ドラゴンボール原作を読んだんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:22:38

    ビーデルってもしかしてかわいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:23:37

    珍しくしっかり恋愛展開やらせてるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:25:14

    鳥山さんが髪核の面倒だったせいだったと思うがこっちの髪の方が好きな人は多い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:26:46

    >>3

    髪型的にはおさげの時が好きだけど

    悟飯に言われて怒りながらも切ってきたのはかわいいからよし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:32:48

    あらためて見ると確かに格闘技やるには不利な髪の長さだな
    クリリンを見習おう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:32:55

    短髪がかわいいかって聞かれたのに髪掴まれないから短髪は便利は鈍感とかいうレベルじゃねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:38:35

    ナレーションにもつっこまれてなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:57:30

    ブウ倒した後ビーデルが攻めまくったと考えると萌える

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:01:44

    デートの誘いは常にビーデルがしていたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:19:16

    悟空とちがって悟飯は異性への興味そのものは普通にあるから
    悟空ほどくそぼけではなかったと信じたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:03:44

    悟空はくそぼけとかそんな次元じゃないんで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:07:16

    最初は面倒臭いキャラだったけどここから可愛くなるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:09:08

    悟飯とビーデルすきだから
    引き延ばしで入るアニオリのグレートサイヤマンの話結構好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:21:17

    でもブウ編の後半にはすでにコレだから悟飯も割と早い段階でビーデルのこと意識してる感はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:49:48

    悟飯は異性には興味あるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:40

    >>14

    あの悟飯がないっすよ!って言ってるのに面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:52:15

    鳥山先生のかく女の子は強くても賢くてもとんがってても愛嬌がついてくるのでみんな可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:23:05

    超のビーデルさんもかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:24:28

    ビーデルにマジレスしたりどうせ参加するなら勝ちたいと言ったりブウ編の悟飯はお前もサイヤ人なんだな…ってシーンが多い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:27:16

    >>13

    スタッフも絶好のエピソード追加機会だ!とかおもってたんだろうかあのあたり

    恐竜親子の奴好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:34:51

    >>18

    最強レベルの戦いの才能

    それを生かしてる実力と努力

    さらに学者になれる頭脳

    正確も穏やかで優しく時折みせるかっこよさもある


    そりゃこれよりかっこいいやつとかそうそういないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:38:11

    >>12

    舞空術習いに来るあたりは正直うざったいとおもってたけど

    デートとかしたいからのところでおいおい可愛いかよってなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:57:30

    海外ではスポポさん絡みで妙な人気があると聞いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:58:55

    スポポビ ッチされる時に悟飯がキレてビーストになる絵はちょっと笑ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:01:24

    >>24

    Z内だとオーバーキルすぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:02:30

    >>18

    初登場時とは人格入れ替わったんじゃないかってくらい別人になってて可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:48:41

    初登場時のビーデルはだらけ切ったサタンとか英雄の娘って見られる状態に閉塞感感じてたんじゃないかなって
    悟飯に出会って世界が広がった感じで明るさが戻ったみたいな
    のを今考えた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:56:15

    多分ドラゴンボールという作品で最もヒロインしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:58:37

    センスは似たり寄ったりな夫婦

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:14:24

    >>29

    どっちも娘から恥ずかしいといわれる存在

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:34

    >>1

    あらためて見ると確かに戦うには髪長いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:54:08

    ラブコメはこっぱずかしくて書けねえって言ってたけどちゃんと悟飯とビーデルのラブコメは書けてたよな先生
    ラブコメは書けないけど夫婦の距離感っていうのはしっかりやれてるんでやっぱり恥ずかしいだけだったんだなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています