マイペンライ龍!つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:57:35

    こいつのせいで先行番長か罠パカばっかになってる環境つまんねーよ負けたんスよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:58:41

    先行番長と罠パカ以外のデッキってナンダ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:59:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:00:22

    クソカードがクソ環境を生み出すんだ
    もう引退するしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:00:34

    展開系の制圧デッキ、罠デッキ、メタビートそしてワンキル系だ
    それ以外のデッキなど初めから存在しないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:00:39

    >>2

    完全耐性…ぽん置き…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:00:49

    怒らないでくださいね
    いつもの環境と同じじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:01:24

    先行番長と罠パカばかりってことは
    除去札いっぱい積めばいいってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:01:51

    お言葉ですが普段の環境にこいつが追加でいるだけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:02:33

    今までは先行取った方が7、8割方勝ってたのを後攻側も5、6割くらいは勝てるようになっただけやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:07:29

    嫌ならやめればええやん…
    遊戯王みたいなもんエアプで愚弄するのが一番楽しいゲームやんけ なにムキになってんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:10:48

    >>10

    親父…正直先攻後攻どちらかの勝率が6割を超え始めたらもうゲームとして破綻してないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:12:17

    >>11

    なんか未読蛆虫のマネモブに相応しいコメントですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:13:00

    >>13

    あざーすガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:13:03

    >>12

    だから今までと言うかデモンスミスとかが来てない今だけがテンパイ後攻ゲーとか言われてるだけでこの先もコイントスが9割後の1割は運のカードゲームって言われてるんヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:24:46

    嫌ならやめればいいのん
    続けたい人だけで十分コンテンツは保つのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:27:32

    まぁ気にしないで、この後デモンスミスが来て2体並べゲーが来ますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:30:55

    >>17

    犯し屋デモンスミスの次はライゼオルなんだよねインフレ怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:33:50

    >>18

    デモンスミスと新規誘発盛り麻雀のどうしようもない環境よりはマシだとお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:34:48

    ライゼオル環境おもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:36:51

    その割にはこいつら多すぎなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:37:43

    天盃ミラーでの先行側の勝ち筋を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:38:04

    あ…あの…自分プラチナ帯なんスよ
    ほとんど天盃を見かけないうえに環境に居座っていたスネークアイとユベルとティアラメンツとメタビが消えたお陰で割りと良環境に感じるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:38:34

    ライゼオル環境マジおもしれーよなのは俺なんだよね
    ライゼオル自体もデモンスミスに比べると隙も多いからなんだかんだで付け入る隙も多いーよ
    Twitterで「ライゼオルはデモンスミスより強い最強を超えた最強」という大エアプを見て悲しくなったのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:39:17

    >>22

    純は天球と誘発で…頑張る…

    中にはクシャトリラと混ぜたり天球アルバスギミック入れて頑張ってる人もいるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:41:21

    久々に見たぜ>>17さんのエアプ晒し サロスナンナ立てただけじゃ勝てないよ(笑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:41:34

    >>23

    プラチナ帯だと純シャドールとか純破戒とかと当たっておもしれーよ

    はーっミドラよ禁止になれっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:41:50

    そもそもデモンスミスはデッキ単位ではなく出張としてのパワーが問題ですよね
    デモンスミス〇〇よりライゼオルが強いことはあっても環境支配率は比べ物になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:44:16

    環境デッキ 対策カードを採用した元環境デッキ 対策カードに巻き込まれるその他デッキがMDを支える…
    いつものMDだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:46:30

    この先気になるテーマがM∀ッセLICEーぐらいしかないからしばらく休止しようかと思ってるのが俺なんだよね
    その頃には規制で天盃も廃れてるだろうしな(ヌッ

    デモンスミスは知ラナイ知ッテテモイワナイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:46:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:58:51

    >>10

    でもね俺この環境で後攻が勝てるようになったとか言ってるやつってキライなんだよね

    頭悪いでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:01:20

    今が面白いならこの先も面白いし今がつまらないならこの先もつまらないそれが遊戯王MDです
    夢のねぇこと言うの嫌なんだけど基本MDなんて環境握るかそれが嫌なら辞めるかなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:57:20

    ヴヘヘどうもスケアクローです
    荼毘に伏すときは荼毘に伏すけど相性は比較的ええ方なんやちょっとはリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:05:53

    ベアトを事前規制すればデモンスミスは意外とどうにかなりそうだと思ってるのは俺なんだよね
    まっ今のMDだとそこら辺はもう期待出来ないからバランスは取れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:07:07

    ボリス
    魔封じセットするのやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:07:42

    全盛期デモンスミスは強い弱いの問題より全部デモンスミス◯◯のデッキになるのが問題なのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:10:05

    >>35

    待てよ。デモンスミスの時は確変規制をするMD運営になる可能性だってあるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:11:03

    >>37

    環境一色なのが問題であって今はまだ群雄割拠だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:13:13

    言っちゃ環境なんて上手い人以外つまんないんだしつまらないけど遊戯王をやりたいワガママ坊やならルムマでも開いてやればええやん…
    ワシめちゃくちゃルムマとフェスの精霊やし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:17:27

    >>35

    普通にクシャトリラが追加実装でフルパワーになる前にディアボロシス一発禁止にしたみたいにやるんじゃないっスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:23:52

    >>35

    しかし…あいつはベアト以前にパワーが高すぎるのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:28:01

    >>42

    待てよ

    たしかにベアト抜きでもパワーがめちゃくちゃ高いのは事実を超えた事実だけど初動としては使えなくなるから採用出来るデッキは結構限られるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:38:48

    なんかワシのマリンセスが存在しない扱いを受けてるみたいでムカついてきますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:30

    >>44

    割と突破手段のある置物など環境に必要か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:46:46

    >>44

    マリンセスはイラストが好みだから気になってるのが俺なんだよね

    その結界像って素引きッスか?

    それともほぼ確で安定して出せるタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:56:32

    >>46

    こいつでデッキから結界像を墓地に落としてコーラルアネモネで蘇生ってパターンが多いッスね

    こいつ自体は素引きか副葬で氷結界落とすかしかないからほぼ確にはならないッス

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:59:44

    環境に先行譲ってくるやつがいたとしたら先行取りたいデッキは後攻の勝率5%落として先行の勝率5%上げるように構築する方がいいに決まってるんだよね
    プレイヤーが合理的に動くほど極端にコイントスゲーに傾く…それが後攻デッキのいる環境です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています