敵強すぎかよ 辛いわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:56:44

    おいおい1匹狩るのに20分近くかかるとかまずくね?
    俺よえぇ~

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:57:40

    まっお前の時間なんて大した事無いよ
    俺なんて初見チャアクで30分以上かかってリアルに毎回ボロボロだったんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:57:43

    救難を待て…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:59:35

    非効率な行動してるんじゃないの
    それで時間かかって辛いとか文句言うのは違くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:59:56

    >>4

      ・・

    お客さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:00:24

    >>4

    タフカテぬきにしても自虐に気づけないって読解力やばくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:00:26

    >>4

    >>5

    マサ騙されない

    語録無視お客さん風自演はニオイでわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:00:37

    >>4

    相手の状況もわからないのに効率を指摘してドヤるのは俺には理解不能

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:00:49

    >>4

    おそらくスレ主はその辛さを楽しんでるのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:00:54

    まぁ気にしないで MRストーリー攻略中ならそんなもんですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:01:53

    俺なんて初見バフバロで40分使う芸を見せてやるよ
    真の弱き者の底はこんなもんやない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:02:02

    >>10

    そのエビデンスは?お言葉ですが俺はMOD使ったから全員ワンパンでしたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:02:26

    >>12

    ふうんああそう...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:02:28

    >>12

    ふうんああそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:02:51
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:02:58

    ↓ここらへんに変態兄弟ふうんああそうブラザーズ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:03:18

    >>11

    見事な集中力やな…

    時間かかるのはつれーよだけどそれくらいだと死闘って感じで思い入れ生まれるよねパパ

    ワシも最初のディアブロスそのくらいかかったのん

  • 181624/10/21(月) 11:03:23

    参りました

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:03:28

    >>16

    負けたんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:03:43

    >>11

    待てよ、初見は割とそんなもんなんだぜ

    というかMRの最初がブラントドスなのも大概罠だしバフバロなんて面倒な獣竜種そのものだしカガチ亜種なんか最悪なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:04:18

    >>12

    こいつハンターの品性を貶めたりや反modへの煽動しかやらないっスね忌憚無

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:05:26

    >>7

    そういう自演はあるけど

    この内容でやる意味どこへ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:05:39

    俺なんてブラントドスに40分かける芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:05:46

    そもそも20分とか普通を超えた普通だと思われるが...
    まさか最初の方から5分とか10分とか当たり前と思ってるタイプ

  • 2524/10/21(月) 11:06:25

    えっ20分って普通なんですか?
    だとしたらマズいよ俺はつよつよハンターだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:06:28

    >>24

    20分は早い方だよねババ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:06:59

    嘘か真か時間を目一杯使って死闘を繰り広げ狩猟完了した時の達成感は格別だというハンターもいる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:07:54

    時間と言えばキモが全く剥げなくてタイムオーバーした事あるっすね懐かしいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:07:56

    >>27

    最後の最後でまさにその経験をする時が来るんだよね 凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:08:30

    俺なんてベリオロスを時間ギリギリで倒す芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:08:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:08:45

    MR序盤から20分は充分強い伝タフ
    武器種にもよるけど大体30分くらいはかかったり最悪時間切れもあったりするんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:08:52

    >>25

    俺はモンスターを討伐したハンターを無条件で尊敬する

    100%自分の力だからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:09:27

    >>29

    最後の最後ってま、まさか...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:09:52

    >>29

    王カーナとミラの時間設定…振り返ってみると神

    慣れてくるとソロでも10分針とかで倒せるようになるけど最初は30分という絶妙な時間で失敗するんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:10:09

    上位で苦労して装備を作ったのになぁ
    お前は成長しないのか、装飾品以外はほとんどがお役御免なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:10:11

    俺なんて凍て刺すレイギエナに時間切れになって1回負ける芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:11:12

    >>37

    うーんアイツマジで面倒だし通常種種が延々妨害してくるから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:11:19

    >>25

    そうやっそれでええんや

    自信持っていいよお前

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:12:33

    >>35

    どっちもクリアBGMで泣くのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:14:19

    >>40

    それぞれがモンスターハンターの集大成とモンスターハンターワールドの終わりを表現する…ある意味至高だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:14:37

    ワールドなら痕跡集めに手間取ったらそのぐらい行く、それが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:19:22

    >>41

    あれっ 王アンイシュワルダは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:20:11

    >>43

    悉く殲された雑魚に歴戦王不要ッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:22:44

    >>43

    次回作のG級ラスボスも強化個体ハブかれてたしラスボスはそういう扱いなのだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:24:22

    ふっ ゲームが上手いよ
    俺なんて初モンハンのライズでタマミツネ相手に時間切れになった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:24:22

    >>45

    ウンコデルムはただただかわいそうなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:25:33

    >>45

    しかし…イシュワルダも夫妻もイベクエはあったのです

    なんで冥淵龍!はイベクエが無かったんやろなぁ…

  • 49124/10/21(月) 12:39:22

    よしっ激ラーヘビィを作ってやったぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:25

    クラッチ…神
    抜刀ヘビィは楽しかったんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:56:04

    >>49

    普通に進められてるやないけーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:57:32

    徹甲ヘビィは大っぴらに初見では使いすぎるなよあまりにも強いからソレだよりになって動きが全然わからないとかあるからな

スレッドは10/22 01:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。