トレっち〜♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:44:23

    お姉ちゃんがうちの子のためにランドセル買ってくれるんだって〜
    お返し何が良いかなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:47:26

    ずるいよ姉さん!
    姪っ子のランドセルは僕が買ってあげるつもりだったんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:48:20

    トレ「お返しは金一封」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:57:21

    >>2

    一人目は大魔神からだから

    今回は二人目だな 三人目に期待しようかシュヴァル

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:00:40

    ランドセルはなんぼあってもいいですからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:02:56

    >>5

    そうか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:07:51

    祝い事の度に大魔神-ヴィルシーナ-シュヴァル間で争いが起きてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:08:59

    >>5

    そらプレイ用保存用観賞用子供用と必要だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:11:44

    >>8

    どんなプレイなんですかねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:13:24

    >>6

    子供はすぐランドセルを壊す

    ソースは級友

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:14:08

    >>9

    子供が出来るように祈るんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:26:58

    >>10

    大魔神クラスの財力があればちゃんとしたの買えるから6年くらい持つべ

    ソースは祖母が奮発して買ってくれた高いランドセルで6年通したワイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:36:43

    >>11

    pray違い!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:39:22

    というか結婚して子供もできたのにまだトレっち呼びなんか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:20

    >>14

    子供出来ても二人きりの時ブルボンはマスターと呼ぶしカレンはお兄ちゃんと呼ぶしデュランダルは我が君と呼ぶが如くだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:56:40

    アナタっち〜♥より語感もいいしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:31:52

    >>14

    リアルでも結婚してからもアダ名で呼ぶケースとかも普通にあるしな

    うちの母は父の事いまだに苗字由来のアダ名で呼んでる(俺と話す時は流石に「お父さん」呼びだけど)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:59:33

    >>15

    嘘つけデュランダルはふたりきりじゃなくても我が君だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:47:39

    >>18

    そして変な目で見られるトレーナー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:40

    >>10

    子供が多少やんちゃしてもそうそう壊れなくないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:43

    >>10

    意図的に壊そうとしないと壊れなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:57:51

    塗装が剥がれるならまだわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:02:03

    >>10

    それはその級友があまりにもだったか元々粗悪品を掴まされてたかのどっちかでは

スレッドは10/22 21:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。