【クロス?】漫画に影響されたレンゲが言いそうなセリフを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:03:48

    恋はいつでもハリケーン!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:05:26

    「かめはめ波アアアアアア!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:06:11

    アタシがやると言ったらやる!!!!!アタシがルールだ!!!!!!!(ベキィ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:08:28

    レンゲには青春ラブコメ以外に少年誌も読んでそうという謎の信頼がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:11:36

    天火星 レンゲ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:12:47

    特撮が多いな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:17:24

    最初に言っておく、アタシは、かーなーり強い!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:29:36

    「アバン…ストラアアッシュ!!」
    ”なつかしいセリフだね。今の子も知ってるんだね”
    「…?あれって最近のアニメじゃないのか?」
    ”ゑ?”
    「…もしかして調停室のテレビで見てたあのアニメのこと?しばらく前にリメイクされたやつらしいよ」
    「身共も最近見ましたよ!とてもカッコよかったですの!」
    「うん…私もあの主人公や仲間たちを見てると勇気をもらえる…」
    ”今度私も一緒に見に行ってもいい?”

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:32:19

    ポップの声がポップすぎて驚く先生はいる、
    後はオチがナグサを刺しにくるけど、まあ大丈夫か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:32:45

    卍ッ解───!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:34:29

    >>8

    これ最近リアルでもあったわ

    仲のいいおじさん二人で盛り上がってたら後輩に「リメイクのアニメは見ましたか?」って言われて二人揃って先生と同じ反応しちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:40:58

    レンゲは五回同じ人を好きになるをロールでやる
    キキョウはやろうとしても出来ないから「心か」する
    ユカリは鰤知らないのに5回同じ人を好きになるを素でやって驚かれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:42:51

    >>8

    子供時代のなつかしい記憶が刺激されて一緒に見に行く先生かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:44:27

    調べたら本当にリメイクされててひっくり返った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:46:47

    キキョウが編集みたいにポップを厳しい目で見るのか、キルバーンみたいに「こいつ消さなきゃ」するのかは気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:54:07

    キキョウは最初ポップのこと甘い奴って舐めてたけど
    話が進むにつれ「フッ、流石ね」って後ろで腕組んでるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:52:24

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:57:28

    ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!! 刻むぞ血液のビート!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:17:41

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:27:32

    夢を信じて生きてゆけばいいさと君は叫んだだろう
    明日に走れ破れた翼を胸に抱きしめて

    ダイ大の前にあったドラクエアニメの名曲知ってる人いるかな

スレッドは10/22 23:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。