各マスター陣のイカレ具合ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:28:21

    ノア>ロキ>>>>>>ラヴィーニョ>>クリス>>(越えられない壁)>>スナッフィーだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:30:01

    そのスナッフィーが一時期は洗脳の使い手とか言われてたんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:32:56

    昔は真っ当なマスター筆頭だと思ってたノアが今ではイカレサッカージャンキー筆頭になるなんて……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:34:48

    ノアはフットボールジャンキーだけならイカれてるで済むけど対象がたまたま金髪美青年だったから変態っぽさを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:35:43

    というかイカレサッカージャンキー筆頭2人ともフランス出身で草
    なに?フランスは魔境なの?
    しかも育ててる相手両方とも金髪だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:39:47

    フランス出身ってイカれてる奴多いのか…つまりシャルルも…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:41:41

    >>6

    まぁ天邪鬼だしイカレストライカー大好き人間だからある意味イカれてるとか思ったけど凛ちゃんの一緒に死 ねるやつ集合ぉにゾクッてするぐらいには一般的な感性一応持ってるんだよな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:53:23

    そんなまるで凛ちゃんのエゴを見て興奮してたノアとロキがイカれてるみたいな言い方!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:06:50

    >>8

    イカれてるのは事実なんだよなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:25:25

    最新話でイカれた強さを見せたロキがノアを格上だと思ってるからね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:15:20

    フランス人金髪美少年好き説爆誕か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:20:40

    ロキとラヴィーニョの間に壁をもう一つ置いてもいいレベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:24:23

    ノアとロキの次に越えられない壁挟んでその他かもしれんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:24:41

    クリスとスナッフィー間よりもロキとラヴィーニョ間のほうが越えられない壁があると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:25:50

    マジでスナッフィーが人格者すぎる
    そしてラヴィーニョは指導者としてどうかと思うけど普通にスペインメンバーに好かれてるしクリスはちゃんと指導者してるのにフランス出身のイカレサッカージャンキー共はよぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:29:37

    日本の神奈川、世界のフランス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:33:05

    神奈川はフランスだった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:37:36

    ノア>ロキ>>>(越えられない壁)>>>ラヴィーニョ>>クリス>スナッフィー


    このくらいのイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:41:28

    監督としてやべぇ2人が全勝対決してる事実

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:35:00

    金髪大好きフランス人マスター

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:45:32

    越えられない壁ってよりかは越えちゃいけない壁…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:50:22

    >>19

    ヤベェ奴はヤベェ奴を引き寄せる

    潔しかり凛士道しかり

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:11:29

    >>22

    そこ3人とも自分の選手強化の為に使っただけで引き寄せられた訳でも無いし今となってはその中だとヤバいの凛だけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:18:02

    マジレスするとガチでサッカーの才能しか見てないと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:19:18

    >>19

    でもこいつらろくに指導してないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:20:52

    ノアとかサッカーで人を認識してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:40:21

    ラヴィーニョとクリスも育成選手より目立とうとする悪癖はあるけど
    フランス産コーチは格が違うというか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:57:04

    >>2

    だからみんな菓子折り持って詫びに行ったんでしょ?

スレッドは10/22 04:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。