ラインハルトってなんであんな強いんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:22:22

    ま…まさか
    変なクスリキメてる…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:23:51

    逆に変なクスリやるだけであのレベルになれるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:24:44

    クスリというより加護だな...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:25:25

    お…お前変な加護キメてるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:26:38

    強いから強いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:26:56

    なぜって…ラインハルトだからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:39:40

    推定ラスボスもスレ画には勝てないって作者から明言されてるんだよね

    だからコイツの守るべきものを全て壊して表舞台から退場ッさせるんだろっ
    人格者だからやけになって暴れ散らかすこともなくただ失意と共に去るんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:47:09

    >>4

    お言葉ですがコイツは加護無くても他国の最強×2&害獣と連戦しても勝てるくらい強いですよ

    しかも途中で救助対象から不意打ちで腹を貫かれるというハンデキャップがあっても買ってるから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:50:47

    強いから強い以外の理由はないですよ
    まぁ真面目に考えれば加護n度打ちの時点でオド・ラグナ関連のなんかではあるんじゃないスか
    まぁオド・ラグナよりラインハルトの方が強いんやけどなブへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:53:11

    (終焉の獣のコメント)ラインハルトくんは強さだけはあるよね強さだけはね
    しゃあけど…残念ながら英雄にしかなれないわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:56:33

    >>10

    確かに害獣が何かほざいてるのを見るとリラックスできますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:57:45

    あの害獣が本編で役に立ったの暴食権能の解説してくれた事ぐらいじゃ無いスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:57:54

    >>10

    お前は無能害獣にしかなれへんけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:58:03

    無敵なのは本人だけで本人の守る対象にはそれが及ばないのは悲哀を感じますね
    シリウス撃破ルートでもスバルその他諸々をまんまと道連れにされるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:58:49

    あわわお前は偽の孫…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:00:30

    ラインハルト...すげぇ...
    文句なしで作中最強だし...

    しゃあけどこの最強は誰かを守るじゃなくて敵を殲滅する限定の最強やから
    敵は殺せても仲間や友達はみんな死ぬんやけどなブへへへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:00:37

    世界から愛されている・・・・と評されるが、ただの異常体質者・・・との見方もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:02:19

    >>16

    だからスバル殿が補うんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:03:27

    パックすげぇ...
    契約状態だったらエルザすら倒しきれないぐらい貧弱だし...

    終末の獣...すげぇ..
    世界に八つ当たりしてるだけだし...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:03:33

    ルートによってはラインハルトのメンタルや栄誉を破壊出来るスバルって奴は結構凄いんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:04:24

    >>20

    ラインハルトを憎悪100%にまで追い詰めてるだよ凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:04:26

    >>19

    パックなんてもんただの全自動リセット装置ヤンケ何ムキムキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:05:22

    守護者というより兵器という感覚 

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:07:09

    ラインハルトくん…聞いたことがあります
    作中ぶっちぎりレベルで最強なのに曇らされてると

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:07:15
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:07:42

    もしかして他の国との国境にいることすら許されないこの化け物が出動する羽目になった粛清王ってかなりすごいんじゃないッスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:32:07

    >>21

    新シイ自分ヤンケハッピーバースデーヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:01:05

    >>26

    多分あの世界線のスバルは大罪司教を上回る危険人物なんだよ凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:55:29

    しゃあけどワシの孫には相応しくないわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:58:10

    ラインハルト?ああ突然のダイムサンダ失礼する奴ね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:06

    >>10

    パックァッ…お前リアの成長には邪魔でしかないんだよ

    頼むから消えたまんまでいてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:14:59

    ifルートはとりあえずこいつの扱いから考えて書いてそうなんだよね
    何をするにしても敵対したこいつをどうにかしないといけないんだ異常さが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:18:05

    >>10

    (スバルらしきコメント)ラインハルト君は確かに英雄だよね英雄ではね

    しゃあけど......英雄にしかなれんわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:19:28

    "剣聖"殿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています