寒い……寒すぎる……こうなったら!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:13:32

    こうするしかないガサガサガサガサガサ

    (説明しよう!高速で身体を動かす事によって出来る摩擦熱で身体をあっためようとしているのだ!ただし人がぶつかったら高速で吹っ飛ぶものとする)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:14:24

    ああ!ベアおばが吹っ飛ばされた!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:15:25

    アリウスだとこれが当たり前なのかサオリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:16:15

    同じ行動とってる人同士でぶつかったらどうなる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:16:59

    >>3

    いや違うが???何あれ…怖……

  • 6◆CM6l9uE1/tio24/10/21(月) 09:17:49

    「うぉぉぉ!もっと高速で動いてあっためるぞー」ガサガサガサガサ

    ベアおば「そこのアナタ、練習をサボって寒さを凌いでるとは良い度胸ですn」

    「ん?今何かにぶつかった気がするが……うぅ寒い寒い……動こっと」ガサガサガサガサ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:18:55

    シバリングだな、そういう動きだ

  • 8◆CM6l9uE1/tio24/10/21(月) 09:19:43

    >>6

    注意:イメージ画像です、本当はただ単に高速で動いたせいで質量の暴力で吹っ飛ばされたベアおばが出来上がりました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:20:32

    お前はトリコ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:21:14

    ケンガンオメガにこういう奴いたな
    脳ミソいじってシバリングで打撃回数めちゃくちゃ増やすなんてやってた
    オーバーヒートするから長時間使えないんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:21:29

    あっ、ハヴォック神の怒りに触れて地面に吸い込まれてった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:23:13

    反作用については考えないものとする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:23:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:24:37

    このレスは削除されています

  • 15◆CM6l9uE1/tio24/10/21(月) 09:24:47

    >>5

    「あっサオリねぇじゃんここで何してるの?」(このまま近付く)


    サオリ「待て、その動きを止めてから近付け、待つんだ」


    「だって寒いしサオリねぇも近くに居たら少しは暖かくなるよ?」ガサガサガサガサ


    サオリ「待て早まるな、止めてから来い」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:30:26

    もう兵器だろ

  • 17◆CM6l9uE1/tio24/10/21(月) 09:37:25

    上の画像はまだ「寒いかな……」ぐらいの時

    こっちはもう口からの吐息が白くなる時の動き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:39:11

    蜃気楼みたいになってるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:39:18

    それもこれもベアおばが防寒装備を用意しないから!
    行軍に差し支えるんだから用意しておかなきゃだめだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:41:06

    なんかこういう動きしれっとアツコもできそうで怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:42:53

    そのうち自力で竜巻とか生み出せそうだな

  • 22◆CM6l9uE1/tio24/10/21(月) 09:46:06

    >>19

    ベアおば「ふぅ……こうなったら仕方がありません、あなたに防寒装備をあげます、なので一旦止まってください」(これで止まった所を捕まえて死ぬ程こらしめてやりましょう)


    「……」(口パクパク)


    ベアおば「……?なんて言ってるのか分かりませんが、私の話聞こえてましたか?」


    「……」「口パクパク」


    ベアおば「💢、止まりなさい防寒装備をあげます、これでアナタは寒くなくなります、と言ってるのでs」(ちょっと近付く)


    (説明しよう!高速移動は高速移動でももっと加速したせいで、他の人からしたら遅れて言葉が聞こえるぞ!あと何故か知らないが亜空間タックルみたいな当たり判定になったぞ!)

  • 23◆CM6l9uE1/tio24/10/21(月) 09:50:44

    今更ですが想像しにくいと思うのでこの子に当たった時の例えをしますね、物理演算が働いてるゲームがあると思うんですけど、どっかにハマって高速移動している物体にぶつかると当たり判定の暴力で遠くに吹っ飛ばされる時がありますよね、アレです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:16:49

    よくわからないからもっかいベアおばぶつけてどういう挙動するか見せてもらっていい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:25:52

    説明的にこんな感じじゃない?間違ってたら消して構わない


  • 26◆CM6l9uE1/tio24/10/21(月) 10:44:57

    うわぁーん!また高速移動したかと思ったらちょっとずつ地面が削れてます!こうなったら暖房として使わせてもらいます!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:47:15

    つまりケツワープのような速度で接触した物体が飛ばされると……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:47:29

    >>26

    (近づきすぎてアビドスの校舎の方へ吹っ飛んでいくヒヨリ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:51:09

    というかカタコンベでやったら風がヤバそう

  • 30◆CM6l9uE1/tio24/10/21(月) 11:10:24

    >>29

    「うー寒い寒い……せめてカタコンベに入るか……」ガサガサガサガサ


    アリウスモブA「お、おい!この時期のはずなのに大量の風が来るぞ!」


    アリウスモブB「しかもちょっと生暖かい風だぞ、何処からこんな風が来てるんだ」


    「やっぱり寒いな……」(高速移動でホコリがめっちゃ舞う)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:12:19

    >>30

    (任務から戻って入り口に入ったところ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:12:26
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:15:17

    ……やっぱりこの子兵器じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:18:22

    カタコンベ入口から出口に温風が伝わる……?つまりこいつの周りって数千度あるんじゃ……?物理強い先生きて?

  • 35◆CM6l9uE1/tio24/10/21(月) 11:50:32

    ちなみにこいつの学年はdice1d2=2 (2)  だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:29:04

    そのうち振動が早すぎて扇風機の羽根みたいに止まった像が複数見えるようになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:32:16

    >>17

    これこういう怪異だろ

  • 38◆CM6l9uE1/tio24/10/21(月) 12:45:54

    ヒヨリ「あれ?今日は全然震えてませんね、でもちょっと暖かい」

    サオリ「待てヒヨリ!それ以上近付くな!」

    「ちゃんと今日も震えて暖かくなってるよ?」

    ミサキ「あのさ、震えるのやめてくれない?私ハウスダストだから辛い」

    「私にタヒねと?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:46:16

    こいつにスケートボードを与えてはならない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:47:04

    ミサキはハウスダストだった……?

  • 41◆CM6l9uE1/tio24/10/21(月) 12:48:27

    >>40

    ハウスダストアレルギーって書こうとしたらそのまま投稿されちゃった☆

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:58

    なんだ顕微鏡で見たらミサキがハウスダストで構成されてるのかと……花粉症も自分以外のダストを受け入れられないとか

  • 43◆CM6l9uE1/tio24/10/21(月) 12:54:35

    >>42

    それはこの子フォーカスしてやってるのにミサキがハウスダストになったらこの子の影薄くなっちゃうから……やるなら別スレ建てなければだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:18

    あいわかったけど自分はスレ主やる才能がないので誰かやってくれることを期待しとく

    あとこの子に真面目に防寒具をあたえてやったほうがいいんじゃないかな……調達コスト以上に補修に金掛かりそう

  • 45◆CM6l9uE1/tio24/10/21(月) 12:57:43

    今更ですけど高速動きしてる画像が先にあったのか……なんかパクったみたいで何か言われないか怖いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:58:42

    あっちは震えてるだけでこっちと違って過熱してないから大丈夫でしょ(適当)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:02:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:50:27

    コナンのオープニング…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:10:14

    >>45

    一般人から見たサイヤ人達の戦闘ってこんな感じだよね

スレッドは10/22 02:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。