人が絵巻持つ炎キャラとして名乗りを上げてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:01:55

    贅沢言わないからベネットくらい便利にしてくれたらいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:02:26

    >>24

    性能しか見ない人はそうなるよねそんな人はね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:05:34

    >>24

    とは言うけどシグウィンですらそこそこ回ってたぞ

    強くない上にキャラクター人気0、みたいなやつを出さない限りは大丈夫

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:27:11

    うちは主人公使う時は主に新フィールド探索と魔神伝説任務だから風や岩みたいにスキル爆発の取り回しが良いほうが嬉しいかな
    6~8秒毎に粒子生成出来るだけでもありがたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:32:51

    行秋とか夜蘭みたいな炎追撃キャラになってくれないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:45:41

    個人的な願望は草主人公とか岩主人公を上回るくらいであって欲しい

スレッドは10/22 01:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。