クラシックが終わったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:50:53

    サンデーサイレンスの再来ことブリックスアンドモルタルはどういう立ち位置に落ち着いたのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:01:50

    サンデーの再来ではなかったけどようやっとるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:02:39

    モルちおつぽよ〜って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:06:34

    期待通りとは言い難いだろうけど
    芝もダートもまあまあ走ってる
    立ち位置的にはドレフォンあたりがライバルだが
    ドレフォンより数値で見た成績が悪いっぽいのよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:10:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:12:01

    産駒の全体的な傾向が短〜マだから期待されてたような路線には進めてない感

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:14:49

    なんか芝は思ってたよりは走らんイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:15:47

    着順を気にしなければクラシックに産駒は出せてたんだよな
    もうちょい結果が伴ってれば嬉しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:19:18

    そもそもストームバードの3×3ってどうなん?
    合うイメージが湧かない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:21:18

    新馬 未勝利はもうぶっ飛ばしてほっとかれて勝つやつ多いけど2勝3勝クラスになるとついていける相手も増えて勝てないからAEI低いしやっぱ気性悪いわの一言に尽きる
    柵の高さ増やされるだけのことはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:21:40

    これで600万は高くねって思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:23:37

    米国産の芝馬という地雷臭の割に頑張っているとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:28:36

    >>12

    芝馬ながら粘土代表馬とったいわば最高傑作みたいなもんだからなぁ……

    それでこのボチボチ具合は他の米芝馬考慮したらまぁ妥当か

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:29:20

    別に悪くはないが多分全体的に揉まれ弱いのが結構響いてきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:37:19

    あっちのストームキャット系はイントゥミスチーフで事足りているから
    まぁ日本に来た方が良さげな馬ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:39:40

    結局クラシック戦線に送り込んだの2頭だけだからなぁ
    輸入馬の初年度で送り込んだ事自体凄いんだけどね
    ストームバード濃すぎて薄め液も難しいし値段落として短マ向け芝土両刀あたりで落ち着きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:49:43

    250~350万ぐらいが妥当

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:24:31

    普通のアメリカ系血統でしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:31:24

    600万はたけーわな
    300ならまあこんなもんじゃねとはなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:49:25

    ブリモル、ドレフォン、マイビスは多分ファルブラヴ、エリシオ、ジェイドロバリーくらいにはやれてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:50:32

    期待外れではあるが酷いという程ではない感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:54:46

    種牡馬戦国時代ならではなのだろうか気のせいか初年度産駒がズッコケる事態が結構多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:21:25

    モーリスに似てる印象
    確かに2歳、3歳重賞は制していますがPOGでは…うーん…となる感じ
    ただモーリスはG1馬がいる
    ブリモルは早く出してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:16:36

    諏訪部がいなかったら種牡馬同期では一つ頭抜けてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:19:19

    ずっこけたというよりはつまづいたくらいの感覚
    どのくらい期待してたかによるけど、期待はずれという評価自体は避けづらいのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:20:57

    重賞馬たちが不穏な動きをしてるのは気になる
    早枯れタイプではなさそうだけどなんかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:33:17

    >>13芝なのに粘土とはこれ以下に

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:51:00

    昆布のような芝か

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:57:52

    賞金ベスト20。2歳馬のPOG期待ホースのワンモアスマイルが20位に入るね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:00:44
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:06:13

    >>30

    マイプラーナの子なら納得した

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:12:40

    スレが立ってたがメイショウハリオとテーオーロイヤルの弟のメイショウハリソンもいる。メイショウの芝の大将サムソンとダートの大将ハリオの名前を継いで頑張って欲しい

    【報】メイショウハリオとテーオーロイヤルの弟の馬名|あにまん掲示板メイショウハリソン由来:冠名+メイショウハリオとメイショウサムソンからhttps://www.studbook.jp/users/ja/UserMenu.phpソースはここbbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:18:34

    いまのところわかるブリモル産駒の特徴
    ・気性悪い(けど許容範囲)
    ・多頭群のもまれに弱い
    ・コーナリングへたくそ
    これでアメリカ芝で無双してたのマジかってなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:32:45

    まあ結局あの年デビューの種牡馬で一番ヒットしたのはスワーヴだなって
    クラシック三冠もエピズナスワの二歳リーディング3トップだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています