【マリー注意】アイドルマリーのさ…【エ駄氏】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:30:39

    ライブ前に楽屋でたっぷり子種を注ぎ込んで、そのままライブしてほしいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:34:51

    ダンスでジャンプしたときにおなかからごぽお……♡って音がして恥ずかしがってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:36:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:36:56

    ぴとやる時はゴム付けるからな~ばれちゃうよ笑
    でもなかったときがきもちよすぎた
    じゃあ現実忘れさせてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:38:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:41:39

    妄想はルール無用だろ

    プラグやらで栓をしてるのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:42:23

    受精ライブか
    好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:12:13

    ちょっとえっちすぎますね……もっと参考資料がないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:18:51

    ライブ中にデキちゃうわけですか そしてライブ終了後にまた注ぐと……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:20:31

    楽屋で致した後絆創膏で蓋をして剥がれないかドキドキしながら歌い踊ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:21:06

    楽屋で壁に押し付けられて後ろからそういうことされてるシルエットにしか見えなくなってきた
    腰ほっそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:21:16

    ライブ後は高揚感と興奮で火照りながら「こぼしてしまったので……またたくさん、注いでください……♡」ってステージ裏で衣装をまくりあげるマリーだって!?
    僕のデータベースにあるぞ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:25:02

    マリーとそういうことをしたいかと聞かれたら当然したいが、さらに言えば関係者席に座っておいてマリーから投げキッスされたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:25:16

    エッチな妄想を膨らませるスレ民へ私は感謝の意を表する!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:57:26

    成程
    これまでの自分はステージでは「皆のアイドル」のマリーがライブ後は衣装も何もかも脱いで「あなただけのひと」のマリーに戻りそして、というシチュエーションを想像するものだった
    しかしこのスレで新たな知見を得てしまったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:18:13

    お腹の前でハートマーク作る時にメス顔でステージ裏に視線を向けるマリーだって⁉︎

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:16

    マリー「先生……あと30分で本番が始まります」

    マリー「先生には特等席を用意しておきました。たくさん練習したので是非見て言って下さ……」

    マリー「え?したいんですか!?今ここで?」

    マリー「ナカにたくさん入っている状態で踊っているマリーが見たい?///」

    マリー「……っ///」

    マリー「わかりました……先生がお望みとあれば///」

    マリー「あ、あの。ドアにカギはかけてください///」

    マリー「あっ♥ダメ♥ダメです♥踊れなくなってしまいます♥んッ……♥(後略

    その後何かが入っている状態で踊るマリー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:45

    >>17

    うーんえっち

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:38:33

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:57:24

    ライブの映像を流しながらエッチなことをしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:15:49

    >>17

    エッチなマリーはやはり素晴らしい。そしてライブの後でまた甘々Hしてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:38:14

    >>21

    ライブで昂った気持ちをそのまま出力するみたいにスカートと下着だけ降ろして

    はしたない恰好になりながらおしりを振って先生をお誘いして

    そのままケダモノと化しちゃう二人いいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:43:32

    >>9

    サビに突入した瞬間に受精を知覚してメス顔で媚びダンスするマリー…いいね

スレッドは10/23 07:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。