コクマーは推定屋外神秘攻撃で遮蔽必須かあ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:29:33

    ホシノちょっとあのゲロ全部止めてくんね?
    見た感じ根元まで行ったら全部防げそうだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:31:12

    ホシノは今のところ振動でしか休めないのか?

    まあ4着目で振動きたら笑うが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:31:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:32:14

    ビナービームいけるんだったらいけるいける

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:32:46

    セトもビナーも防げるんだ
    たかだか炎で焼ける訳ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:33:27

    なんか...散々ペロロジラ専用とか言われてた時期が懐かしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:34:47

    >>6

    そもそも接待が続いてるだけなんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:35:15

    >>2

    防御85%無視が強くてクロカゲ振動でも使われてるとか聞いたことがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:35:16

    まあ1人で2性能あるからそもそもヒット率は高いでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:35:58

    >>7

    言うほどそうか...?

    装甲不利でもシロクロスタメンは流石に笑ったんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:37:23

    >>8

    私が休める時はないの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:39:57

    初心者が使うと弱いけど上級者が使う臨戦ホシノは強い
    そんなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:40:27

    まぁ次回総力戦はグレゴリオだから水おじ含めてお休みだし…(insTAは考慮しないものとする)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:40:47

    >>11

    使おうと思えばどこにでも入る気がしたし、最悪水着になってもらうから...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:45:10

    >>11

    重装甲相手なら流石に……

    まあ最近マジで重装甲総力戦来ないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:57:57

    >>15

    去年死ぬほど来てたから2年くらい来なくていいよ重装甲

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:01:49

    おじさん接待と言う名の過重労働である 永遠に戦い続けろとのブルアカ公式のお達しだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:03:04

    高防御なら多分使える臨戦攻撃
    遮蔽が要るならどうせ使う臨戦防御
    爆発ならグレゴリオTorment以外で必須になる水着
    環境が逆風過ぎるけど防御スペックがおかしい通常

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:03:09

    まあ臨戦ホシノの欠点は攻撃型と防御型の片方しか使えないことなんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:03:31

    >>15

    まあホド来たらこんどCCで通常ホシノ選択肢になるんですがね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:05:08

    >>20

    Tormentでもカヨコキャンタマ優先であんまり使わないからセーフ

    発狂全部自前回復だけで耐えるから背伸び攻略だとめっちゃ強くはある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:05:18

    >>18

    ただでさえ固いのにリジェネ二回になってカッチカチなんだぜ

    笑っちまうだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:03:57

    >>21

    ごめん、一瞬キャンタマが誰のことか分からなくてカヨコ男の娘概念かと思ってしまったww

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:24:36

    >>20

    ホドのタンクはミカだからホシノの出番はさすがにないよ

    追加難易度来たら使うかもだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:28:34

    攻撃型はペロジと大決戦神秘クロカゲ
    防御型は遮蔽状態の使用次第でシロクロ行けるか...?水キリノと合わせて遮蔽要求する新制約解除ボス来るか...?って評価だったから特に変わってなくね
    大決戦ビナーカイテンヒエロあたりで最適入りしたら話変わってくるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています