セトの憤怒を初めてやって思ったこと

  • 1体操服ハルナって強いのねぇ……24/10/21(月) 10:56:54

    対セトにおいてウチで一番火力出せるのクロコだと思ってたんだけど違ったよ

    やっぱおじさんおかしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:13:02

    まあ一人だけNS一個多いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:18:10

    1人だけ臨戦名乗ってるのは伊達じゃねえぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:20:15

    育成度合いやスキル回しによるとはいえクロコがこんなに火力出てないのはなんか間違えてる気もするけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:26:08

    >>4

    もしや自己バフ切らさない様に定期的にEXスキル使うだけのお手軽運用だと駄目だったりします?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:34:14

    >>5

    間違いというわけでもないけどEX連動NSのダメージが大きいのでセトだと全力で早回ししたいね

    その運用だとクロコはサクラコ臨戦ホシノのだいたい倍ぐらい出るので

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:35:07

    >>4

    多分クロコがオベリスク雷浴びてる

    オベリスク雷浴びると与ダメージ激減する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:36:06

    >>6

    なるほど、つまりはスキル再使用できる様になったらすぐ使った方がいいと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:37:43

    初心者だが何も考えずアコとハレでバフしてクロコのスキル連打してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:38:49

    >>7

    なんかHPあって時々赤い円が発生してるアレです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:42:10

    そっちはバフだからむしろアタッカーにはかけたい
    デバフは左右のオベリスクに飛ぶ奴で部隊端2~3人は食らっちゃうからそちら側はサポーターだけ置くのが定石だね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:46:05

    >>10

    どこ見てるのかよく分からんけど柱が二本あるやろ

    それがオベリスクや

    あれのHPどっちか回復させないとデバフ雷が味方に降るわ帯電フィールドできるわで良い事ないねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:56:07

    >>10

    それ

    その赤い円の範囲に攻撃力デバフがかかる

    柱が攻撃されるとマーキングされてマーキングされてない方の柱にもデバフ攻撃がくるので回復スキルでマーキングを解除して奥の柱にしかデバフが発生しないようにするといい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:57:33

    めっちゃバフかけてやればアタッカーホシノ単騎でも60階くらいまではいけるかもしれないけどそれなら防御型にしてクロコにバフかけまくったほうがダメージ出すと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:11:44

    >>14

    74階までならアタッカーホシノのみで行けたし1分以上余った

    75以降は渦追加がキツすぎて耐久的に無理

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:14:00

    一応100階とかでも回復厚めにすると運用出来たりもするただ最後の方の画面見えなくなる攻撃で確実に落ちるから残りをクロコ単騎で頑張って削る必要あるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:18:33

    ぶっちゃけ防御型で適当にデバフ撒いてもらっておいた方が良くねって感じ
    クロコサクラコ使わない手はないしわざわざ攻撃型で使う意味ないかなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:21:02

    >>17

    基本的にはそっちの方がいいと思う

    自分はココナ育ってなくて耐えられないから借りる必要があってその上でアタッカーもう1人用意する必要あったから入れた(防御型だと普通に火力不足)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:24:54

    実際のところホシノのデバフ入れてクロコで火力出すほうがダメージ出るのか2人で殴ったほうがダメージ出るのか分からん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:40:41

    攻撃型が耐えられる階層なら攻撃型一択だね
    防御型のデバフはいうほど貢献してない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:13:36

    >>17

    99とか100までやる勢からしたらサクラコを最低固有2まで育てるリソースを大幅に節約できるというクソデカメリットがあるんだ

    セト2番手のサクラコとセトでは3番手だけどペロジクロカゲシロクロで最適な上明後日からはコクマーでも酷使される予感がする臨戦ホシノで比べたら、ちょっと報酬減ってもサクラコ育てて106やるより臨戦ホシノ使って99やる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:03:52

    臨戦1おじを置物防デバフ要員って自分では思いつかなかったから導入してみたら少し状況が改善した感
    今までは満身創痍で91クリア→試行2回目で94クリア、と少し進んだ

    今までは固有わっぴー借りて赤玉要員、カジコは防御デバフのためにできるだけ本体に打ち込んでたのを
    借りるのを固有3アツコ(今までは自前の☆3アツコ)、カジコは赤玉専属へ
    というようにしてみたが、敵残HP1割弱ぐらいのとこでアツコクロコ臨戦おじ以外落ちてぐだぐだになりつつクリア
    なのでWB全回収の97はもうちょい補強が必要そうかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:16:25

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:37:56

    >>23

    いやしてどうすんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています