あ…あの自分このアニメ地味に楽しみにしてるんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:37:35

    なんか評判悪いって噂聞いたんスけど…実際どうなんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:38:04

    アクションシーンが怪しそうなだけであとは普通ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:38:39

    神々廻の声が低すぎるんだよね
    小野坂が良かったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:38:50

    >>2

    親父……アクションシーンしか取り柄のない漫画てそれは大丈夫なんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:39:02

    どうせブルーロックみたいに作画はいいけど動かないみたいなパターンなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:39:06

    アクションシーンが売りの作品でアクション作画が微妙なんかないかって言われてるからスね
    まあ蓋を開けたらどうなるかわからないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:39:10

    大佛は叩いてる人もいるけどええ感じでハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:39:16

    大佛の服のレースを簡略化したキャラデザ…
    あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:43:05

    まだPVだしええやろと思う反面、力の入ったシーンを見せるはずのPVなのでは?という衝動に駆られるっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:47:53

    漫画の方が動いてるって言われそうで怖いのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:54:16

    >>9

    先に期待値を下げておくと心のダメージが少なくて済むのかも知れないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:59:46

    コメ欄…めちゃくちゃ荒れてるんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:02:13

    >>12

    ああもう何しても荒れるフェーズに入ってるからどうということはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:03:35

    篁さんの剣戟にだけ本気出してもらえれば個人的には何でも良いですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:07:15

    >>14

    今回のアニメ化だと蝿斬るシーン位しか出番ないじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:08:27

    サカモトアニメ…すげえ
    なんとなく皆それなりに金かけて高クオリティでアニメ化するやろと思ってたのを一撃で粉砕したし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:12:18

    >>5

    ブルーロックはカッコいいシュートシーンやエフェクトありきのシーンが山盛りなんすけどサカモトはその辺大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:15:56

    >>16

    アニメ化というのは早ければ1,2年で決まるものが3,4年と決まるまで遅かったんだ

    察した方が良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:18:20

    ジャンプラアニメには馬鹿みたいに金突っ込むのに本誌のアニメにはろくに出さない
    そんな集英社を誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:19:41

    制作会社のアクション作画の上限が劇場版コナンなんだ
    鬼滅呪術みたいなクオリティを期待してるとお前死ぬよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:19:48

    >>18

    えっもうそんなに時間経ってたんですか

    時が経つのは早ぇなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:20:03

    >>19

    大体同じ巻数で発行部数半分のダンダダンがあのクオリティなのは残酷だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:21:04

    >>12

    アレはアレで誰でも見られる場所に悪く書きすぎではあるんだよね

    まっ 残念な気持ちは分からんでもないからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:24:02

    >>21

    2020年連載開始伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:24:37

    >>22

    もしかしてアニメ会社ガチャ次第なのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:29:11

    >>25

    ハイ!そうですよと言いたいけど呪術と同じ所のチェンソーがコケてるからスタッフガチャも含まれると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:29:58

    なんかキャラと声優発表されるたびにファンがキレてるんだよね哀しくない?
    一話見てから批判しろと思う反面サカモトの売りである戦闘シーンがそんなに気合い入ってなさそうで不安に思うファンの気持ちも分かってしまう衝動に駆られる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:35:06

    うーんスタイルがまんま被ってるカグラが上位互換と化しちゃったからこっちが疎かになるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:35:47

    >>28

    アニメ制作時期から考えるとカグラ前からこのクオリティなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:55:56

    >>4

    むつみ、龍継ぐの悪口はやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:02:24

    >>4

    アクションシーンも悪い漫画よりマシヤンケ 

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:34:21

    >>31

    アクション以外の取り柄…無、アクション…糞なんてジャンプ漫画はアニメ化どころか打ち切りされるからマイ・ペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:38:11

    ジャンプ+って言ったら拷問も動きの多い作品ではないとはいえ作画演出丁寧で安定してたっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:38:33

    >>25

    この監督と作者の意気投合具合と熱意を見なさい

    はっきり言って監督ガチャは大当たりの部類に入る


  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:38:55

    サカタモブ…
    あのゴニョゴニョ言うとる刀使いは強いんかな?

スレッドは10/22 02:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。