[お気持ち]23世代ってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:01:58

    古馬G1で何回も激突してくれて嬉しい✨✨✨✨❗❗❗❗❗
    ソールもタスティもオペラもドゥレッツァと一緒にJCに参戦して戦いあえ23世代ども。
    勝利したものは賞金を渡してやろう。
    さあ始めるのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:04:30

    実際タスティとソールはいいライバル関係だと思う
    レーベンとソールも新馬組だしいい関係だと思う
    唐突に現れたドゥレッツァくんは…とりあえず怪我しないくらいに参加してもろて

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:05:53

    オペラとビスケがもう一回対決するの夢みたいだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:05:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:06:41

    同期の皐月賞馬とダービー馬がこんなに何度もG1でぶつかるってそうそうないよね
    もっとやってくれ

    まあおれはタスティエーラ派だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:09:37

    ソールとタスティはこれで5度目か対戦
    親父たちは8度対戦してるから抜いてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:10:23

    秋古馬3冠で1冠くらいは4歳世代に勝ってほしい
    秋天が一番のチャンスだとは思うが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:11:22

    >>6

    次の秋天で6度目よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:12:57

    >>8

    頭の中で大阪杯抜けてたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:14:53

    地味にいろんなとこ走り回ってるドゥラエレーデとソトガケもなんだかんだ新馬戦からの付き合いなので好きです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:15:04

    適正とか色々事情はあるだろうけど菊に出てくれる皐月賞馬ダービー馬ってうれしいなと思う
    その上好走なんてされたら…ウッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:21:32

    皐月賞馬とダービー馬が菊花賞で対決するのも十数年ぶりとかだったんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:28:29

    >>12

    単冠ダービー馬が菊花賞に出るのもワンアンドオンリー以来の10年ぶり(二冠ならコントで3年ぶり)

    皐月賞馬VSダービー馬の菊花賞はなんと23年ぶりだったそうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:33:17

    菊花賞前にソールはセントライト記念を使ってタスティも疲労がなければトライアルを使う予定だったって所が直行ローテが流行りの近年だとちょっと珍しくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:35:12

    >>13

    23年ぶりってことはあれか

    シャカールとフライトか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:39:26

    オペラはJC出るかわからんけど秋天で大敗しない限り行きそうではある
    去年馬主は有馬出したがってたから今のオペラで2400m以上こなせるかJCで判断できそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:44:05

    >>16

    それなら有馬直行じゃない?

    現時点で2400以上怪しいから行けるにしろ行けないにしろJCで消耗させない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:09:38

    結果はともかく頑丈なのは良い事やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:05

    タスティがもりもりご飯食べてて嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:04:52

    >>18

    前年のアスクとか同期のスキルヴィングのこと思うと余計にねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:57

    >>17

    だとおもう

    本来スプリングSの後皐月賞に出さずにダービー行きたかったように厩舎はオペラは間隔あけた方が走ると判断してる


    秋天→去年オーナーに諦めてもらった有馬記念と予想

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:22:02

    良いよね同期のライバル
    あわよくば勝って♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:22:10

    そう都合よくはならないだろうけど17秋天の親同士を彷彿とさせる最終直線が見たいよ俺は

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:56

    >>10

    エレーデとソトガケの幼なじみ風ダートコンビいいよな。ファンもかなり多いし、人気のコンビよな

    2025ドバイワールドカップでまた再戦して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:59:12

    やっぱり勝つなら東京G1勝ってるタスティかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:29

    ソールといいなかなか頑丈だよな
    同世代ライバル達で激突しまくってるのに故障の話を全然聞かないし
    昔の競馬を見てるみたい


    ドゥレッツァはちゃんと治してから出直してもろて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています