ま、またサガ2を壊したのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:13:42

    サガプレイヤーってのは怖ぇな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:14:23

    この素性:持たざる者は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:15:15

    お言葉ですがそいつは狂人達の中でも比較的軽いほうですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:15:45

    全裸ハゲが皇帝とか終わりだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:17:50

    >>4

    まてよステータスはカンストしているんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:18:09

    >>4

    お言葉ですが亜種族だの機械人形なんかよりはまだマシですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:22:33

    プリケツを超えたプリケツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:23:57

    王に相応しいステータスなんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:24:50

    >>3

    軽い方と言うより広告役という感覚

    深き狂人達が見つけ練り上げてきた物を使用して動画等を制作する狂人の一撃

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:26:40

    全ての乱数パターンを書き出してこの戦闘で起こる乱数パターン30種類だけをまとめてきたので
    ダメージで乱数を判断するのは難しいことではありません(ロアリングナイト書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:29:15

    もしかしてデバッグ呼び出し用の隠しコマンドを見つけたタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:30:26

    あわわお前はワシよりAIのべりすと楽しんでる者

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:31:20

    >>1

    あわわっお前は来来来来来来来来

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:31:54

    問題はやね、スーファミは長年研究してきたから遊びつくされてるのはわかるけど
    こっちの方はまだ発売されてない体験版でなにしとんねんってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:33:11

    >>9

    待てよ 企画も調査もバッチリできはするんだぜ

    Xで企画をポストしたら頼んでもいないのに知恵熱起こすほど調査協力してくれる狂人が集まってくるんだがなブヘヘヘヘ

    サガフロンティア2 最少ターン数クリアへの道サガフロ2を如何に少ないターン数でクリアするかという狂人達の試みtogetter.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:33:14

    もしかしてプレイヤーはボランティアのデバッガーなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:33:38

    そもそも体験版の範囲超えてるんすけど…いいんすかねこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:37:02

    >>16

    デバッガーというより破壊者という感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:48:46

    毎回複雑な手順を踏んで意図的にバグを起こす方法を見つけるのってどういう思考回路してるんですかね
    プログラミングやらゲームの中身もめちゃくちゃ詳しいタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:50:18

    >>2

    ステータス的には全てを持つ者なんだよね

    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:50:55

    >>19

    (おそらく)その道のプロ:おやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:54:24

    >>19

    特定の処理がどうなってるかを把握してじゃあ処理の選択肢無くせばええやん…みたいな感じじゃないスか?

    例えばAの次はBが選ばれるけどBが居なかったらCにDに…って処理するならその選択肢に出るやつ全員殺せばええやん…みたいな発想だと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:34:02

    この人の動画AI実況しか見てなかったんスけど他の動画も面白いんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:35:19

    >>23

    はいっ面白いですよニコニコ ムフッ一緒にINM厨になろうね

スレッドは10/22 00:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。