ポケモンスリープ199

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:37:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:38:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:39:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:40:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:41:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:43:17

    近日開催予定のイベント

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:44:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:50:52

    保守代わりに今朝出てきてくれたコドラ置いとく寝
    なんかコドラって思ってたよりも赤みがかってない?
    色違いかと思ってちょっとワクワクしちゃってた寝

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:52:33

    おれも保守代わりにこの間撮れた酷いおなかのうえ寝
    そこでバサバサしないで〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:57:23

    Wチャンス寝

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:00:42

    なんとかマスター4達成した〜!
    パーティの皆めちゃくちゃ頑張ってくれた寝
    あとこのエナジー内訳ってエナチャ系統はどっちに入ってるんだろう寝
    気になる寝

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:07:27

    Bossgodora Family

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:19:12

    >>9

    くしゃみやばそうで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:21:36

    並んでいたから思わず撮っちゃった寝

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:40:35

    ようやく来てくれたアゴジムシだけどこれは育ててみてもいいのか寝

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:44:29

    初まけんきコーヒーサラダ!
    (なお大成功確率70%を外したもよう…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:44:40

    全部を持ちたいフワンテが来たの寝
    でもこれなかなか良さそう…?
    銀種使ってスキ確Mにするとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:49:04

    >>17

    50までいくと流石に所持数過剰気味だけど、夜明けに2回発動する確率上がるし良いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:56:05

    >>15

    クワガノンを育成してみた感想としては、食材確率ないと厳しいかもしれない…

    自分の個体は性格補正だけ食材確率アップなんですけど、若干物足りなさを感じてるので…


    ただ、コーヒー料理はまけんきサラダ以外はそこまでコーヒーの量を要求されないので、繋ぎとしてはいいかも寝

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:58:08

    流石にこれは拡張できない寝
    ゆめのかけらってどの程度残しておいた方がいいのか寝

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:58:45

    >>18

    やっぱりちょっと所持数多い気はしますよ寝…!

    でも良さげな子なので育ててみます

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:22:09

    >>11

    きのみエナジーって過去スレで誰か言ってたと思う

    1ヶ月以内だったとは思うがいつだったか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:30:46

    厳選切り上げるんだけど、なんだか悩ましい子が2匹ずついるから意見を頂きたいです。

    60まで育てるつもりのコーヒーココドラがいるから、アゴジムシはAAを30まで育てるつもり。AACは60まで育てるのもありかも?ぐらい
    レントラーはABBで60まで育てるつもりです。
    求めるラインクリアしてるのみんな見事にげんき回復下降で驚いた寝…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:34:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:41:45

    フレンド一人募集
    1217-7333-5286

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:04:46

    ゴールドの後だとラピスすらぐんぐんランク上がってくように感じるね
    まあFBも段違いだしなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:28

    ゴールドマスター3>ワカクサマスター15なの草テラス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:35:36

    チコリータ の はなびらのまい!▽

    タマザラシの飴が足りないから雪原すらロクに行けない寝

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:43:01

    プラプラ買ったばかりだけどフル充電しても気がついたらランプが黄色になってる寝…これ睡眠計測したら朝まで充電保つのか寝

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:51:02

    >>29

    もしかしてGOやってる?

    睡眠計測だけなら20分~30分も充電してれば朝まで保つぐらいのコスパしてるはずだよ

    心配ならスリープからアプリに繋いで充電状態確認してから寝るといい寝

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:01:40

    見てくれうちの色違いココドラ(わかりにくい)だ
    まじでわからない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:03:47

    >>20

    ミッション用のために10万ぐらいかな

    ウッウロボみたいな突発で必要になる事もあるしある程度は持ってた方が無難だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:04:44

    >>28

    タマザラシのアメを集めるならウノハナよ

    進化系がサクサク出るからシアンでちまちま集めるより楽よ

    まあうちのトドちゃんは頑張って育てた後出番なくなっちゃったけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:17:40

    >>29

    プラプラ大分使ってるけど緑は充電完了しました位に思った方がいい

    体感 充電:100~90%→緑 89~15%→黄 それ以下くらいで黄色が寧ろ正常

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:21

    >>29

    本当にヤバい時は点滅するので大丈夫

    私はビビリだから3〜4日で充電してるけどスリープだけなら7日は持つはず

    本当はもっと保つかもしれないがギリギリをせめる意味がないのでわからん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:28

    ウノハナは置いてきた
    ぶっちゃけウノハナに割く育成リソースが足りなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:22

    きのみSトドゼルガはいるんだけど行くタイミングもないしでFB0のまま300日経ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:44:05

    いい感じのココドラ来た!
    あとは一緒に寝て地道に育てるだけ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:52:32

    ポケモン世界の雪山って終盤特有の大変そうな空気感があって、実際ウノハナも当時トープから難易度跳ね上がってて出戻りした印象が強くて行くの後回しにしちゃってる寝

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:41

    >>23

    自分ならアゴジムシはA(おっとりの方)、コリンクはD(おとなしいの方)の子を選ぶかな


    アゴジムシに関しては、コーヒーの量だけ見るなら少しだけAの子の方が多く持ってきてくれるのでAがいいかなと思います

    育成コストを軽減させたいならBもありです(持ってきてくれるコーヒー量はそこまで大差ないため)

    ただし、Bの子を選ぶなら銀種使いたいので、そこを考慮してAの方がいいかなって感じです


    コリンクの方はレベル60まで育てるということで、最終的な性能が最も高くなるDが良さそう

    ただし、ポテンシャルを最大限に引き出すなら銀種が必要なので、それを渋るならCでも大丈夫です(Cでもオイル量は稼げるため)


    長文失礼いたしました…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:12

    このココドラって性格以外いいのか寝?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:44

    確かにこれは埋まっている寝…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:42

    ヒーラーいないからサーナイト欲しいけど全然良さそうな子出ない…
    とっくにFL10で金枠確定になってるのもきつい!
    今いるまだいい方の子2匹はいるけど微妙な気がして育ててない
    どっちも元気回復量が下がる性格だし、左はきのみSがいらない?右は食材確率が要らないかも?って感じ
    金枠2つ確定するまではまだ厳選すべきかなこれ…結構しんどいな〜出ない時も全然あるし
    良さそうなら金も銀も種注ぎ込む準備はできてるんだけどな〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:25:31

    最終日になって色違いAAAが来るとは…
    うーん、左で考えてたけどAAAの方が良いんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:31:35

    >>40

    おてスピ早いレントラーロマンだなと思って悩んだけど、Dの子よく見てみたら銀種外しても2個で止まりそうだし、食材確率上げることにします

    おすすめしてもらったADで育てていこうかな


    ありがとうございます!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:18

    >>44

    これまたものすごく悩ましい比較(アゴジムシ厳選終わってないので羨ましい)。

    50までのコーヒー量なら僅かに左の方が良いだろうし左にはお手ボもある。右はAAAだし銀種をふんだんに使えば結構上位のサブスキル。

    ただ、仮にコーヒー役にココドラABBとかいるなら、AABもシチュー役に最適という強みがある、

    何が言いたいかと言うと、どっちも優秀な子だと思うので、大切にしてください(鑑定団風)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:49

    今までは食料溢れることに気を遣うレベルだったのに
    拡張してさらに先週チケットつかったから久しぶりに食料難になってるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:04

    >>43

    個人的には両方とも強そうに感じるけど寝…

    その子たち以上を求めようとすると、性格スキ確補正+おてスピ+スキ確ぐらい必要になるから、さすがに現実的ではない気がする寝


    個人的にはもう厳選終えてもいいと思うけど、その基準は人それぞれだから、そこは自分の指針にしたがってください…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:56

    >>41

    個人的にはアリよりのアリ

    レベル上げにくいのは確かに気になるけど、ABBで食材確率2種盛りは魅力的


    多分だけど、最終的に食材確率40%超えるんじゃないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:56

    >>43

    右はレベル40時点で期待値4回スキル発動する

    元気の維持考えたら4回発動十分仕事したことになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:10

    銀種前提だけどかなりいいクワッスじゃないかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:52

    >>51

    ほぼ理想といってもいい個体だ寝

    裏山だ寝

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:10

    1時間ちょっと前にタップしたばかりなのにキテルグマだけいつの間にか育成になってて何事かと思ったらタマゴ9個x3回の27個拾ってきてたわ(レベル60)
    今回みたく3番目食材だけ短時間でピンポイントに複数回拾うなんてそうそうないだろうけど食材得意はやっぱ所持数サブスキ欲しいと思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:52

    悩んだけど思い切って育てみた
    進化の要求レベル高すぎてばんのうアメめっちゃ持ってかれたけど大満足だ寝…
    進化させて改めて思ったけど、マジでカッコいい寝…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:08

    >>46

    ありがと寝

    ココドラはいないけど、左をキープしといて右の色違いを育てようか寝

    せっかくの色違いだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:18

    ふつくしい……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:51

    >>36

    ( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ

    早々にワカクサでデリバード厳選終えたらもう行く理由0なの寝

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:40

    >>56

    やっぱボスゴドラかっこいいねえ

    自分も育てたいけど飴が絶望的に足りない寝…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:21

    >>43

    ヒーラー厳選は金枠確定してからが本番よ

    おてボつけたいから寝

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:55

    >>43

    左の子♂ならすごい強いエルレイドなの寝

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:32:55

    >>53

    クマは30レベルの時点でも凄いよ

    食Mしかないのにミートドカドカ持ってくるからAAAココドラ探しの決心が折れかけてる……(ヒトカゲは諦めた)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:10

    自分も雷の石奮発してクワガノン進化させた
    AAAは勿論のこと、芸術点高いスキル構成に惚れた
    アメもかけらも無いから育てられてないけど進化前より格段にコーヒー持ってきてくれるようになった寝

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:26

    色アゴジムシ来たけどABA…(´・ω・`)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:52

    色違い来てくれるのは嬉しいけどそんなに被らなくてもよくない??と思う微妙な気持ち

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:38:03

    わかるなんか被りがちよね
    こちらはなんか全体的に緑いやつらです
    そしてもったいなくて逃がせないからどんどんBOX圧迫していく…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:39:11

    >>57

    デリバードはまだだけどタマゴが必要な場面がマカロンくらいでだいぶ先なので後回しだ寝

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:30

    >>43だけど色々考えてみて金枠確定でおてボ付くのはかなり美味しいから厳選続けるのありだなって前向きになってきた

    金枠2つ確定するまで厳選続けてみて良い子来なかったら右の子進化させるわ(捕まえ続けるの飽きた時も右を進化させる)

    左の子よく見たらオスだったしエルレイドも面白そうだね

    >>48 >>50 >>59 >>60 みんなありがとう助かった!

    おやすみ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:02:16

    色違いアップ+ピックアップが被る時がまあまああるもんで
    色違いプリン族多いわ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:09:10

    (アゴジムシ4体ABCだけは絶対にない…今度こそ…!)
    このリサーチャーの思考 ポケスリではこういう考えが一番危ない                      まさに地獄へ直結する道
    ABCABCABCと来たから もうABCはないなどという読みは
    まさに泥沼…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:17:57

    >>62ニキネキには負けるが目立った欠点がなくてこれ以上のAAA個体を狙うのはハードそうだから厳選切り上げ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:25:23

    食材得意でABCでも有用なポケモンて誰かいるかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:08:24

    >>71

    一応カイリューがCだけでドクロッグAAAの88%集められるとか…?

    あとはリザードンがれんごくキーマの3/4種類を補助できる

    思いついた2人でさえ積極的にABC選ばれはしないからちょっと違うか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:30:48

    クワガノンのためにスリープポイントで雷の石交換したけど、肝心のアゴジムシが来てくれない寝…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:35:50

    久しぶりに新しいフィールドだから少なくて新鮮寝
    一匹だけ仲間外れになってる寝

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:56:47

    >>69

    申し訳ないが4枚目でサブスキ写す気力すら奪われてるの笑ってしまうんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:07:23

    新規寝顔(星3)+色違いアゴジムシくん!
    かわいい寝…

スレッドは10/22 23:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。