なんやかんやあったけど2人がくっついた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:37:27

    オラも嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:37:47

    お前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:38:30

    なんだったんスかねこの展開

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:38:33

    そこだけ見るとハッピーハッピーだよね
    そこだけ見るとね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:39:03

    ククク…国に訴えかけるために無関係にビルに爆弾を仕掛けてやるぅ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:39:51

    しんのすけがいつもは見せないような満面の笑みを見せてるのがしんどいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:42:41

    行き遅れキャラである松坂先生が幸せの頂点になった所でブチ落とすんだこれはもうセ ックス以上の快楽だぁ
    ふざけんなよボケが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:54:16

    俺さぁクレしん以外の漫画で見たことないんだよね
    あの展開で男が本当に荼毘に付してるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:56:19

    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:58:30

    >>7

    ムフフ松坂先生が行き遅れキャラだったのはスレ画まで

    それ以降は人生の苦難を乗り越えた強い女性に変身するの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:59:01

    野原家は家一軒吹き飛ぶ爆破事故でも無傷で生還したのに…こ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:00:16

    >>11

    ギャグ漫画なのにギャグ補正が効かない…それが松坂先生ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:05:52

    ブタバナザウルスとか南ボボサルマータとか用語は相変わらずふざけてるから余計に歪な感じがするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:46:22

    アニメはどうなってるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:47:41

    ぶっちゃけクレしんって臼展開多くないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:49:10

    ボクシング滑りも中々の臼展開なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:50:20

    >>16

    ボクシング展開から実は生きてたで右ストレートKOって流れだと思ってたのになァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:52:14

    アニメだと猿空間送りになったけど死んではないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:52:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:54:11

    >>3

    漫画の…ネタ切れ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:00:34

    ハピエン厨じゃないし物語には辛い展開も必要みたいのはあるかもっスけどこれに関しては
    素直に読者を嫌な気分にさせたい展開としか思えないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:03:20

    よしなが先生は結婚できたのになぁ
    どうしてまつざか先生にだけ厳しいの?本当にどうして?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:33:41

    どうして私の恋人は居なくなってしまったの?
    普通に幸せだったのになぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:35:00

    まだ若いし言うほど生き遅れでもないんだよね
    まっ今と昔じゃその辺の年齢感覚は全然違うんだけどねグビッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:43:44

    ったく悪質な切り抜きはやめようよ
    一ページで情緒を狂わせてくるなんて刺激的てファンタスティックだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:49:53

    >>1

    🍙かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:51:42

    松坂先生が一番人間らしく描かれてる辺り臼先生のお気にだったんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:27:55

    臼井先生は何を考えてこんな展開にしたのか教えてくれよ
    まさか精神的に病んでたって訳じゃないでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています