ムフフ…今年も金と時間を使って新卒をいっぱい雇ったのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:57:37

    教官「退学決定ェ」
    何を言ってるこのバカは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:58:25

    詳細を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:59:07

    >>2

    教えない❤️

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:59:39

    誰…?鋼の錬金術師…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:59:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:01:02

    おそらく説教で"帰れ"って言ってくる教師と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:01:16

    >>5

    あざーす(ガシッ

    あんまり話数なかったり話題になってなかったりだと画像検索でも出てこなくて困るのんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:01:55

    どうせなんやかんやボボパンして戻る展開なんだろうボクゥ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:01:55

    「峰田とデクのフュージョンみたいな奴がいる」って言われててなんのこっちゃと思ってたけど本当に峰田とデクのフュージョンみたいな奴で笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:02:29

    イレイザーヘッド…?カカシ先生…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:03:10

    食戟のソーマ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:03:38

    ハートマン軍曹でもいきなり全員クビだとか言わなかったのに何を言ってるのこのメスブタは……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:05:13

    採用担当は!?採用担当は大事じゃないの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:05:35

    >>12

    進撃の巨人でいう新兵の通過儀礼をしたかったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:07:00

    ジャンプラこういうの多くないスか?
    作者がカッコいいつもりで描いたけどどう考えてもやりすぎみたいの結構見るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:07:22

    フィクションの教育機関の定石だ
    すぐ死人を出したり試験内容がふるい落としが前提だったりと
    教育機関としてチンカス極まっていたりする...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:08:02

    現状試験して取り消し確定ェみたいな退学に意味あるんスか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:09:45

    へっ全員退学や
    本当に全員退学したら無能の烙印を押されるのは教官側のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:11:41

    ただの教官ジョークだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:14:20

    最初のお前らはクズだ発言は軍隊の訓練でよくあるやつだからいいんだよ
    問題は兵士が沢山必要であろう世界観の軍隊学校の初日の挨拶でネタにもならない変な発言をしてる事がジョークにならないということだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:14:27

    どないする?まぁイレイザーヘッドみたいなもんだろうしええやろ
    峰田とデクの子といい英雄になるための学校だったりもしかしてヒロアカなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:15:32

    その真意は……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:16:01

    設定が色々猿なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:16:36

    どうせメス堕ちの前フリだからなんでもええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:17:45

    >>23

    お言葉ですが、少年漫画の設定なんて猿が基本ですよ

    問題になってるのはそこじゃないと考えられるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:18:00

    怒らないでくださいね
    上がジュラル星人みたいな回りくどい手法で入学者増やしたのに現場の教官がいきなりクビ宣言ってバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:19:33

    これでその場で帰ったらどうなるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:20:08

    >>20

    ちなみならお前らはクズだ発言は別の教官がしてくれてるからこいつはいきなり首を宣告しただけのガチで意味不明なキャラになってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:21:25

    >>27

    世界存続がかかってるからそんな奴がいれば見捨てるか人間爆弾決定ェとなると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:22:16

    >>27

    つつましくも幸せな一般人としての生活を手に入れてハッピーハッピーヤンケ

    割とマジで前線は地獄だろうから、ここで損切りできる奴はそうした方が良いと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:27:04

    “英雄機関”が“悪”!?というフックをやりたいだけなのが見え見えだと言ったんですよ作者先生
    本当に英雄的活躍したパイロットをプロパガンダのために殺す意味がわからなくてビックリしましたよ
    しかもそこまでして集めた人材を現場の教官が勝手に退学にさせようとする...!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:29:57

    >>31

    その場その場のノリで話が展開していくから大筋の流れが意味不明になるんだよね まるで龍継ぐみたいでやんした…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:30:32

    誰…?
    高飛び込みの選手…?
    それとも挨拶が「全員クビだ」の人…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:34:08

    >>31

    流石にそれが分からないのはどうかと考えられるが…

    戦死者を士気高揚の為に軍神として祀り上げる事は昔からやられている事っスよ

    むしろテンプレを越えたテンプレなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:34:37

    海原雄山だってタバコ吸ってた奴を特定してからクビにしたのに何も確かめずに全員クビにするこのバカは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:39:08

    >>34

    でも…わざわざ殺さなくても星獣との戦闘で勝手に死んでくから英雄なんて捏造し放題ですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:43:15

    おそらく軍の闇を知っているから新兵を殺させない為に言っているのだと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:43:58

    変な漫画の定石だ…ヒットした漫画の場面場面を脳死で真似るから全体がツギハギで完成度が低く見える…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:44:56

    英雄レベルの力が出せるようになるクスリ投与して
    ガチの実績積ませた上で
    決して安くないであろう大型ロボ一体とモチベーション高い有望株をわざわざ処分してプロパガンダこしらえるとか手間かかりすぎだし

    実はジュラル星人が機関に潜入してて
    唐突に乱入したチャージマン研が全部ぶっ殺してエンドになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:50:12

    これでも私は慎重派でねへっなにが龍継ぐみたいとか猿展開や言いがかりを超えた言いがかりなだけのくせにと思って読んでみることにしたんだその結果なにか試験的なものもしないで何を言ってるこのメスブタは?という感想になった
    ヒロアカ的な展開したいならもちっと先人の研究をすべきと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:54:53

    よくある展開かと思ったら本当に集合しただけ新人に初手これで困惑したのは俺なんだよね
    何を言ってるこのバカは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:57:57

    おぉコメント欄でも困惑してる人が多数居るっ
    まっなるわな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:59:21

    >>37

    あるとしたらこれッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています