呪術廻戦が連載終了したってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:20:03

    呪い合いも終わって高校やきうが始まるってことやん…

    どうして最初からこれを出さなかったの?テンションイベントとかテストプレイですぐ気づけるし修正もフラグ消すだけで済むのになぜ…?


    https://www.konami.com/pawa/2024-2025/update/241021

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:21:39

    >・同一イニング内で大量失点しづらくなるよう調整

    もしかして意図的な仕様だったタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:22:37

    ・月曜日にテンションが下がるイベントを廃止

    よ…ようやくクソイベがなくなるのか…

    ・週ごとに一定の確率でテンションが「ふつう」になるイベントを追加

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:22:56

    えっ今さらになって月曜日テンション低下消したんですか
    あんなもん発売前に企画段階で消しとくレベルのカス仕様だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:23:00

    某甲子園に間に合わせるようにKONAMIに無理させたから某甲子園が悪いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:24:14

       ・・・・
    来年のあの企画はまともなのが見れそうで嬉しいですねガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:25:46

    >>6

    ま、今年のは育成はともかく本戦は盛り上がったからバランスは取れて…取れてたんスかねこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:26:13

    >>3

    まるで学生や社会人みたいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:27:59

    >>7

    タレントに盛り上げてもらってるだけでゲームそのものはバランス取れてなかったんじゃねえかって思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:28:57

    >>8

    選手モブは学生だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:29:16

    >>5

    しかし、甲子園は毎年あるので合わせるように日程を組んでいるKONAMIも悪いのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:29:39

    >>3

    どうせ試合前はお褒め使いますしなんでもいいですよ

    ダメダメを戻してもくれるし試合期間中は無いしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:30:59

    今更を超えた今更
    まっパワプロは新作が出るまでコレしかない需要を満たし続けるからなんだかんだ言ってもプレイするんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:31:53

    >>7

    言うて育成配信も大半がなんだかんだおもしれーよではあったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:32:22

    まぁ気にしないで 前作も最初はクソバランスでアプデに次ぐアプデでまともになりましたから
    その反省を活かして最初からやれ?ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:33:37

    >>7

    下振れしまくったあの男なんてあの男だから配信自体はなんとかなっただけでゲームの中身は放送事故なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:38:56

    >>16

    しかし…本戦の盛り上がりに一番貢献してるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:43:36

    えっ今更調整なんかやるんですか
    2024はPPカンストバグとコンバートバグで楽しむものと割り切ってたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:46:54

    >>5

    そもそも本来なら発売してる日を超えて延期してるからKONAMIが100%悪いんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:51:18

    試合経験値が前の作品の仕様に戻らないと育成気持ち良くないんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています