【閲覧注意】見てくださいイリヤさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:41:01

    あれは突然イリヤさんと同じ体にさせられてびっくりしてるマスターさんですよ
    ちなみにあっちは私がいないのでただの少女以下です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:43:29

    大問題じゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:45:19

    これで双頭ルビーックスが絵面がきつくなく出来るな!!!!!!!!!!!!!!!!でかしたぞルビー!!!!!!!おら入れさせろ!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:45:21

    マスターをおもちゃにしようとするクロエとイリヤボディを好き勝手しようとする美遊あたりがいたら危険だ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:51:54

    >>2

    大丈夫ですよイリヤさん、1週間すれば元に戻ります

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:57:46

    >>5

    クロ美遊「「つまり1週間好き放題出来るってこと!!」」

    イリヤ「誰か二人を止めてぇぇぇぇ!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:59:06

    ちなみにえっちなことをしてしまうと1週間プラスされますから頑張って自制してくださいねマスターさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:00:52

    これマスターが自制しても周りが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:08:18

    ですが待ってください

    イリヤさんは存在自体がスケベで、場にいるだけで大変えっちなことになります
    マスターもマスターで非常にいやらしい色香を振り撒いていますので、こちらも視界に入るだけでとてもえっちなことになります

    この二人の要素を兼ね備えた今のマスターでは、一秒ごとにえっち判定で1週間プラスされてしまうのではないでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:10:14

    >>9

    これはもう駄目ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:12:28

    藤丸イリヤ「はーい☆画面の前のロリコンなおにーさん達見えてる?聞こえてる?
    イリヤの生配信始めちゃいまーす」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:14:34

    ってことで後は誰か任せた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:17:34

    クロエ「詳しく
        説明してちょうだい
        私は今冷静さを欠いたわ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:30:43

    イリヤ「美遊もクロもいい加減にして!!だったらもう私が一番最初に楽しんじゃうんだから!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:48:07

    マシュ! 助けてマシューッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:53:09

    逃げ出した途端に慣れない身体なせいで転んで「あたっ」とか間抜けな声出してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:54:17

    元のマスターの性別にもよるけど問題が多い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:55:32

    >>17

    マスターさんは当然元気はつらつな男の子でしたよ、あたり前でしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:56:00

    助けてDOMAN!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:56:21

    >>18

    ここのルビーやっぱ邪悪だよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:56:45

    >>19

    いいのか!?本当にそいつでいいのか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:57:07

    この後一生この身体…まぁカルデアのマスターする分にはそこまで影響ないから別にいいか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:58:49

    コレを自らやったダ・ヴィンチちゃんのヤバさが際立つなぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:59:08

    一応魔術回路とかまでイリヤになってたらマスターとしてはパワーアップしてると思うけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:00:12

    お前責任取れんの!?
    マスターの残りの人生幼女にしてどう責任取るの!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:01:45

    >>25

    責任取ってメス堕ちさせた後お嫁さんにすれば解決!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:18:38

    >>26

    なぁんだ…安心だね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:32:51

    >>27

    欺瞞の塊ッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:43:55

    困ったな・・・めっちゃ見てみたい光景だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:16:02

    >>29

    わかる

    同行鯖がイリヤだけの時にコレになってダブルプリヤでギャーギャーやっててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:28

    >>30

    そんなんされたら普段ぐだ子でやってるのにぐだ男にしないといけなくなるじゃないか…



    はよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています