(dice・ネタスレ)滅びゆくコーディネイター達orエロに負けたくない地球連合軍VSdice神(元はG兵器視察スレ)5

  • 124/10/21(月) 10:17:49

    すっかり出番がなくなってしまいましたが、このスレの本来の狂言回しアズラエルです。

    スレ主とdice神のせいでG兵器の視察所か開発すら行えなくなったのがいけませんね。

    では、今回もプラントは生き残る事が出来るのか……


    こうなった主な原因達


    ユニウスセブン:過去スレを見てもらえればわかる、文句なしの対プラント決戦兵器にして今では最初の試練。

    壊滅させた回数は文句なしのトップエースであり、ここぞという時に見せる切れのある一撃はコーディネイターに

    悟りを開かせるレベル。


    ゴキブリ:実は最初にコーディネイターを亡ぼした隠れた実力者、せっかく作った兵器も相手がいなければ意味がなと言う事を知らしめてくれたうえ、コーディネイターに対しては現在全戦全勝中。

    ユニウスセブンと共に二枚看板である。


    FAG達:上二つが対プラントなら、対連合におけるトップエースは彼女達。何故かpart2当たりで建造されてから準レギュラー状態で連合側についている。

    そして滅茶苦茶エロ関係のdiceに乗っかる為、一時期地球人類の4割位を混血も含めて占めた事もある。なお、出番が立て続けにないとプラントにちょっかいをかける事も


    エロゲー概念:出番は少ないが、出ればほぼ確実に連合を掌握しているやばい現象。


    dice神:最初はプラントに対して冷酷な裁きを下していたが、最近は飽きて来たのかナチュラルも弄り始めてる一番やばい存在。


    それじゃ、始めましょうか


    テイク1(その5でと言う意味)

    dice1d5=5 (5)

    1:ユニウスセブンがプラントに直撃

    2:プラントにゴキブリ発生

    3:FAG達が連合で暴れる

    4:エロゲー世界が攻めて来たぞ

    5:平穏

  • 224/10/21(月) 10:20:30
  • 324/10/21(月) 10:23:16

    トラブルダイス

    dice1d4=2 (2)

    1:プラントにユニウスセブンが直撃

    2:平穏

    3:FAG達がやらかす

    4:アスランがアスランしてプラントが自爆する

  • 424/10/21(月) 10:25:42

    テイク2の2

    dice1d5=3 (3)

    1:ゴキブリ発生

    2:平穏

    3:ジェネシスが謎の爆発を起こして巻き添え

    4:連合でトラブル発生!!

  • 524/10/21(月) 10:27:10

    ていく3

    dice1d4=2 (2)

    1:平穏

    2:平穏

    3:平穏

    4:プラントにユニウスセブンが直撃

  • 624/10/21(月) 10:36:27

    トラブルダイス

    dice1d4=1 (1)

    1:ユニウスセブン直撃

    2:ゴキブリ発生

    3:平穏

    4:アスランが自爆

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:38:28

    チュートリアルでの死亡率よ…

  • 824/10/21(月) 10:40:59

    >>7

    フロムゲー並みである


    トラブルダイス

    dice1d5=2 (2)

    1:dice神直々に降臨

    2:連合でFAG達が暴走

    3:アズラエル側でトラブル発生

    4:平穏

  • 924/10/21(月) 10:43:08

    暴走したFAG達は何をしたのか

    dice1d4=4 (4)

    1:ユニウスセブンをプラントにシュート!!

    2:有機物の体は良い物です。というわけで青田刈りです

    3:元の世界の住人を召喚

    4:寿屋が殴りこんできたぞ

  • 1024/10/21(月) 10:44:58

    まさかの寿屋殴り込み


    dice1d4=2 (2)

    1:FAG達のエロシーンは何処ですか?

    2:うちの商品だから、もうちょっとエロの確率下げてね

    3:轟雷2を君に押し付けに来ました

    4:取り合えず冷静になって鎮火

  • 1124/10/21(月) 10:46:18

    >>10

    dice神は

    dice1d3=3 (3)

    1:しぶしぶ承諾

    2:受け入れず

    3:メイオ―しちゃった

  • 1224/10/21(月) 10:47:56

    >>10

    FAG達本人は

    dice1d3=3 (3)

    1:嫌だと寿屋にいっちゃう

    2:了解と言う

    3:そんな事より新作早く出せ

  • 1324/10/21(月) 10:51:39

    決戦dice

    dice1d4=3 (3)

    1:今回は手打ちで(和平エンド)

    2:取り合えず闘う

    3:dice神がどっちも吹っ飛ばす

    4:平穏にテイク4へ

  • 1424/10/21(月) 10:56:50

    テイク4

    dice1d4=1 (1)

    1:FAG達<そろそろ、個性が欲しいです

    2:ユニウスセブンが意地の直撃

    3:平穏

    4:平穏

  • 1524/10/21(月) 11:07:31

    既に十分個性的なのに……

    dice1d4=3 (3)

    1:ナチュラル側にFAG達が進化のジャンルとして組み込まれる(別に武力で脅してませんよ?)

    2:今のままでもいいのでは?

    3:有機生命体認定でいいかな?

    4:この三人(N・M・R)をアダムにして増えくれるなら

  • 1624/10/21(月) 11:18:47

    FAGは勇気生命体・良いね?


    dice1d4=2 (2)

    1:ジェネシスが発射される

    2:ユニウスセブンが意地を見せて直撃

    3:平穏

    4:連合軍は今日も青田刈りされてます

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:40:43

    テイク5

    dice1d5=3 (3)

    1:FAG達がエロイベントを起こす

    2:ゴキブリ出現

    3:貫禄の王者ユニウスセブンの直撃

    4:平穏

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:43:37

    テイク6

    ユニウスセブンの3冠なるか

    dice1d4=3 (3)

    1:連合でトラブル発生

    2:平穏

    3:三冠達成ユニウスセブンの直撃

    4:アズラエル達の出番です

  • 1924/10/21(月) 13:44:00

    ユニウスセブン、まさかの三回連続プラント崩壊達成!!
    (入れ忘れてるけど主だよ↑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:01:26

    今日も元気にユニウス7が衝突してるな
    平和だ

  • 21124/10/21(月) 16:04:17

    >>20

    アズラエルコメント:確かにこっち側としては平和ですね


    トラブルダイス

    dice1d5=2 (2)

    1:ユニウスセブンがプラント直撃

    2:連合でトラブル発生

    3:平穏

    4:ゴキブリがプラントで発生

    5:FAG達が暴走

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:09

    もうユニウスセブンだけでいいんじゃないかな(白目)

  • 23124/10/21(月) 18:04:01

    連合で起きたトラブルとは

    dice1d5=4 (4)

    1:軍の入隊方式にFAG達が絡んで童貞がいなくなってしまう

    2:ブルーコスモス派閥が完全に穏健派になってしまう

    3:ロゴスがACを売り出してきた

    4:エロゲー世界の波動が近づく

    5:空からプラントが降って来た

  • 24124/10/21(月) 18:07:31

    >>23

    エロの波動が連合を襲う!!

    dice1d4=1 (1)

    1:エロゲー世界へいざなう最後の門が開く!!(ノリノリで宣言するラウ)

    2:ギャルゲーで勘弁して下さいとdice神にアズラエル達が泣きつく

    3:モリ・のび太・ライルの三点セットで勘弁してくれる

    4:ユウナとイオクがファインプレーで扉を開けるのを阻止する

  • 25124/10/21(月) 18:10:52

    久々に連合が特殊条件敗北にリーチ

    dice1d2=1 (1)

    1:われらはエロに屈しはしない!!(dice勝負に)

    連合軍 dice1d100=71 (71)

    エロゲー dice1d300=197 (197)

    2:エロには勝てなかったよ

  • 26124/10/21(月) 18:21:11

    エロの力が連合を打倒しておる

    FAG達コメント:やはりエロ、エロこそが力の源です。
    連合軍コメント:誠に遺憾ながら、敗北するしかない
    プラントコメント:エロならいいだろ、こっちは隕石とゴキブリで敗北だぞおい

スレッドは10/22 06:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。