モンスタフ・ストライク 278th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:28:07

    いやーついに明日やのォアプデ ですねぇ

    ノマクエのリセット・運極ボーナスの追加・未開の大地常設化…とにかくなんでもありだ アプデ後を楽しめるなら手段は選ばない


    刺なる前スレ

    モンスタフ・ストライク 277th SHOT|あにまん掲示板しかし庭園も楽になってきたな 適正が少なくて苦労してると思ったら後続キャラ達が破壊していくなんて等ナル前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3978981/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:31:27

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間にいて一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな

    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1

    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:31:44

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:32:01

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:32:25

    >>1

    あーっこのメンバーの共通点がわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:33:50

    えっもう明日なんですか
    時が経つのは早えなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:34:35

    >>5

    モンスタフ内に異常キャラ愛者がいるメンバーなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:35:41

    >>7

    ふうんそういうことか

    ◇この鳥は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:38:18

    スタミナがカンストした…いよいよ神殿周回に本気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:39:18

    やらせろ 早く新轟絶やらせろ

  • 11room主24/10/21(月) 09:57:44

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:07:05

    >>8

    名はオウンギャック 木属性の降臨キャラで"ヒーリングボムスロー"を持つ鳥だ もちろんめちゃくちゃ強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:08:50

    >>5

    庭園4適正…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:34:51

    https://www.monster-strike.com/news/20241017_4.html#17

    アップデートは大っぴらに確認しておけよ

    時々知らない情報が紛れてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:36:48

    あの…書庫全然やってないんスよ
    まだいいスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:03:14

    >>15

    まぁ今年はノマクエリセやし来年までに全回収出来ればええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:43:38

    マネモブのオススメを教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:46:56

    オーブ大量に配布されると新春用オーブ貯蓄が消し飛びそうで怖いのォ ですねぇ
    去年は今月末にマギア実装されたから今年も何かしら超獣神祭限定が来るかもしれないんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:09

    えっ
    土人たちの大地常設化するんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:36:16

    >>19

    はい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:46:52

    大地産のキャラが常設化するにあたって報酬キャラからドロップキャラになると聞いたんだァ
    0からでも周回して運極にした方が良いキャラがいるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:12:15

    結局人気投票ガチャのバグはどうなったのか教えてくれよ
    ジャコブは補填がないことに腹を立て運営を殺.害し、オーブを持って逃走する

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:18:56

    >>22

    原因が分かり次第声明はあるだろうから補填はその時まで待て…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:21:49

    やらせろ 早く未開をやらせろ
    60まで登らせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:23:23

    >>13

    属性もアビリティも違うキャラが庭園4適正だと?そのエビデンスは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:04:35

    >>17

    パック…それなり ルシファーの相方として使えるんや まぁモスコミュールでもいいんやけどなブヘヘ

    ピムス…それなり 表29の獄に使えるんや

    ワシがパッと思いついたのだとこのあたりっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:29:07

    >>21

    フレアミス神化は一時期ヤクモの相方として出番があった記憶があるんだよね 誘発と加速がルミナスレイと噛み合ってたっス

    あと速必殺ELつけたクララミス神化がボルカノザーラ高速安定周回のピースになってたらしいっス まっ当時持ってなかったから伝え聞いた話でしか知らないんだけどね

    他の3体?ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:31:54

    >>5

    おそらく人造兵器だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:38

    >>28大丈夫?推定兵器が2人しかいないみたいだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:31:09

    ノマクエリセット&追加のアプデが明日に決行される…いよいよ経験値稼ぎが本気になる
    ランク1500以降マジで普通のノマクエ周回じゃ全然稼げなかったんだよね

スレッドは10/22 05:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。