ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:39:17

    なんやかんやあってエレンがヒストリアに口づけしなかった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:42:13

    アッカーマン調査兵!配置に戻れ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:08:17

    海に行った時にアルミンと一緒にはしゃいでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:56:11

    (初めての海におそるおそる足つけるミカサかわいい!!!)
    「すげぇ!ウンコみてぇな貝あるぞアルミン!」
    (壁の外すげぇ!楽しい!)

    まぁハッピーエンドに見せかけたバッドエンドなんですがね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:59:24

    >>4

    だめじゃん…でも見たい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:59:33

    >>4

    うんこみてぇな貝はちょっと言いそうで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:00:29

    色々あった末地ならし皆殺しルート行ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:05:33

    ジャンサシャコニみたいに幼馴染3人ではしゃぐのがゴールだと思ってたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:08:59

    >>6

    最終回の💩貝シーンの感動が割増になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています