スレ画は三馬鹿の部類に入るのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:12:00

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:13:10

    まぁ悪い意味で全員バカだよね 悪い意味でね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:13:15

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:20:27

    笑えねー馬鹿だーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:23:07

    ガンダムトリニティまぬけトリオ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:23:27

    戦争の一環じゃなく遊びで被害出したのは本当のバカですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:24:16

    雑に殺された右側の2人に悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:24:55

    無理です
    カスですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:26:44

    少なくとも2バカではあると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:27:24

    ネーナが蛆虫なのはどうでもいいんだよ
    問題なのは…
    明らかに見てたのにスルーした兄貴二人だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:28:07

    >>9

    長男もまあ任務遂行できたら他どうでもええやろで片付けてたネグレスト的な思考回路なので無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:29:10

    他の三馬鹿は被害者の側面もあるし薬なんかで無理やり従わされてるから可哀想だよねパパ
    スレ画は無理です普通にカス共ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:30:43

    ガンダムに対する風評被害を生み出すための存在でしかなかったのには悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:32:23

    >>12

    いやっ聞いて欲しいんだ

    トリニティはそもそもヘイトを稼ぐためにカスになるよう育てられたのであってね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:33:25

    使い捨ての駒とは知らず自分達は選ばれし者だと思い込まされていたんだ憐れみが深まるんだ まあ自分勝手な人ゴロしだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:33:55

    >>14

    ルイス(あの世でほざけー!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:34:05

    cv藤原啓治にほぼ同時に2キルされるとかそんなんアリ?
    三馬鹿としての自覚が足りんとちゃうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:38:25

    >>1

    (刹那のコメント)

    マジこいつらガンダムではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:44:09

    SEEDシリーズの三馬鹿と違ってほぼ自分の意思で行動してるからぶっちゃけ殺されても己の悪因悪果を恨めとしか言いようがないんだ、くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:52:34

    >>19

    ネーナは結婚式場さえ撃たなかったら少なくとも復讐KOされる事は無かったと思われるが…

    兄貴2人は無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:53:56

    愛称としての三馬鹿でなく馬鹿だから三馬鹿と呼ばれてる奴らはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:55:46

    長男=民間人虐殺に無頓着なサイコ
    次男、妹=ただのカス

    どうしようもないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:12:39

    まあ生まれの時点から生贄にすること前提に強さも性格の悪さも調整されてるからバランスは取れてないこともないんだけどね
    被造物だとしても創造者の目的通りに生きるの馬鹿らしい自分はもっと上に立てるしってリボンズが自分の作ったもの雑に使ってるんだ 皮肉が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:23:33

    待てよ
    ネーナの猿行動が無かったらハレヴィ家の資産投入だいけーっが無くてELS戦で負けてたんだぜ
    ちっとはリスペクトしてくれや…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:24:32

    CBの実行部隊全般が国をまとめる為の使い捨て要員でしかないんだァ 大人しく死んで貰おうかァ
    まっそれでも真に平和を望む奴らにはハゲが別の方法を用意してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:01:18

    イノベイドでもない中途半端な存在に別に悲しくもない最期・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:05:10

    馬鹿な上にそこまで強くなく悲しき過去もないそんなスレ画を埃に思う…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:12:18

    いいんですか? スレ画のスレは愚弄ばっかりなことにお気持ちしても
    ファンだっているんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:14:12

    >>28

    どうしてこのスレ開いたの?

    ほいだらスレ画の魅力の1つでも言ってもらおうかあーーん?

    ちなみに見た目がいいとか乗機がかっこいいとか程度の擁護は受け入れられないらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:15:39

    他のガンダムが単機でも戦える用になってるけどこいつらは組んでないと微妙な性能してるんだよね
    しかも連携活かせる程の腕もない・・・!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:16:40

    >>28

    真面目にどこが好きなんスか?

    機体と顔と初登場時はワシもいいと思うけどね(グビグビ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:18:35

    >>29

    機体…

    怒らないでくださいね ガンプラ売ってる以上機体の良さってめちゃくちゃ大事じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:23:48

    所詮機体の付属品でしかない3馬鹿達に悲しくもない評価・・・
    ツヴァイに至ってはサーシェスの機体ってイメージの方が強いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:25:13

    むしろこいつ等3人とも並んでたら3馬鹿呼ばわりしかされてなくないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:26:04

    >>30

    単独で戦えないのは支援特化のドライだけだと思うっス 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:26:22

    >>32

    トリニティというより機体のファンだな…

    機体のほうはかっこいいしそれなりにファンいると思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:27:09

    ネーナは同人でよく見るしミハエルはぐえーっがあるから名前覚えてるけど長男だけは未だにあやふやなのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:36:46

    こいつらの機体ってツヴァイ以外強いイメージないのが俺なんだよね
    ドライは支援用としてもアインは後ろから撃ってるだけの印象しかないし接近戦アホみたいに弱い事しか残ってないんだァ
    ツヴァイもサーシェス前だとファングだけの機体って感じだしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:45:56

    >>38

    パイロットの問題で一期最強格のサーシェスに近接戦で勝てないからって機体のスペックでも接近戦アホ弱いってのは極端な意見だと思うんだよねパパ

    仮に機体交換してアインにサーシェス乗ってツヴァイとタイマンさせてもサーシェスが勝つだろうしな(ヌッ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:46:38

    >>39

    しかし・・・フラッグにも力負けしてサーベル取られて腕ぶった切られてるんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:48:48

    >>38

    待てよ、アインにはエクシアの盾を粉砕したり周囲を薙ぎ払うGNキャノンがあるんだぜ

    最期は爆発するとGN粒子が綺麗っていうシーンもあるしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:49:37

    >>40

    それもグラハムがおかしいのであって機体の問題じゃなくパイロットの問題だと言ってるんですよ

    パイロットの違いによるパフォーマンスの差はそれこそぐえー!のツヴァイとサーシェスのツヴァイではっきり出てるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:50:33

    チンピラみたいな言動してた次男は暴走はしてないしアニキふたりに比べても情緒不安定すぎなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:53:27

    アインはデュナメスの遠距離狙撃とヴァーチェの広域砲撃どちらも併せ持ってて本編でもその特性は使われてるんだよね
    機体能力だけ見たら隙がないんだけどトリニティは処分する時苦労しない程度の能力に制限されてるから使いきれないんだ くやしか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:55:37

    機体が弱そうに見えるのはこの三馬鹿のせいっスね忌憚のない意見って奴っス

    ・・・もしかしてこの三馬鹿達ってマジでいい所ないんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:57:29

    >>44

    サーベルも大型化してて近接戦闘も弱い訳じゃないんだよね

    パイロットがチンカスすぎて宝の持ち腐れ感すごいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:59:19

    なんだかんだ基本スペック同等で数的不利なジンクスからの包囲網は複数回潜り抜けてるし言うほど弱くもないんだ
    だからこそ宇宙のトレミー部隊倒すのに戦力集中させたい大使とリボンズの指示でサーシェスがさっさと排除して来いって向かわされたんだろうしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:00:23

    許せなかった…!HGスローネツヴァイにはビームサーベルの刃が付いてこないなんて…!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:04:28

    トリニティが"弱い"と言うよりサーシェスや各国のエースが"強すぎる"という感覚
    圧倒的格下の旧世代機でガンダムに一矢報いれる凄腕達が機体格差なくなってイキイキし出す展開は麻薬ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:08:39

    オルテガ、ガイア、マッシュ
    ヤザン、ダンケル、ラムサス
    ハンパ・リダ、ビアン、ワイム
    ワタリー・ギラ、バクー・チー、ディ・トランプ
    オルガ、クロト、シャニ
    ステラ、アウル、スティング
    ゴドム、グラッド、デモン

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:09:39

    >>50

    そして俺だ

    三馬鹿の名を総なめにするぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:12:39

    >>10

    待てよ

    長男はネーナの結婚式場の蛮行を咎めたんだぜ

    まぁ任務外で余計な事すんなって意味で虐殺そのものはスルーだからバランスは取れてないんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:19:19

    こいつらが試験管で作られたのはヴェーダ掌握前でイノベイド勝手に使えなかったからなんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:22:03

    >>45

    ジンクス複数から逃げ切るのも不意打ちに対処するのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

スレッドは10/22 03:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。