お前の苦労をずっと見てたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:21:12

    本当によく頑張ったな
    力が欲しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:23:12

    取り敢えず無惨は帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:26:15

    何人か苦労をかけてた張本人がいますねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:28:22

    本当によく頑張ったなしてくれる王様よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:29:16

    右下の人(?)はまあ
    消費激しすぎて死ぬかもしれんが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:30:13

    真ん中はまあほんとに頑張った結果ギリギリの状況で言ってるんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:30:33

    最後の最後に無理矢理入り込んできて速攻追い出された奴は論外だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:31:30

    >>5

    ただ見た目は気持ち悪いけどこの中ではかなりマシというか優しい人ではあるんだよな

    見た目はアレだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:34:03

    宿儺これ受肉狙ってるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:35:47

    とりあえず無惨と宿儺は帰れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:40:23

    やっぱファラオしかいねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:47:50

    右下は最後まで謎過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:48:57

    いくつか知らないキャラがいるから教えて欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:03:38

    左上 遊戯、王。 上ぬーべーの鬼 右上ブリーチの……これ結局なんなの?
    左 すくーな 真ん中 チェンソーの悪魔(仮) 右 害獣
    左下 ブラクロの悪魔 下 クラマ 右下 トリコの鬼
    だっけ? 
    明確にクズなのはスクナとムザン 次点でいまだに胡散臭いポチかな?あとは時期によるけど話通じるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:05:40

    遊戯王ぬ〜べ〜BLEACH
    呪術チェンソー鬼滅
    ブラクロNARUTOトリコ

    闇遊戯覇鬼白一護
    宿儺ポチ太無惨
    リーベ九喇嘛白鬼

    だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:02:24

    王様はレジェンド過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:03

    この台詞口が裂けても言わなそうなのが何人か

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:49:44

    拒まれた奴がいるんですけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:50

    トリコは三人も中に潜んでるのが凄いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:35

    宿儺は力なんか与えもしないし協力もしねえだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:22

    個性のご先祖様

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:27:38

    お前の自家発電をずっと見てたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:44

    絆せなかったらやばいやつと絶対絆せないやつがいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:43:13

    最近不穏だったとは言え真ん中はまあまあ安牌

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:53:40

    真ん中右の人は受け継がれる絆の価値に気づいて改心した時だから大丈夫!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:00:34

    角4つは主人公達を助けているからいい方なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:01:04

    >>14

    右上は一護の力の虚と死神?成分である斬月(滅却師成分の斬月もいる)

    めちゃくちゃ口が悪いが生まれた時から一護を見守ってるし一護の事を何よりも大切に思っている

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:03:04

    >>25

    鬼作ろうとしてるやんけ上っ面なぞって紅蓮華ぱちりやがって

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:04:53

    左上は殴り合いのバフはほとんど無いけど安心感がダンチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:42:07

    >>27

    今まで斬月だと思ってたオッサンは母の遺伝たる滅却師の力そのものだけど

    名前を塗り潰され、正しく名乗れないまま勘違いされたので

    仕方なくそのまま斬月のフリして滅却師パワーを何とか死神っぽく調整しつつ

    一護の力になるよう尽力していた健気なオッサン


    白一護(本当の斬月)は母に宿った人造虚(ホワイト)が移行し、父由来の死神パワーと融合した存在だが

    ピンチになった隙を見計らって身体を勝手に乗っ取る邪悪なやつ……ぶってただけで

    実は「弟がピンチになるとコントローラー奪ってでも手本を見せてくれるお節介気味なお兄ちゃん」

    的存在だったの的確過ぎて笑うんよな。手本は見せるけど、それはそれとして

    乗っ取られたくないなら真剣に強くなれと自ら反面教師になる様は、黒崎家の真の長男と言っても過言ではない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:43:05

    >>11

    ホワイトさんは滅茶苦茶良き兄貴分だろ!?

    ファーストコミュニケーションでワースト値出しちゃった上にコミュニケーションスタイルが虚形式だからチャンイチにはその優しさが二年後まで伝わらなかったけどな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:05:27

    >>31

    あとはチャンイチが自分の手で敵に勝ちたいってプライドの塊でもあったから、ホワイトさんの俺に任せとけ発言が1番ダメなやつだったのがね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:09:57

    ポチはギリ悪じゃないけど中段の人類に対する害獣度すげえことになってる

スレッドは10/22 22:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。