悩みをここで吐き出させてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:13:55

    それがボクです
    マネモブは話聞いてくれるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:15:13

    なんぼでも受け止めたる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:15:42

    中身次第っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:15:55

    バカバカしい勝手にやってろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:16:13

    ま…またリカルドスレ画か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:16:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:17:09
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:17:56

    ま…また自分語りでレス乞食スレか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:18:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:20:14

    もちろん優しく扱うさ どんなチンカスな蛆虫でもかわいそ…と慰めるさ

    その褒美として俺たちは>>1の本性が見えた時に寄ってたかって愚弄する訳だからさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:20:23

    1の話を聞かせたくないからこのスレを開いた全てのマネモブに鼓爆掌撃つのん
    ハーッ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:21:13

    全然語ろうとしないんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:22:13

    彼女が陽キャすぎて辛いんだぁ
    ワシ遊ぶ友達5人ぐらいしかいないド陰キャで本当に付き合えたのが奇跡レベルの陽キャ彼女なんだぁ
    嬉しいと思う反面…サークルの飲み会とかにも頻繁に行くし男女混合の遊びにもよく行くから不安になる衝動に駆られる…!!
    でも束縛しすぎるのも嫌だし怖くて色々聞けてないんだぁ真面目にどうしたらいいか教えてもらおうか
    ちなみに彼女は今日も夜ドライブ行くとか言ってたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:22:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:22:53

    どうせ愚弄されるんだから最初から全部吐き出しとけって思ったね
    少なからず興味持ってスレ開いた人を無駄に待たせてるだけでしょう

  • 16◆C5Gj0thvGQ24/10/21(月) 11:24:43

    >>13

    これワシなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:25:55

    >>13

    まっ気にしないで

    それでホイホイ別の男に靡くような女と頑張ってまで付き合う意味はありませんから

  • 18◆C5Gj0thvGQ24/10/21(月) 11:26:35

    彼氏いるのわかってるのに男女混合で飲み会いったりドライブいったりライブ行ったりするのって普通なんスか?なんかワシが大学生の遊び方あんまりしらないから上手く言いくるめられてるんじゃかいかって友達から言われて若干疑心暗鬼気味なんだよけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:38:42

    うーんタフカテで愚痴吐くような女々しい彼氏なら浮気したくなってもしょうがない
    本当にしょうがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:42:45

    お言葉ですがそれで乗り換えられるならお前はその程度の男だったってだけですよ
    「メスブタの彼氏は俺なんだ」とドンと構えつつこっちから積極的に親交を深めろ……ラオウのように

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:42:54

    あにまんにいるやつなんかに彼女がいるわけねえだろっゴッゴッ
    本当にいるならお前は陽キャになるべき存在なんだもっと光のある所に行くべきなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:54:56

    自分の器量を広げるか、我慢するかの2択やんけシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:57:29

    >>15

    俺と同じ意見だな…

    自分語りしたいくせに情報を小出しにするやつは醜い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:33:05

    羨ましいクソ野郎だぜっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:36:15

    >>13

    羨ましいクソ野郎だぜ

    そんなに気になるなら一度男としてのプライドを練り捨てて陽キャの領域の遊び方を教えてくださいって彼女に頼んでみるのはどうだ

    羨ましいクソ野郎だぜ

    そうする事で向こうの現状も分かりやすくなるしヘンな色眼鏡も解ける可能性はあるしな

    羨ましいクソ野郎だぜ

    羨ましいクソ野郎だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:00:08
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:02:09

    愚弄してやろうと思って覗いたら普通に返り討ち喰らったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:03:10

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:05:54

    ちなみに陽キャは酒に酔ったノリで友達と寝ることもあるらしいから気を付けた方がいいよ
    ソースはワシの同僚の彼女

スレッドは10/22 02:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。